BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 983
  2. 984
  3. 985
  4. 986
  5. 987
  6. 988
  7. 989
  8. 990
  9. 991
  10. 992
  11. 993

[1675]書き込みありがとうございます

投稿者:LGP 投稿日:2012-02-14 06:18:38
かおりファンのみなさん、かな@紋別さん、ガリン子さんおはようございます。
極寒の旭川、紋別の公演情報ありがとうございました。流恋草での登場、感動しますよね!自分もそうでしたよ。これからもよろしく!LovKさんブログ紹介ありがとうございます。
かおりちゃんもご覧になることと思います。みさちょさんこれからもこちらに遊びにお越しください。

[1674]もんべつ流氷まつり

投稿者:かな@紋別 投稿日:2012-02-13 22:51:36
こんばんは、紋別市民です。
旭川、紋別と連日の極寒でのステージ、お疲れ様でした。
紋別は氷点下10℃はあったと思いますが、さすがかおりさん、おばあちゃんたちが前のプログラム終了時からずっと、立って待っていました(私もだけど)。
私も完全防寒のつもりが、後半だんだんつま先も冷たくなり、拍手の為に手袋も脱いでいたので・・・でも氷上ステージに向かって風が吹いていて、私たちよりかおりさんの方が寒いはずなのに、いつも通りに歌ってみせるかおりさん、これがプロなんですね。

いきなり流恋草で登場して、私は既に感動して涙が出ました。
私が高校生の頃、ちょうど生まれ故郷でカラオケボックスが出始めて、その頃よくカラオケボックスで、流恋草や無言坂を歌っていた、思い出の曲です。

紋別は田舎で、普段有名人の有料コンサートも殆どありません。
だから、このホワイトステージは、紋別市民にとっても一大イベントなんです。
我が家の近所のおじさんは、3曲だけ聴いて寒いからって帰ってしまったけど、寒かろうがお金を払ってもお釣りが来るような、素晴らしいステージでした。
これで気持ち良く、まだ遠い春を待つ事ができます^^
これからも応援してます!!

[1673]紋別のかおりさん、寒さが伝わってきます。

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-13 22:27:57
かおりファンのみなさん、こんばんは。
もんべつ流氷まつりのかおりさんのレポをUPしてくださったステキなブログです。(ご承諾、ありがとうございます。)
http://yaplog.jp/jyonouchisimai/archive/23
みさちょ さん、歌の練習がんばってくださいね。応援しますよ。
こちらのBBSにもよかったら、遊びにきてください。

[1672]現地からの書き込み、うれしいです

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-13 21:28:56
ガリン子さん、はじめまして、今晩は。旭川?(紋別?)での応援と厳寒ステージの感想の書き込み、ありがとうございました。喜んでいただいて、かおりさんもきっと行った甲斐があったと思います。
かおりファンのみなさん、こんばんは。
色々な情報をかき集めた結果、旭川でかおりさんが歌った歌は♪雨酒場♪風恋歌♪無言坂♪TOKIO千一夜♪氷雪の海、まで明らかになりました。
ゆうやんさん、こんばんは。弁護士猪狩文なつかしいですね。情報、ありがとうございます。

[1671]お疲れ様

投稿者:ゆうやん 投稿日:2012-02-13 20:46:48
かおりさん、北海道イベント、極寒の中、お疲れ様でした、ガリン子さん、ユウムさん、レポありがとうございました、LovKさん、イベント写真情報ありがとうございました、寒さが伝わりました、奈良のダイスケさん、奈良のコンサート応援よろしくです、レポのほうも、良かったら詳しくお願いします。
ふくまるさん、サイトトップの写真も新曲バージョンに変更宜しくお願いします。
明日BS6で、AM10時~おなじみの弁護士猪狩文助の再放送があります、かおりさんの出演もありますので皆さん見てください。

[1670]みなさんから・・・。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2012-02-13 19:36:22
 こんばんは、ダイスケです。

 つい、思った感想や、色々と自分なりに書かせていただいたのですが、
みなさんから「ありがとう。・レポ,ありがとう。」と沢山のお礼のお言葉を
いただき嬉しいです。

 次は、3月2日の僕の住まい奈良で行われますコンサートへも、行きますので
(今回は母とデート♥/自/考)また、ご感想にてこちらに、お邪魔させてもらいますね。
 ちゃんと、夜の部、チケット2枚!!!大切に保管してます/笑。


 奈良に来られる、香西さんファンのみなさん。お逢いした時は、32歳ですが、
よろしくお願いします。

 ※この3月2日を待つ、今の時期も大好きで楽しく過ごしてます。

[1669]氷上ステージ

投稿者:ガリン子 投稿日:2012-02-13 07:22:33
かおりさん、極寒のステージお疲れ様でした。
テレビでしか拝見したことのない「香西かおり」さんが目の前のステージで熱唱しているの姿を見ることができて、楽しい時間を過ごせました。
今度はぜひ、暖かい季節にいらしてください。

[1668]御疲れ様でした!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-02-12 18:59:34
かおりちゃんこんばんは
2日続けて北海道での寒い中お仕事
お疲れ様でした!写真を拝見しましたが
ほんと寒そうです。今夜は大好きなお酒で
一杯でしょうね・・・。来月奈良での
コンサート楽しみにしてます!!

[1667]旭川公演、お疲れさまで~す

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-12 08:24:12
かおりさん、おはようございます。極寒の中の熱唱、お疲れ様です。今日の紋別もがんばってくださいね。
いくつか写真をみつけました。これまでの経験をちゃんと生かして、こういう服装でのステージはなかなか見れなくて希少価値ですね。でも、寒いんでしょうね。ほっぺが堅そうです。
素適なブログに出逢いました。
http://zoozoozoo.blog.so-net.ne.jp/archive/20120211
http://blog.goo.ne.jp/560chan/d/20120212
ユウムさん、おはようございます。極寒の中の応援、お疲れ様でしたぁ~。
「無言坂」「TOKIO千一夜」「氷雪の海」を歌われたのでしょうか?
かおりさん、お口動いていましたか?
茨城ktrーtさん、おはようございます。
軽トラ新装リニューアル、おめでとうございます。後で写メお願いしますね。
昨日行きつけのお店から販促ポスターを譲っていただきました。

[1666]こんにちは

投稿者:bessie 投稿日:2012-02-11 22:34:42
ふくまるさん こんにちは。
お返事ありがとうございます。
かおり倶楽部に勤めていますか、じゃあふくまるさんに質問してもいいですか。日本以外の人は入会できますか?どのように入会しましょうか?どんな手続きが必要ですか?
本当にありがとうございます。
  1. 983
  2. 984
  3. 985
  4. 986
  5. 987
  6. 988
  7. 989
  8. 990
  9. 991
  10. 992
  11. 993
SkyApple