BBS
掲示板POST
投稿する[1603]香西かおりさんが旭川市の冬祭りに。
香西かおりさんが旭川市の冬祭りに、ゲストで来市されるそうですね。
旭川市は凄い雪ですよ、例年になく。
是非、暖かくして起こしくださいね。
また、歌のほうも是非、頑張ってください。
いつも、応援しています。
無言坂・・・いいですね♪
では、スタッフのみなさんも暖かくして来てくださいね。
お待ちしてまーす♪
旭川市は凄い雪ですよ、例年になく。
是非、暖かくして起こしくださいね。
また、歌のほうも是非、頑張ってください。
いつも、応援しています。
無言坂・・・いいですね♪
では、スタッフのみなさんも暖かくして来てくださいね。
お待ちしてまーす♪
[1602]「NHKのど自慢チャンピオン大会2012」
みなさん今晩は。かおりさんと氷川きよしさんがゲストの「NHKのど自慢チャンピオン大会2012」の観覧申込が本日から始まりましたね。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0136161/index.html
茨城ktr-tさん、ゆうやんさん今晩は。お気遣いありがとうございます。お陰さまでフルタイム勤務が出来るようになりました。25周年記念コンサートをとっても楽しみにしております。
LovKさん今晩は。情報ありがとうございます『糸車、からり』試聴させていただきました。2月8日が待ち遠しいです。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0136161/index.html
茨城ktr-tさん、ゆうやんさん今晩は。お気遣いありがとうございます。お陰さまでフルタイム勤務が出来るようになりました。25周年記念コンサートをとっても楽しみにしております。
LovKさん今晩は。情報ありがとうございます『糸車、からり』試聴させていただきました。2月8日が待ち遠しいです。
[1601]『逃亡者おりん 最終章』
かおりファンの皆様、こんばんは。
昨夜『逃亡者おりん 最終章』観ました。最高に面白かったです!
♪かおりちゃんの『糸車、からり』も聴けました!
CM中では21:15頃と21:30過ぎ頃の2回、プロモーションビデオでの新曲発売予告。ジャケットと同じ白いお着物です。流れましたよ!
劇中では22:00頃に。そしてエンディングに流れました。良かったです。
今、BSジャパンで、お昼に『逃亡者おりん』の再放送をしています。私も時々観ています。こういう時代劇大好きですよ。昔観ていた『仮面の忍者 赤影』を思い出します。それに映画の『バットマン』『キャットウーマン』や『仮面ライダー』の雰囲気も感じます。
『おりん2』が楽しみですね。 かおりちゃんの歌、劇にピッタリという感じで最高でした!
昨夜『逃亡者おりん 最終章』観ました。最高に面白かったです!
♪かおりちゃんの『糸車、からり』も聴けました!
CM中では21:15頃と21:30過ぎ頃の2回、プロモーションビデオでの新曲発売予告。ジャケットと同じ白いお着物です。流れましたよ!
劇中では22:00頃に。そしてエンディングに流れました。良かったです。
今、BSジャパンで、お昼に『逃亡者おりん』の再放送をしています。私も時々観ています。こういう時代劇大好きですよ。昔観ていた『仮面の忍者 赤影』を思い出します。それに映画の『バットマン』『キャットウーマン』や『仮面ライダー』の雰囲気も感じます。
『おりん2』が楽しみですね。 かおりちゃんの歌、劇にピッタリという感じで最高でした!
[1600]♪冬の朝・・リクエストしてきました
かおりファンのみなさま、こんばんは~。
先ほど、「走れ」に香西かおりさんの♪「冬の朝」をリクエストしてきました。先週土曜日は「白い雪」をリクエストしたのですが、メールだけ読まれました。さて、あすは・・・楽しみです。
ところで、今夜の「クローズアップ現代」(NHK)で時代劇の危機がとりあげられていましたが、そこで「逃亡者おりん」が引き合いに出され、青山倫子さんがインタビューに答えておられました。こんな状況ですから、ドラマも主題歌も注目度が上がりそうですね。
先ほど、「走れ」に香西かおりさんの♪「冬の朝」をリクエストしてきました。先週土曜日は「白い雪」をリクエストしたのですが、メールだけ読まれました。さて、あすは・・・楽しみです。
ところで、今夜の「クローズアップ現代」(NHK)で時代劇の危機がとりあげられていましたが、そこで「逃亡者おりん」が引き合いに出され、青山倫子さんがインタビューに答えておられました。こんな状況ですから、ドラマも主題歌も注目度が上がりそうですね。
[1599]♪試聴しました♪♪
皆さん、こんにちは。 新曲『糸車、からり』試聴しました! LovKさん情報のサイトや、その他いくつかのサイトで聴けました。いままでの、かおりちゃんにはなかったアップテンポの曲ですね!発売日が待ち遠しいです。それからPV(プロモーションビデオ)の映像もみたいですね!早く公開やステージで生の歌声で聴いてみたいです。明日は『おりん最終章』の放送があります。おりん役の青山倫子さんカッコイイですね~。 ♪おりん かおりん 『糸車、からり』♪今からワクワク楽しみです! ※背景更新うれしいです。
[1597]更新、ありがとうございました。
かおりさん、かおり倶楽部、関係スタッフの皆様、こんばんは。
かおりさんのご挨拶、また、背景の更新、ありがとうございました。
かに座の想いさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
ゆうやんさん、渋谷では軽く反省会をやりましょう。
茨城ktr-tさん、軽トラを話題にしてもらってよかったですね。
「糸車、からり」試聴できます。
http://www.gakuendo.net/page/5
(1/10,11、更新)
かおりさんのご挨拶、また、背景の更新、ありがとうございました。
かに座の想いさん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
ゆうやんさん、渋谷では軽く反省会をやりましょう。
茨城ktr-tさん、軽トラを話題にしてもらってよかったですね。
「糸車、からり」試聴できます。
http://www.gakuendo.net/page/5
(1/10,11、更新)
[1595]遅くなりました。。。
みなさま
あけまして おめでとうございます。
今日が遅めの 初出勤でしたのでご挨拶が遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
えっとまず・・・年末に書き込みさせて頂いたものに
『25周年のポスター』と書いてしまったのですが、
『25周年のチラシ』でした。
間違ってしまってすみませんでした。
ひこうき雲さま
はじめまして! よろしくお願いします♪
明日 1月11日に
新曲『糸車、からり』の着歌が配信開始されます。
皆様 どうぞよろしくお願いします。
あけまして おめでとうございます。
今日が遅めの 初出勤でしたのでご挨拶が遅くなりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
えっとまず・・・年末に書き込みさせて頂いたものに
『25周年のポスター』と書いてしまったのですが、
『25周年のチラシ』でした。
間違ってしまってすみませんでした。
ひこうき雲さま
はじめまして! よろしくお願いします♪
明日 1月11日に
新曲『糸車、からり』の着歌が配信開始されます。
皆様 どうぞよろしくお願いします。
[1594]こんばんは!
ゆうやんさん今晩は
今年も宜しくお願いします
渋谷公会堂でのコンサート行きますお会いするのを
私も楽しみにしてます!
今日は仕事でしたけどいいことがありました。地元のIBS(茨城放送)で午前の番組で成人式についてのテ-マでしたが途中からパ-ソナリテイーのさとう一声さんがちょこっとはずれ軽トラックの話題に移りましたのでこれはチャンスとおもい軽トラ(かおりちゃん号)をメールと一緒に添付しましたら採用されさとう一声さんがあおりに「kaori-kouzai」そして曲名が「TOKIO千一夜」が書かれてますね・・え香西かおりさん公認ですか?と言ってちょっとビックリしたみたいです。曲はかかりませんでしたけどIBSはPCで全国的に聴けますのでPRバッチリでした((*^^)v良かったで~~す!!。
今年も宜しくお願いします
渋谷公会堂でのコンサート行きますお会いするのを
私も楽しみにしてます!
今日は仕事でしたけどいいことがありました。地元のIBS(茨城放送)で午前の番組で成人式についてのテ-マでしたが途中からパ-ソナリテイーのさとう一声さんがちょこっとはずれ軽トラックの話題に移りましたのでこれはチャンスとおもい軽トラ(かおりちゃん号)をメールと一緒に添付しましたら採用されさとう一声さんがあおりに「kaori-kouzai」そして曲名が「TOKIO千一夜」が書かれてますね・・え香西かおりさん公認ですか?と言ってちょっとビックリしたみたいです。曲はかかりませんでしたけどIBSはPCで全国的に聴けますのでPRバッチリでした((*^^)v良かったで~~す!!。
[1592]今年も宜しく
かおりファンの皆さん、今年も宜しくお願いします、ひこうき雲さん、おひさしぶりです、お帰りなさい、また貴方の(かおりちゃ~ん)の声が聞けますね、楽しみにしています、かに座の想いさん、お体元気になられたのでしょうか、渋谷でお会いしたいですね、25周年渋谷コンサート、15周年のようにバージョンアップ期待します、夜の部申し込みました、LovKさん、茨城ktr-t さん、LGPさん、千葉のTさん、Sさん、そのほか皆さんにお会いできるの楽しみです、終演後の親睦会はあるのでしょうか期待しております。
[1591]よろしくです!!
かに座の想いさんこんばんは
お久しぶりです
冬本番で寒い日が続きますが体調管理に
お気をつけご自愛ください!
今年も宜しくお願いします!
お久しぶりです
冬本番で寒い日が続きますが体調管理に
お気をつけご自愛ください!
今年も宜しくお願いします!

