BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 982
  2. 983
  3. 984
  4. 985
  5. 986
  6. 987
  7. 988
  8. 989
  9. 990
  10. 991
  11. 992

[1685]ありがとう!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-02-17 19:10:07
かおりちゃん今晩は
旭川でのギャラリーUPありがとう!!
相模原市で行われた「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」収録お疲れ様でした^^!!!。

[1684]ぎゃらりーUPありがとう

投稿者:LGP 投稿日:2012-02-17 11:15:38
ギャラリーUPありがとう! 

北海道寒そうですね!

[1683]今日、テレビで石田長生さんを観ました!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-02-16 23:25:40
かおりファンのみなさん、こんばんは。 
今日、テレビで午後7時からBS放送の「BS12ch TwellV」で『GUITAR STORIES(ギター ストーリー)』という番組の再放送を観ましたら、かおりちゃんと交流のありますミュージシャンの石田長生さんが出演されていました。 
この番組は有名ギタリストが、スタジオ内で「ギター教室」みたいな感じで、生徒さん達に自分自身のギター人生を語りながらギターを弾くという内容です。 
石田さんの楽しいお話と素晴しいギターが聴けました。私が最初に石田さんを観ましたのは10年位前の「ブルース伊賀の乱」というコンサート。かおりちゃんがゲスト・ヴォーカリストということで観に行きました。かおりちゃんがジョン・レノンの『イマジン』を歌ったことを、いまでも憶えています。 
♪ 今年の年明けに大阪で『新春!南吠える!!』ライブに、かおりちゃんと石田さん共演されましたね! またいつか共演されているライブが観たいです。 
※2/5の「宇治 龍神総宮社」の『節分豆まき』。かおりちゃんゲスト出演されましたね! 
検索しましたら何件か写真入りで見つけました! かおりちゃん、『宇治川哀歌』のお着物でしたネ!裃姿で豆まきしている写真もありました。 
明日は、ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』にゲスト出演されますね。聴きますヨー! 

[1682]ふくまるさんこんにちは。

投稿者:源吾朗丸 投稿日:2012-02-16 14:42:01
いつも楽しい情報ありがとうございます。
最近は沢山の人がコメントして下さり、
楽しく拝読しています。そこでふくまるさんに質問です。 
ふくまるさんのコメントは、行間を二行開けている箇所が、
たくさんありますが、何か理由があるのでしょうか?
出来るならせめて一行にして欲しいです。(スライド叉はスクロールに手間取るから) 変な質問と願いですがよろしく 
お願いいたします。

[1681]今日は

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-02-16 11:16:26
皆様こんにちは。


今日はかおりさんは
『木曜8時のコンサート』の公開収録のため
東京の相模へ 朝早くに行かれました!


見に行かれる皆様!楽しんできてくださいね♪


bessie さま

確認が取れたのですが・・・海外からのご入会には対応できないようです。
せっかく希望していただいたのに、
本当にごめんなさい><

でも! かおりさんのファンでいてくださいね!
このオフィシャルサイトにもこれからも遊びに来てください^^
よろしくお願いします。

[1680]17日、ラジオ日本に かおりさん出演

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-15 20:20:04
かおりファンのみなさん、こんばんは。
あさって17日(金)、ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」にかおりさんが出演します。時間は16時台となっております。
この↓HPの右上、「radiko.jpで聴く」をクリックするとラジオが聴けます。http://www.jorf.co.jp/HOT/また、メール出来る方、よろしくお願いします。

[1679]こんにちは。

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-02-15 11:55:57
北海道のかおりさん、素敵だったんですね~!
私も行きたかったです。。。


昨日かおりさんとお話できたのですが
北海道は『寒い』って言葉では表現できないほど寒かった^^
と おっしゃってられました。
でもでも とってもいいステージだったみたいで
見に行かれた方が羨ましいです!


bessie さま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
それで 海外からの入会ができるのかどうか?
のお返事をしたいのですが、私にはわからなくて・・・

出来るだけ早くにお答えできるように調べておきますので
もう少しお待ち下さい。

[1678]2月19日

投稿者:前田高志 投稿日:2012-02-15 09:02:36
オリコンベスト10に入れるよう 2月19日 新曲 買いませんか。オリコンデイリィは1000枚あれば はいれます。

[1677]北海道のファンの皆さん ありがとう!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-02-14 21:27:51
かおりファンの皆さん こんばんは。 そして、北海道のかおりファンの皆さん、カキコミありがとうございました。
LovKさんの情報でブログを拝見させていただきました。旭川、紋別のステージの模様が伝わってきました。
旭川では晴れていたみたいですが、紋別では雪が降っていましたネ! 写真から“寒さ”が見えてきました。
かおりちゃんは紋別終わったら紋別空港からヒコーキで帰ったそうですね。(羽田行きがあります。)夜には大阪に帰ったのかな? 
かおりちゃん、極寒でのステージお疲れさまでした! 
 ♪日曜日の深夜BSで『逃亡者おりん2』を観ました。(テレビ東京より放送時間が早いのでコチラで観ています。)『糸車、からり』のCMが流れました。
今までは『2月8日発売』とかおりちゃんのMCとテロップでしたが、今回から『発売中』にMCとテロップが変わっていました。 
※LovKさん、いつも情報ありがとうございます。

[1676]現地からの熱~い書き込み、ありがとうございます

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-14 18:24:45
かな@紋別さん、はじめまして、こんばんは。LovKと申します。
紋別ステージ観覧レポ、ありがとうございました。
極寒の中の応援、本当にありがとうございます。当時はかおりさんに向かって風が吹いてたんですか?
>拍手の為に手袋も脱いでいたので・・・
>これがプロなんですね。
感動です!
♪流恋草~私もよく歌います。
これからも、北の大地でかおりさんの応援、よろしくお願いします。
BBSへはまた来てくださいね。
  1. 982
  2. 983
  3. 984
  4. 985
  5. 986
  6. 987
  7. 988
  8. 989
  9. 990
  10. 991
  11. 992
SkyApple