BBS
掲示板POST
投稿する[1655]こんばんは
かおりさん、かおりファンの皆さん こんばんは。
さっきYouTubeでかおりさんの「南部俵積み唄」(木曜8時のコンサート)を聴きました。この歌が大好きで、とてもすばらしいね~
Shinさん はじめまして よろしく お願いします。
ふくまるさん ごめんなさい。
日本語はどうも下手です><私の意味は「わたしを助けてかおり俱楽部に電話してくれませんか」。
本当にありがとうございます。
さっきYouTubeでかおりさんの「南部俵積み唄」(木曜8時のコンサート)を聴きました。この歌が大好きで、とてもすばらしいね~
Shinさん はじめまして よろしく お願いします。
ふくまるさん ごめんなさい。
日本語はどうも下手です><私の意味は「わたしを助けてかおり俱楽部に電話してくれませんか」。
本当にありがとうございます。
[1654]はじめまして。
はじめまして、こんばんは。
香西さんのことを知って8年くらいになりました。
今年デビュー24年目で、25年目に入るんですよね。
新曲の糸車、からり。いい曲ですよね。歌詞はドラマの内容に沿ったものなんじゃないかなって思います。
新曲は、94年発売のアルバムに収録されている
恋嵐・夢一夜のようなアップテンポでロックな
曲ですね。繰り返し何回でも聴き入ってしまいます。
テレビ等で歌われるときは、着物姿じゃなくドレス姿で歌ってほしいな。
香西さんのことを知って8年くらいになりました。
今年デビュー24年目で、25年目に入るんですよね。
新曲の糸車、からり。いい曲ですよね。歌詞はドラマの内容に沿ったものなんじゃないかなって思います。
新曲は、94年発売のアルバムに収録されている
恋嵐・夢一夜のようなアップテンポでロックな
曲ですね。繰り返し何回でも聴き入ってしまいます。
テレビ等で歌われるときは、着物姿じゃなくドレス姿で歌ってほしいな。
[1652]明日は、楽しみます。
もう直ぐ、晩御飯で~・・・食べて・お風呂に入り、今夜は早寝し早起きをして、宇治市へ向かいます。
楽しい一日となりますように!!!。
楽しい一日となりますように!!!。
[1650]残念! 今朝の「走れ」でかかりませんでした
かおりファンのみなさん、おはようございます。新曲発売日ということで、「走れ歌謡曲」でかけてくれるものと期待をして昨夜メールをしましたが、叶いませんでした。こういうことって長年「走れ」を聴いていますが、めずらしいですね。さびしいです。どこかでリベンジ(リクエスト)しなくっちゃ!金、土あたりかな?
ひこうき雲さん、おはようございます。さすが・・早いですね。
ひこうき雲さん、おはようございます。さすが・・早いですね。
[1649]今日、『糸車、からり』買ってきました!
かおりファンの皆さん、こんばんは。
今日、待望の『糸車、からり』を買ってきました。
・・・発売日の前日夕方には店頭に並んでいることが多いので期待してCDショップに行きましたら、「演歌コーナー」の一番目立つ所に置いてありました! これから“リピート・モード”で聴きますよ~!
♪LovKさん、ラジオ情報ありがとうございました。今は“パソコンでラジオ放送を聴く”ことが、できるのですよね~! 『ラジオの前にかじりついて放送を聴いていた』時代が懐かしいです。
今日、待望の『糸車、からり』を買ってきました。
・・・発売日の前日夕方には店頭に並んでいることが多いので期待してCDショップに行きましたら、「演歌コーナー」の一番目立つ所に置いてありました! これから“リピート・モード”で聴きますよ~!
♪LovKさん、ラジオ情報ありがとうございました。今は“パソコンでラジオ放送を聴く”ことが、できるのですよね~! 『ラジオの前にかじりついて放送を聴いていた』時代が懐かしいです。
[1648]かおりさん、8日(水)、9日(木)夕方、文化放送へゲスト出演
かおりファンのみなさん、こんばんは。先ほど「走れ」へリクエストしてきました。
そこで、発見しました。なんとかおりさん、8日(水)、9日(木)の両日、文化放送、「ミュージック・ギフト 音楽・地球号(18:30~」)のゲストになっていました。
楽しみですね。
http://www.joqr.co.jp/index.php
かおり倶楽部さん、こういう情報は速くBBSなどで速報してくださいね。
担当マネージャーさん、ファンサービスが悪いですよ!
こういうことはできるだけファンに言わせないでくださいね。(笑)
そこで、発見しました。なんとかおりさん、8日(水)、9日(木)の両日、文化放送、「ミュージック・ギフト 音楽・地球号(18:30~」)のゲストになっていました。
楽しみですね。
http://www.joqr.co.jp/index.php
かおり倶楽部さん、こういう情報は速くBBSなどで速報してくださいね。
担当マネージャーさん、ファンサービスが悪いですよ!
こういうことはできるだけファンに言わせないでくださいね。(笑)
[1647]これからメールします
ゆうやんさん、こんばんは。
「走れ」、これからリクエストします。最近、普通のメールでは名前も読んでもらえないので、曜日によっては引いてしまっていますが・・・。
Foxoneさん、こんばんは。はじめまして。「秋田長持唄」から引き込まれましたか。かおりさんの民謡はすごいですよね。かおりさんは、時が経っても、歌は進化しても、変に編曲して歌わないから、いつ聞いても感動があります。これからも応援よろしくお願いします。
「走れ」、これからリクエストします。最近、普通のメールでは名前も読んでもらえないので、曜日によっては引いてしまっていますが・・・。
Foxoneさん、こんばんは。はじめまして。「秋田長持唄」から引き込まれましたか。かおりさんの民謡はすごいですよね。かおりさんは、時が経っても、歌は進化しても、変に編曲して歌わないから、いつ聞いても感動があります。これからも応援よろしくお願いします。
[1646]新曲
皆さん今晩は、いよいよ明日、新曲発売ですね、はしれの恋可奈さんにもリクエストしました、ふくまるさん、サイトの表紙も糸車からりバージョンの変更宜しくお願いします
[1645]雨上がりましたね~
こんにちは。
ほんとに、新しい方達の書き込みが!
嬉しいです~^^
一番星さま KTTY様
事務のふくまる。と申します。これからも宜しくおねがいします。
bessie様 こんにちは。
えっと・・・ごめんなさいっ!
「あなた様にかおり倶楽部に電話してもらえませんか?」
の意味がちょっとわからないです。。。
ごめんなさい><
ほんとに、新しい方達の書き込みが!
嬉しいです~^^
一番星さま KTTY様
事務のふくまる。と申します。これからも宜しくおねがいします。
bessie様 こんにちは。
えっと・・・ごめんなさいっ!
「あなた様にかおり倶楽部に電話してもらえませんか?」
の意味がちょっとわからないです。。。
ごめんなさい><
[1644]初めての投稿です
かおりさん、ファンの皆さまはじめまして。
2年前に偶然YouTubeで香西かおりさんの秋田長持唄を聴いて大感動し、それ以来大ファンになりました福岡に住んでるオヤジです。
この歳になると臭みのないサラリとした演歌が妙に心に染み込んできます。特に香西かおりさんの抑えた歌声は心を揺さぶります。
毎日「流恋草」や「春陽炎」を聴きながらCGを作ってます。^^
私の住む福岡でコンサートがないのが残念です。
香西かおり様 これからも身体に気を付けられて、歌い続けて下さい。陰ながら一生懸命応援してます。
2年前に偶然YouTubeで香西かおりさんの秋田長持唄を聴いて大感動し、それ以来大ファンになりました福岡に住んでるオヤジです。
この歳になると臭みのないサラリとした演歌が妙に心に染み込んできます。特に香西かおりさんの抑えた歌声は心を揺さぶります。
毎日「流恋草」や「春陽炎」を聴きながらCGを作ってます。^^
私の住む福岡でコンサートがないのが残念です。
香西かおり様 これからも身体に気を付けられて、歌い続けて下さい。陰ながら一生懸命応援してます。

