BBS
掲示板POST
投稿する[1633]来週に・・・。32歳の。
いよいよ、来週に入りました。そ・れ・は、宇治市の「BS日本のうた」収録
です。
ファンのみなさんとお逢いできるのを、楽しみにしています。
僕らしき者を見付けましたら、ファンのみなさん、声をかけてみて
ください。メガネをかけた学生に見える、32歳です。
当日は、よろしくお願いしますね。
です。
ファンのみなさんとお逢いできるのを、楽しみにしています。
僕らしき者を見付けましたら、ファンのみなさん、声をかけてみて
ください。メガネをかけた学生に見える、32歳です。
当日は、よろしくお願いしますね。
[1632]こんにちは。
昨日は雪がチラッと降りました。
マイナス15℃の北海道って恐ろしいですね^^;
日本語は難しいですよね。
『ろ』『る』とか『れ』『ね』はほんとに似てるので
ややこしいと思います。
なにか分からないことがあれば、かおり倶楽部にお電話ください^^
頼りない私ですが 対応させていただきます。
マイナス15℃の北海道って恐ろしいですね^^;
日本語は難しいですよね。
『ろ』『る』とか『れ』『ね』はほんとに似てるので
ややこしいと思います。
なにか分からないことがあれば、かおり倶楽部にお電話ください^^
頼りない私ですが 対応させていただきます。
[1631]今朝の「走れ」ゲスト 香西かおり さん
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝の「走れ」で、かおりさん、こんなことをおっしゃっておりました。
・今回の新曲はテンポよく、ダンサブルでのりいい曲です。
・最初はパチンコのある機種で使われるということでレコーディングも終えていたところにドラマの主題歌という話しがきたんです。
・25周年記念コンサートということで、今、いろいろ構想中で、わくわくして一番楽しいときかな?
かおりさん、お疲れさまです。渋谷、楽しみにしております。
茨城ktr-tさん、昨日はワケあって観れませんでした。あす、VTRを観ます。
ふくまるさん、bessieさんへの対応、よろしくお願いしますね。
今朝の「走れ」で、かおりさん、こんなことをおっしゃっておりました。
・今回の新曲はテンポよく、ダンサブルでのりいい曲です。
・最初はパチンコのある機種で使われるということでレコーディングも終えていたところにドラマの主題歌という話しがきたんです。
・25周年記念コンサートということで、今、いろいろ構想中で、わくわくして一番楽しいときかな?
かおりさん、お疲れさまです。渋谷、楽しみにしております。
茨城ktr-tさん、昨日はワケあって観れませんでした。あす、VTRを観ます。
ふくまるさん、bessieさんへの対応、よろしくお願いしますね。
[1630]木8コンサート良かったですね!
かおりちゃん、皆さん今晩は
今日の木8コンサート観られたみなさんどうでしたか?
私は、収録のとき観に行きまして今夜のテレビで2回観た
ことになりますけどなんか贅沢ですね!♪「すき」での
衣装のドレスはコンサートではおなじみですがテレビでは
めったには観られませんのでとてもよかったです!!。
明朝は「走れ歌謡曲」にゲスト出演です3時に起きられるよう
寝ます。みなさんも早起きして聴いてください!
bessieさんこんばんは
分からないことはかおり倶楽部にれんらく
すればだいじょうぶです。これからもよろしく
お願います!
今日の木8コンサート観られたみなさんどうでしたか?
私は、収録のとき観に行きまして今夜のテレビで2回観た
ことになりますけどなんか贅沢ですね!♪「すき」での
衣装のドレスはコンサートではおなじみですがテレビでは
めったには観られませんのでとてもよかったです!!。
明朝は「走れ歌謡曲」にゲスト出演です3時に起きられるよう
寝ます。みなさんも早起きして聴いてください!
bessieさんこんばんは
分からないことはかおり倶楽部にれんらく
すればだいじょうぶです。これからもよろしく
お願います!
[1629]ありがとうございました
ふくまる。さん、 LovK さん、こんにちは。
こちらこそ、よるしく お願いします。
ええ、日本語を使ってみますね^^
海外に倶楽部の会員の申請は不便です、そねに、海外の申請してもいいですか これ分かりません。
とこるで、コンサートをとても見たいですね>.<
「糸車、からり」はどうですが 海外に「走れ」を見ません。
よるしく お願いします。
ありがとうございました。
こちらこそ、よるしく お願いします。
ええ、日本語を使ってみますね^^
海外に倶楽部の会員の申請は不便です、そねに、海外の申請してもいいですか これ分かりません。
とこるで、コンサートをとても見たいですね>.<
「糸車、からり」はどうですが 海外に「走れ」を見ません。
よるしく お願いします。
ありがとうございました。
[1628]今朝も「糸車、からり」
かおりさん、かおりファンの皆さん、おはようございます。
今朝も「走れ」で明日のゲストということで、お二人のリクエスト者のお名前が紹介され、「糸車、からり」がかかりました。お二人のお名前はよく聞き取れませんでしたが、ありがとうございました。飛び入りのゲストで中尾美穂さんと黒木憲ジュニアさんご夫妻が来られ、「香西かおりさんはマー君(本名から)と呼んででくださっている」というお話も飛び出し、うれしくなりました。明日のゲスト出演、楽しみにしております。
bessieさん、わずか3ヶ月でもう、書けるなんてすばらしいです!これからも、使いながら日本語を覚えていってください。「よろしく」です。
浮寝草さん、お久しぶりです。4月、楽しみにしております。
今朝も「走れ」で明日のゲストということで、お二人のリクエスト者のお名前が紹介され、「糸車、からり」がかかりました。お二人のお名前はよく聞き取れませんでしたが、ありがとうございました。飛び入りのゲストで中尾美穂さんと黒木憲ジュニアさんご夫妻が来られ、「香西かおりさんはマー君(本名から)と呼んででくださっている」というお話も飛び出し、うれしくなりました。明日のゲスト出演、楽しみにしております。
bessieさん、わずか3ヶ月でもう、書けるなんてすばらしいです!これからも、使いながら日本語を覚えていってください。「よろしく」です。
浮寝草さん、お久しぶりです。4月、楽しみにしております。
[1627]新曲まで1週間
久しぶりの書き込みです。
今年は25周年、充実の1年になりそうで、
応援にも熱が入りますね。
色々なイベントなども期待しています。
新曲まであと1週間、待ち遠しいです。
4月のコンサートにも行けそうですので、
ファンのみなさんと会えるのも楽しみにして
おります。
今年は25周年、充実の1年になりそうで、
応援にも熱が入りますね。
色々なイベントなども期待しています。
新曲まであと1週間、待ち遠しいです。
4月のコンサートにも行けそうですので、
ファンのみなさんと会えるのも楽しみにして
おります。
[1626]今朝も「走れ」で♪「糸車、からり」がかかりました!
今朝の「走れ」でハガキで出した方と
私の名前が紹介され♪「糸車、からり」がかかりました!
リクエストされた皆さんありがとうございました
私の名前が紹介され♪「糸車、からり」がかかりました!
リクエストされた皆さんありがとうございました
[1625]初コメ、2コメです。
はじめまして。
旭川市・・・寒いよー。
寒いなんてもんじゃないっ!
今朝の気温、マイナス15℃は下回ってます。
和服は無理よ、凍えてしまう。
防寒で重装備して来ないと。
それに石狩川の敷地内だから川の冷えで一気に下がってます。
観に行きますからね。絶対!
スタッフの方も重装備でお越しくださいね。
兎に角、例年よりも雪が多くて、兎に角、寒いっ!
マイナス20℃になったら歌えないからね。
喉、痛めてしまいますよ。
先日、マイナス20.2℃まで下がりましたからね。
いつ気温下がるかわかりませんからね。
では、待ってますよ♪
旭川市・・・寒いよー。
寒いなんてもんじゃないっ!
今朝の気温、マイナス15℃は下回ってます。
和服は無理よ、凍えてしまう。
防寒で重装備して来ないと。
それに石狩川の敷地内だから川の冷えで一気に下がってます。
観に行きますからね。絶対!
スタッフの方も重装備でお越しくださいね。
兎に角、例年よりも雪が多くて、兎に角、寒いっ!
マイナス20℃になったら歌えないからね。
喉、痛めてしまいますよ。
先日、マイナス20.2℃まで下がりましたからね。
いつ気温下がるかわかりませんからね。
では、待ってますよ♪
[1624]はじめまして。
ふくまるさんこんにちは。いつも楽しい情報ありがとうございます。最近は沢山の人がコメントして下さり、楽しく拝読しています。 そこでふくまるさんに質問です。 ふくまるさんのコメントは、
行間を二行開けている箇所がたくさんありますが、何か理由があるのでしょうか? 出来るなら一行にして欲しいです。
(スライド叉はスクロールに手間取るから。)
変な質問と願いですが 、よろしくお願いいたします。
行間を二行開けている箇所がたくさんありますが、何か理由があるのでしょうか? 出来るなら一行にして欲しいです。
(スライド叉はスクロールに手間取るから。)
変な質問と願いですが 、よろしくお願いいたします。

