BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 991
  2. 992
  3. 993
  4. 994
  5. 995
  6. 996
  7. 997
  8. 998
  9. 999
  10. 1000
  11. 1001

[1590]笑顔の年に

投稿者:かに座の想い 投稿日:2012-01-08 08:08:08
  寒中お見舞い申し上げます
 皆さまのご健康とご多幸を心よりご祈念申し上げます
 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


LovKさん、茨城ktr-tさん、皆さん、鑑賞レポそして情報等いつもありがとうございます。楽しみに拝見させていただいております。今年もよろしくお願いいたします。
ひこうき雲さん、おはようございます。ご無沙汰しております。「かおりちゃ~ん」聞かせてくださいね。お会い出来る日を楽しみにしております。


2月9日(木)に宇治市文化センターで「BS日本のうた」の公開収録がありますね。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0134261/index.html
2月19日(日)のO.Aを楽しみにしております。


ふくまるさん、おはようございます。より多くの情報等今年もよろしくお願いいたします。

[1589]年が明けて一週間経ちました。

投稿者:閑人365 投稿日:2012-01-07 17:13:57
冒頭の挨拶の更新がされてないと言う意見がありますが、私も全く同感です。年が明けて一週間経つと言うのに、昨年末の挨拶のままでは不愉快です。速やかに2012年版に更新してください。

[1588]座席指定引換券 ヤフオク

投稿者:redpig 投稿日:2012-01-06 15:48:29
あけましておめでとうございます。
ヤフオクに座席指定引換券が出ています。!
(堀内孝雄・香西かおり 豪華歌謡ショー)
(グリーンホール相模大野)
1月18日午前10:30用2枚(オークション期限9日20:55)
1月19日午後 2:30用1枚(オークション期限8日23:23)
近くの方いかがですか?
年末にも1月17日用が出ていました。
「事業特別協力者招待会」と印刷されていますので、企業向けイベントと思います。
かおりさんは、公演等の他もこういった活動も行なっていて、けっこう多忙なんですネ。

[1587]木8コンサート

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-01-05 22:57:09
かおりちゃん、皆さん今晩は
今夜の木8コンサート見ましたよかったですね
華道家前野博紀さんのいけた桜の花のセットをバックに
かおりちゃんが♪「花挽歌」をなんかこの曲のために
桜の花のセットを作ったみたいでもうバッチリでした!!
かおりちゃん花に負けないくらいとっても奇麗でした!今夜は
1曲しか歌わなかったのでちょっと残念でしたけど・・。次回かおりちゃんが出演する放送日は来月2日です。このときは
民謡1曲ほか2曲計3曲歌いますのでみなさんお楽しみに!!

[1586]かおりさんの「ごあいさつ」更新願います。

投稿者:やっさん 投稿日:2012-01-05 20:12:37
 新年明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします。
かおりさんの冒頭のご挨拶を更新願いませんでしょうか。
  香西かおりさんのファンとしましては、さびしいものがあります。
  よろしくお願いします。
 

[1585]新年

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-01-05 09:36:06
かおりさん、かおり倶楽部のスタッフの皆さん
明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくおねがいします!!
応援がんばりま~~す!

[1584]Happy New Year

投稿者:LovK 投稿日:2012-01-04 20:28:15
かおりさん、スタッフの皆さん、かおりファンのみなさん、
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
被災地の復興の伸展を切望いたします。
本年もよろしくお願いいたします。
ゆうやんさん、こちらこそよろしくお願いします。
ひこうき雲さん、お帰りなさい。また、掲示板を盛り上げてくださいね。
今日、「逃亡者おりん最終章」「逃亡者おりん2」の番宣を見ました。
新曲をちらっと聞きました。
こちら↓のBGMで、かすかに流れています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/orin2/pv/post_13153/
こちらは、ジャケットでしょうか?
http://www.tv-tokyo.co.jp/orin2/music/index.html
今年の年賀状ですね。凜とした立ち姿で・・素適なかおりさん・・・
まさに、お・りん  ですね。 

[1583]謹賀新年

投稿者:ひこうき雲(飛行機雲) 投稿日:2012-01-01 18:05:55
かおりちゃん、スタッフの皆さん、かおりファンの皆さん、
新年明けましておめでとうございます。
・・・・・そして、お久しぶりです。長い間、かおりちゃんと離れていましたが、今年から“復帰”いたしますのでよろしくお願いいたします。
♪ふくまるさん、はじめまして。以前は「飛行機雲」でカキコミさせていただきました。今年から「ひこうき雲」とひらがなにして、気持ちを新たに応援したいと思います。
 今朝放送の『すっぴん』を観まして、かおりちゃんに会える日を楽しみにしております。

[1582]香西かおりさん何処に!

投稿者:閑人365 投稿日:2011-12-31 18:48:53
今夜の紅白歌合戦に出てないのも悔しいが、テレ東の「年忘れにっぽんの歌」にも名前がありません。一体これはどう言うことでしょう。スタッフの方教えていただきたい。

[1581]良いお年を

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-12-31 16:34:56
かおりさん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、今年1年間ありがとうございました、来年の25周年コンサート、楽しみにしています、いつもイベント、コンサート等と、楽しいレポートして頂いた、LovKさん、茨城ktr-t さん、ほか皆さん、本当にありがとうございました、来年も宜しくお願い致します、
良いお年をお迎え下さい。
  1. 991
  2. 992
  3. 993
  4. 994
  5. 995
  6. 996
  7. 997
  8. 998
  9. 999
  10. 1000
  11. 1001
SkyApple