BBS
掲示板POST
投稿する[1685]ありがとう!!
かおりちゃん今晩は
旭川でのギャラリーUPありがとう!!
相模原市で行われた「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」収録お疲れ様でした^^!!!。
旭川でのギャラリーUPありがとう!!
相模原市で行われた「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」収録お疲れ様でした^^!!!。
[1684]ぎゃらりーUPありがとう
ギャラリーUPありがとう!
北海道寒そうですね!
北海道寒そうですね!
[1683]今日、テレビで石田長生さんを観ました!
かおりファンのみなさん、こんばんは。
今日、テレビで午後7時からBS放送の「BS12ch TwellV」で『GUITAR STORIES(ギター ストーリー)』という番組の再放送を観ましたら、かおりちゃんと交流のありますミュージシャンの石田長生さんが出演されていました。
この番組は有名ギタリストが、スタジオ内で「ギター教室」みたいな感じで、生徒さん達に自分自身のギター人生を語りながらギターを弾くという内容です。
石田さんの楽しいお話と素晴しいギターが聴けました。私が最初に石田さんを観ましたのは10年位前の「ブルース伊賀の乱」というコンサート。かおりちゃんがゲスト・ヴォーカリストということで観に行きました。かおりちゃんがジョン・レノンの『イマジン』を歌ったことを、いまでも憶えています。
♪ 今年の年明けに大阪で『新春!南吠える!!』ライブに、かおりちゃんと石田さん共演されましたね! またいつか共演されているライブが観たいです。
※2/5の「宇治 龍神総宮社」の『節分豆まき』。かおりちゃんゲスト出演されましたね!
検索しましたら何件か写真入りで見つけました! かおりちゃん、『宇治川哀歌』のお着物でしたネ!裃姿で豆まきしている写真もありました。
明日は、ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』にゲスト出演されますね。聴きますヨー!
今日、テレビで午後7時からBS放送の「BS12ch TwellV」で『GUITAR STORIES(ギター ストーリー)』という番組の再放送を観ましたら、かおりちゃんと交流のありますミュージシャンの石田長生さんが出演されていました。
この番組は有名ギタリストが、スタジオ内で「ギター教室」みたいな感じで、生徒さん達に自分自身のギター人生を語りながらギターを弾くという内容です。
石田さんの楽しいお話と素晴しいギターが聴けました。私が最初に石田さんを観ましたのは10年位前の「ブルース伊賀の乱」というコンサート。かおりちゃんがゲスト・ヴォーカリストということで観に行きました。かおりちゃんがジョン・レノンの『イマジン』を歌ったことを、いまでも憶えています。
♪ 今年の年明けに大阪で『新春!南吠える!!』ライブに、かおりちゃんと石田さん共演されましたね! またいつか共演されているライブが観たいです。
※2/5の「宇治 龍神総宮社」の『節分豆まき』。かおりちゃんゲスト出演されましたね!
検索しましたら何件か写真入りで見つけました! かおりちゃん、『宇治川哀歌』のお着物でしたネ!裃姿で豆まきしている写真もありました。
明日は、ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』にゲスト出演されますね。聴きますヨー!
[1682]ふくまるさんこんにちは。
いつも楽しい情報ありがとうございます。
最近は沢山の人がコメントして下さり、
楽しく拝読しています。そこでふくまるさんに質問です。
ふくまるさんのコメントは、行間を二行開けている箇所が、
たくさんありますが、何か理由があるのでしょうか?
出来るならせめて一行にして欲しいです。(スライド叉はスクロールに手間取るから) 変な質問と願いですがよろしく
お願いいたします。
最近は沢山の人がコメントして下さり、
楽しく拝読しています。そこでふくまるさんに質問です。
ふくまるさんのコメントは、行間を二行開けている箇所が、
たくさんありますが、何か理由があるのでしょうか?
出来るならせめて一行にして欲しいです。(スライド叉はスクロールに手間取るから) 変な質問と願いですがよろしく
お願いいたします。
[1681]今日は
皆様こんにちは。
今日はかおりさんは
『木曜8時のコンサート』の公開収録のため
東京の相模へ 朝早くに行かれました!
見に行かれる皆様!楽しんできてくださいね♪
bessie さま
確認が取れたのですが・・・海外からのご入会には対応できないようです。
せっかく希望していただいたのに、
本当にごめんなさい><
でも! かおりさんのファンでいてくださいね!
このオフィシャルサイトにもこれからも遊びに来てください^^
よろしくお願いします。
今日はかおりさんは
『木曜8時のコンサート』の公開収録のため
東京の相模へ 朝早くに行かれました!
見に行かれる皆様!楽しんできてくださいね♪
bessie さま
確認が取れたのですが・・・海外からのご入会には対応できないようです。
せっかく希望していただいたのに、
本当にごめんなさい><
でも! かおりさんのファンでいてくださいね!
このオフィシャルサイトにもこれからも遊びに来てください^^
よろしくお願いします。
[1680]17日、ラジオ日本に かおりさん出演
かおりファンのみなさん、こんばんは。
あさって17日(金)、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」にかおりさんが出演します。時間は16時台となっております。
この↓HPの右上、「radiko.jpで聴く」をクリックするとラジオが聴けます。http://www.jorf.co.jp/HOT/また、メール出来る方、よろしくお願いします。
あさって17日(金)、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」にかおりさんが出演します。時間は16時台となっております。
この↓HPの右上、「radiko.jpで聴く」をクリックするとラジオが聴けます。http://www.jorf.co.jp/HOT/また、メール出来る方、よろしくお願いします。
[1679]こんにちは。
北海道のかおりさん、素敵だったんですね~!
私も行きたかったです。。。
昨日かおりさんとお話できたのですが
北海道は『寒い』って言葉では表現できないほど寒かった^^
と おっしゃってられました。
でもでも とってもいいステージだったみたいで
見に行かれた方が羨ましいです!
bessie さま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
それで 海外からの入会ができるのかどうか?
のお返事をしたいのですが、私にはわからなくて・・・
出来るだけ早くにお答えできるように調べておきますので
もう少しお待ち下さい。
私も行きたかったです。。。
昨日かおりさんとお話できたのですが
北海道は『寒い』って言葉では表現できないほど寒かった^^
と おっしゃってられました。
でもでも とってもいいステージだったみたいで
見に行かれた方が羨ましいです!
bessie さま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
それで 海外からの入会ができるのかどうか?
のお返事をしたいのですが、私にはわからなくて・・・
出来るだけ早くにお答えできるように調べておきますので
もう少しお待ち下さい。
[1678]2月19日
オリコンベスト10に入れるよう 2月19日 新曲 買いませんか。オリコンデイリィは1000枚あれば はいれます。
[1677]北海道のファンの皆さん ありがとう!
かおりファンの皆さん こんばんは。 そして、北海道のかおりファンの皆さん、カキコミありがとうございました。
LovKさんの情報でブログを拝見させていただきました。旭川、紋別のステージの模様が伝わってきました。
旭川では晴れていたみたいですが、紋別では雪が降っていましたネ! 写真から“寒さ”が見えてきました。
かおりちゃんは紋別終わったら紋別空港からヒコーキで帰ったそうですね。(羽田行きがあります。)夜には大阪に帰ったのかな?
かおりちゃん、極寒でのステージお疲れさまでした!
♪日曜日の深夜BSで『逃亡者おりん2』を観ました。(テレビ東京より放送時間が早いのでコチラで観ています。)『糸車、からり』のCMが流れました。
今までは『2月8日発売』とかおりちゃんのMCとテロップでしたが、今回から『発売中』にMCとテロップが変わっていました。
※LovKさん、いつも情報ありがとうございます。
LovKさんの情報でブログを拝見させていただきました。旭川、紋別のステージの模様が伝わってきました。
旭川では晴れていたみたいですが、紋別では雪が降っていましたネ! 写真から“寒さ”が見えてきました。
かおりちゃんは紋別終わったら紋別空港からヒコーキで帰ったそうですね。(羽田行きがあります。)夜には大阪に帰ったのかな?
かおりちゃん、極寒でのステージお疲れさまでした!
♪日曜日の深夜BSで『逃亡者おりん2』を観ました。(テレビ東京より放送時間が早いのでコチラで観ています。)『糸車、からり』のCMが流れました。
今までは『2月8日発売』とかおりちゃんのMCとテロップでしたが、今回から『発売中』にMCとテロップが変わっていました。
※LovKさん、いつも情報ありがとうございます。
[1676]現地からの熱~い書き込み、ありがとうございます
かな@紋別さん、はじめまして、こんばんは。LovKと申します。
紋別ステージ観覧レポ、ありがとうございました。
極寒の中の応援、本当にありがとうございます。当時はかおりさんに向かって風が吹いてたんですか?
>拍手の為に手袋も脱いでいたので・・・
>これがプロなんですね。
感動です!
♪流恋草~私もよく歌います。
これからも、北の大地でかおりさんの応援、よろしくお願いします。
BBSへはまた来てくださいね。
紋別ステージ観覧レポ、ありがとうございました。
極寒の中の応援、本当にありがとうございます。当時はかおりさんに向かって風が吹いてたんですか?
>拍手の為に手袋も脱いでいたので・・・
>これがプロなんですね。
感動です!
♪流恋草~私もよく歌います。
これからも、北の大地でかおりさんの応援、よろしくお願いします。
BBSへはまた来てくださいね。

