BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 988
  2. 989
  3. 990
  4. 991
  5. 992
  6. 993
  7. 994
  8. 995
  9. 996
  10. 997
  11. 998

[1623]スケジュール♪

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-01-31 13:22:05
皆様こんにちは。


今日は2月分のスケジュールを発送致しました。
2月のかおりさんは大忙しです><


北海道にも行かれます!
大阪からほとんど出たことのない私には、想像もつかないぐらい
寒いんでしょうね・・・


bessie 様
はじめまして。初めての書き込みありがとうございます^^
これからもかおりさんの応援よろしくお願いしますね~♪


では、皆様、2月もどうぞよろしくお願いします!

[1622]今朝の「走れ」でかかりました!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-01-31 06:04:38
かおりちゃん、みなさんおはようございます。
ゆうやんさんおはようざいます
今朝の「走れ」4時20分に私の名前はコールされませんでしたけど
ゆうやんさんの名前が紹介され♪「糸車、からり」が
かかりましたよかったです!!リクエストありがとうございました。

[1621]よろしく お願いします

投稿者:bessie 投稿日:2012-01-31 00:00:25
かおりさん、皆様 こんにちは。
はじめまして、よろしく お願いします。
高校の時から 演歌が大好きです、かおりさんの声と顔は優しいで 本当に大好きですよ。
BBSで皆様にたくさんの情報をもらいました、ありがとうございました。
今 日本語の勉強は始めっていたんです 3か月ぐらい、そねで ぜんぜん上手ではありません、どうも すいません。
よろしく お願いします。
ありがとうございました。

[1620]最近は収録が多いです

投稿者:LovK 投稿日:2012-01-29 15:08:31
ふくまるさん、こんにちは。「走れ」情報、ありがとうございました。
「走れ」はナマ放送で、ゲストも基本的にはナマ出演の形をとっていますが、深夜のスタンバイとなるため、事前収録が多くなってます。かおりさんも最近は事前収録が続いています。
奈良のダイスケさん、こんにちは。はじめまして、LovK(みなさん、ラブケイと呼んでくださっております)と申します。奈良は行けませんので、よろしければレポをお願いします。
追伸
BS日本のうたもよろしくお願いします。

[1619]カラーハガキ、無くさずに。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2012-01-29 09:46:16
ふくまる。さん、こんにちは。

「BS日本のうた」母も行くかな~・・・!?と思い聞きましたが、仕事で
行けなくて、大阪の演歌仲間のおじさんが行く事になりました。
新曲を唄われるかな~!?。カッコイイ曲で気に入っています。

 スペシャルステージは、中村美律子さん・神野美伽さん。と言う噂です。

[1618]走れ

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-01-27 13:44:28
確認がとれました。


来週の「走れ」ですが、収録はまだだそうです。
番組の構成などはわかりませんので
詳しい内容はこちらからはお伝えすることができません。

お役に立てず 申し訳ありません。。。


[1617]8.6倍

投稿者:redpig 投稿日:2012-01-27 12:34:02
残念!
宇治市の[BS日本のうた」収録の落選連絡ハガキが届きました。
応募11181通、ホールが約1300人収容とすると約8.6倍の競争率となります。
ハガキを10枚ほど出さないと当たらない様ですネ!
(放送予定日は 2月19日19:30~20:58 BSプレミアム)

[1616]「走れ」

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-01-27 11:41:21
皆様こんにちは。

今日はかおりさんは まさに今!
MBSラジオ 『ええなぁ!』に出演されています♪


で、マネージャーさんも朝から一緒に行かれてまして
「走れ」の情報がわかりません。

戻ってきてから確認してみますね。


奈良のダイスケ さま

はじめまして^^
事務のふくまると申します。
私は現場に行くことはほとんどないのですが、
歳も近いので いつかお会いしてみたいです。
これからもよろしくお願いします!

[1615]宇治市と大和郡山市。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2012-01-27 10:59:12
 初めまして、お邪魔させていただきます。
演歌好きの32歳です。学生の頃から演歌好きで、NHK歌謡番組
収録などを楽しんでます。
 
 実は、僕の地元:やまと郡山城ホールコンサートにも行きますので
香西ファンのみなさん、お逢いしました時は、よろしくお願いします。

 その前に、京都府 宇治市の「BS日本のうた」収録へも行きますので
お逢いした時は、仲良く、よろしくお願いします。

[1614]「走れ」来週のゲストに かおりさん

投稿者:LovK 投稿日:2012-01-27 05:29:41
かおりさん、スタッフ、かおりファンの皆さん、おはようございます。
今朝の「走れ」ラス前で来週のゲストは「香西かおりさん」との案内があり「糸車、からり」フルでかかりました。久々に「忙しい」歌ですね。かおりさんが「おりん」でかっこよく立ち振る舞っているとまたいいだろうな・・・なんて考えながら聴いていました。
収録はいつになるのでしょうか?メールを出したいと思います。
飛行機雲さん、「BSおりん情報」ありがとうございました。
それでも私は録画ですね。

  1. 988
  2. 989
  3. 990
  4. 991
  5. 992
  6. 993
  7. 994
  8. 995
  9. 996
  10. 997
  11. 998
SkyApple