BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 984
  2. 985
  3. 986
  4. 987
  5. 988
  6. 989
  7. 990
  8. 991
  9. 992
  10. 993
  11. 994

[1665]「TOKIO千一夜から糸車、からり」

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-02-11 20:36:50
LGPさん、ダイスケさん宇治市でのBS日本のうたレポありがとう
ございました。新曲歌わなかったようで残念でしたね
Lovkさんこんばんは「BS日本のうた」埼玉での公開収録情報ありがとうございます。明日観覧のハガキだします
今日は、軽トラ「かおりちゃん号」を「TOKIO千一夜から新曲糸車、からり」へ1日がかりでリフレッシュしました!!かおりちゃんPRバッチリで~~す!
今日は旭川、明日は紋別北海道でも寒さが厳しいところとか
身体を暖かくしてお仕事頑張ってくださいね。


[1664]旭川公演、お疲れさまでした。

投稿者:ユウム 投稿日:2012-02-11 17:02:35
ふくまるさん、初めまして。

かおりファンのみなさん、初めまして。

いやー、くそ寒い旭川へおいで頂き、お疲れさまです。

香西さんのステージ、最高でしたよ♪
極寒の初旭川だったそうで、本当に口が回らなくなるほどの寒さです。

香西さん、生姜ラーメンですか?
もっと美味しいラーメンがあったのにー。
旭川市・・・食事削った?もしかして。(まあ、そりゃー冗談ですが

無言坂を始め、TOKIOも良かったです。
本当にお寒い中、お疲れさまでした。

何せ・・・川のすぐ側ですからね、寒いなんて通り越してますよ。
旭川って、物事考えないんだね。

もっと、暖かいところで雪まつりやれよってねー。

あっ、日曜日は紋別ですね。
ここは旭川市よりも寒いよ。

何せ海の街ですから、流氷も見られるかもってくらい寒いです。
香西さん、紋別は重装備で行くしかないね。
大阪から、本当にお疲れさまでした。

これからも応援してまーす。
ふくまるさん、共々ファイトで頑張ってくださいね。

お疲れさまでした。

[1663]すんません。

投稿者:ユウム 投稿日:2012-02-11 17:02:17
二重投稿してしまいました。
お許しを。

[1662]香西かおりさん、3月に埼玉です

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-11 15:00:19
かおりファンのみなさん、こんにちは。
かおりさん出演「BS日本のうた」の公開収録が3月15日、埼玉県羽生市であります。
現在、観覧募集中です。(今月23日必着)
詳細は↓
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0137421/index.html

[1661]かおりさんは、どんな服装で?

投稿者:LovK 投稿日:2012-02-11 14:50:16
LGPさん、奈良のダイスケさん、BS日本のうた宇治市公録レポ、ありがとうございました。川中美幸さんって、ホント楽しい方ですよね。必ず笑いを入れますからね。他の出演者も興味のある方々ですので、OA、楽しみにしております。
ところで、かおりさんは、今日は旭川ですよね。おとといの「ミュージック・ギフト 音楽地球号」で「着物でなくていいって言われてるけど、暖かい服装って、どの程度までいいのかな・・」「寒いところにスキーウェアーで行ったことはあるけど・・」「手袋をしないとマイクに手がくっついちゃうんです。」といろいろ心配しておられました。
明日は紋別の外会場ですから、かおりさん、とにかくあったかくして 感冒対策は十分にね。

[1660]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2012-02-10 19:50:27
LGPさん、奈良のダイスケさん、BS日本のうたレポありがとうございました、OA楽しみにしています、新曲が歌われなかったのは納得いきませんね、テレビ東京の時代劇の主題歌なので、NHKでは、歌えないのでしょうか?木8での新曲披露が楽しみです、ところで今日の新聞チラシで、パチンコ屋さんのチラシの中に逃亡者おりん2がありました、先日のはしれにかおりさんが出たとき、この新曲は最初パチンコに導入するとのことで、すでにレコーディングは終わっていたそうですが、後でテレビの主題歌になったとか、私はパチンコはしないので、解りませんが、大当たりした時に、液晶画面にかおりさんがでて、糸車、からりが流れたら、嬉しいですね、パチンコやられる方がいましたら、教えてください。

[1659]BSにっぽんのうたレポ

投稿者:LGP 投稿日:2012-02-10 10:56:41
かおりファンのみなさんこんにちわ!

昨日行われました京都府宇治文化センターでの「BS日本のうた」レポを!

宇治文化センターには14時過ぎに、到着しましたが駐車場は90%の駐車率でありました。

会場前にはすでに500人程度の方が列をつくられておられました。
すごい人気です、ダイスケさんはじめましてLGPともうします、ダイスケさんはは早かったんですね!
16時から座席チケットと交換、中ほどからやや後ろの席でした。
開場は18時、開演は18:40でほぼ予定通りの時間に開演、最初はNHK京都放送局の女性アナウンサーのご挨拶、歌番組TV40本、ラジオで70本の歌番組があるとの紹介、その後宇治市長やNHK京都放送局長のあいさつや舞台監督の近藤さんから収録に関しての注意事項や協力の依頼等があり、司会の小松アナウンサーの紹介の後、いよいよ「BSにっぽんうた」の開演です。
開演のいつもの音楽と同時に緞帳が上がり舞台上には、小松アナウンサー、竹島宏、三門忠司、坂本冬美、新沼謙治、神野美伽、中村美律子、角川博、川中美幸、われらの香西かおり、小沢亜貴子、前田有紀の歌手による「おーい中村くん」の歌唱でオープニングです。
 ※中村美律子さんに注目
名曲イレブンの内容に関しては、2月19日(日)19:30~のOAを・・・・・・・・!
かおりちゃんは淡谷のり子さんが歌われていました「君わすれじのブルース」を、お召し物は白地の和服で艶やかでしたよ!上手いね。
9曲の歌唱後、舞台には小松アナウンサーと司会補助の冬美ちゃんと川中美幸さんかおりちゃんが、ここからが冬美ちゃんを巻き込んで川中さんとかおりちゃんの超面白いトークが始まります。関西ならではの掛け合いが・・・・・・・・詳細はオンエアーを楽しんでください。
掛け合いの後、かおりちゃん「宇治川哀歌」を、大笑いをした後での歌唱は、切り替えが大変だったと、終演ごかおりちゃんおっしゃっていました。
その後、坂本冬美、角川博、川中美幸さんの新曲を・・・・・
※「糸車からり」を期待しましたが、歌われませんでした。かおりちゃんは2曲で「宇治川哀歌」のときは衣装を変えておられました。
今回のスペシャルステージは、中村美律子さんと神野美伽さんで、前半は美空ひばりさんの歌を中心に、後半は、浪花の「桂春団治」を主にした歌謡浪曲芝居は20分ばかりのロングの歌謡芝居で見ごたえがありました。
収録の終演後、全員が舞台に揃い裏話等で楽しい2時間ばかりの公開収録が終わり、歌手の方全員が指揮者の方に御礼のあいさつをされており、見ていて気持ち良かった公開収録でした。
もう少し詳細をレポすればとも思いましたが、2月19日(日)19:30~のNHKプレミアムの放送を是非楽しんでください。

[1658]30位

投稿者:前田高志 投稿日:2012-02-10 09:36:14
2週目で 30位。ベスト20まで がんばろう。日曜日 買います。みんなで 順位 あげましょう。TV東京 木8 毎週 出演してください。きのうなんか 阿倍xx子のへたな歌 聴きました。ボイストレーニングもしていないような歌でした。かおりさんの すき や 民謡 最高です。

[1657]無事、帰宅。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2012-02-09 23:16:39
 こんばんは。今日、応援に来られてた、香西さんファンのみなさんお疲れさまでした。
僕も、会館へ10時頃に着き、ハガキを交換しましたら、端っこでしたが、前から4列目で楽しめました。
 かおりさんは、「宇治川哀歌」を唄ってくださいました。
僕も発売当初、愛してた曲でして生の歌声で聞けて最高でした。今度の・・・、
やまと郡山城ホールでも聞ける事を祈っておきます。

 こちらの方で、今日、宇治の方へ来られてた方は・・・!?人。

[1656]宇治~

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-02-09 12:06:27
皆様こんにちは。


かおりさんは先ほど、宇治へ出発されました!
今日も京都は寒そうです・・・
事務所から応援しています!


ひこうき雲さま
発売日の前日にご購入・・・ありがとうございます!


奈良のダイスケさま
今日は楽しいいい日になりますように!


Shinさま
はじめまして。
かおりさんは ドレスもめっちゃ素敵ですよね~♪
着物姿もドレス姿も捨てがたいっっ。


bessieさま
なるほど!
ですが・・・私はその『かおり倶楽部』で働いているので
私がかおり倶楽部に電話することはない・・・
といいますか、毎日かおり倶楽部に居ます^^;
  1. 984
  2. 985
  3. 986
  4. 987
  5. 988
  6. 989
  7. 990
  8. 991
  9. 992
  10. 993
  11. 994
SkyApple