BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 989
  2. 990
  3. 991
  4. 992
  5. 993
  6. 994
  7. 995
  8. 996
  9. 997
  10. 998
  11. 999

[1613]大和郡山コンサート

投稿者:LGP 投稿日:2012-01-26 23:54:00
茨城ktr-tさんこんばんわ!
大和郡山コンサート行きますよ!首都圏からの遠征応援頼もしいですね!
お会いできるのを楽しみにしています。

[1612]ありがとう!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-01-26 22:02:31
かおりちゃん、ファンのみなさんこんばんは
LGPさん今晩は、お久しぶりです。今朝の「走れ」3時に起きて
聴いてましたが途中から寝てしまったので・・「糸車、からり」が
かかりましたか。先週からリクエストしてましたがかからなかったのでとっても嬉しいです。3月2日の大和郡山でのコンサート行きますけど来られるのでしょうか?お会いできれば嬉しいです!


※ふくまるさんおはようございます
来週金曜日の「走れ」のゲストは香西かおりさん
ですけどLovkさんからも書き込みありましたが
生出演でしょうか?それとも収録・・わかりましたら宜しくです!

[1611]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2012-01-26 10:47:18
かおりファンの皆さん、こんにちは、LGPさん、はしれ情報ありがとうございます、火、水とリクエストかかりませんでしたので、今週もだめかな~と諦めていました、昨日より夜勤でしたので、仕事に行く前にリクエストしました、ラジオは聞けませんでしたが、新曲がかかり嬉しいです、ありがとうございました、来週由美子さんに、お礼のメールしておきます。

[1610]かかりましたね!糸車おりん

投稿者:LGP 投稿日:2012-01-26 07:03:49
かおりファンのみなさんおはようございます。今朝の「走れ・・・」で糸車おりんかかりましたね!
ゆうやんさん、茨木のTさんからのリクエストです。と井上由美子さん紹介されましたね。

[1609]BSジャパンで『おりん2』放送開始!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-01-23 20:55:30
皆さん、こんばんは。 
昨夜から衛星放送「BSジャパン」で『逃亡者おりん2』が放送開始になりました。放送時間は日曜日の深夜0:05~0:35です。
この時間ですと録画しないでリアルタイムで観ても楽ですね。(TV東京ですと終わるのが午前2時!キツイです。)
かおりちゃんの『糸車、からり』、CMでプロモ流れますしエンディングでも聴くことができますよ~!

[1608]『逃亡者おりん2』観ました!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-01-18 22:17:26
かおりファンの皆さん、こんばんは。
昨夜『逃亡者おりん2』を観ました。深夜1時30分からでしたが、ガンバッテ寝ないで観ました!新シリーズという事で、登場人物は変わっていましたが、青山倫子さん演ずる“おりん”は前作以上に魅力的でした。
かおりちゃんの歌も最初のCMにプロモーションが流れました。そしてエンディング曲です。おりんにピッタリのいい歌ですね!
フルコーラスで聴きたいです。

[1607]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-01-18 11:36:34
みなさまこんにちは。

糸車、からり。いいですよねぇ♪
私も事務所で聞かせてもらってます。

おりんの間のCMで流れるかおりさんもカッコイイ!

またまたはまってしまいそうです^^

[1606]リクエストは「♪~糸車、からり~」で!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-01-15 21:16:28
Lovkさんこんばんは
今週から♪「糸車、からり」リクエストして
いきます頑張りましょうね!!
今日はパワー充電のため大子温泉へ行ってきました
入浴して休憩してましたらおかみさんが私の携帯を見て(かおりちゃんの写真がはってます)この人、香西かおりさんですといいましたら
即、♪おちょこにお酒~~・・・歌ってるお方でしょ、はいそうです!
歌うまいですよね・・と言ってくれました凄く嬉しかったです。
宿を後にして日本三大名瀑の一つ袋田の滝にいきました今年は
寒さが続くと6年ぶりの完全凍結になるようです時間があるようでしたら観に来て下さい。凍結した滝を見ながらかおりちゃんにも見せたいな~と心のなかで思い・・・。きょうはとてもリフレッシュできました

[1605]そろそろ新曲のリクエストで

投稿者:LovK 投稿日:2012-01-15 11:03:03
茨城ktr-tさん、おはようございます。
このごろ「走れ」も途中からだったり、聞き逃したりと不規則で、リクエスト曲がかかったのかどうかも分からない毎日です。
先週、2月8日リリースの他の歌手の新曲もかかりましたので、今週は新曲「糸車、からり」をリクエストしてみます。

[1604]「走れに♪~TOKIO千一夜リクエストしてきました!」

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-01-13 22:03:32
かおりちゃん今晩は
更新ありがとう!!寒さが厳しくなってきましたので
風邪などひかないようお気をつけてくださいね。

Lovkさんこんばんは
リクエストなかなかかかりませんね?先程♪「TOKIO千一夜」を
リクエストしてきました。♪冬の朝リクエストしましたか?明日はどちらかかかるような気がします・・・楽しみです
かに座の想いさんこんばんは
25周年コンサート来られるんですねお会いするのを
楽しみにしてます!。
ユウムさんこんばんは
はじめまして茨城ktr-t(けいとらてい)といいます
軽トラ(かおりちゃん号)でかおりちゃんのPR&応援しております。
かおりちゃんへの心からのおき配り同じファンとして嬉しく
思います有難うございます!!これからも宜しくお願いします!!!


  1. 989
  2. 990
  3. 991
  4. 992
  5. 993
  6. 994
  7. 995
  8. 996
  9. 997
  10. 998
  11. 999
SkyApple