BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 993
  2. 994
  3. 995
  4. 996
  5. 997
  6. 998
  7. 999
  8. 1000
  9. 1001
  10. 1002
  11. 1003

[1569]来週は ♪白い雪 で挑戦

投稿者:LovK 投稿日:2011-12-24 06:30:24
茨城ktr-tさん、おはようございます。
今朝の走れは途中から聴きましたが、「最後にお名前だけ」で「茨城のTさん」とコールされましたので、かからなかったようですね。
来週29~31日(25~28はPCと離れています)に♪白い雪をリクエストします。
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/
みなさんもよろしくお願いします。

[1568]「走れ」久しぶりです!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-12-23 19:50:43
かおりファンの皆様こんばんは
Lovkさんこんばんは
「走れ」のリクエスト仕事の都合上ご無沙汰してました。
先程♪雪の花リクエストしてきました。
明日は奈々絵さんですからかかるような予感がします。
みなさんもよろしくです!!

[1567]久しぶりにリクエストをしてきました

投稿者:LovK 投稿日:2011-12-21 21:00:20
かおりファンのみなさん、今晩は。
新曲は2月8日ですか・・楽しみです。
http://www.universal-music.co.jp/kozai/upch80257.html

先ほど、久しぶりに「走れ」にリクエストしてきました。
♪雪の花 です。
リクエスト可能な方、よろしくお願いします。
http://www.joqr.co.jp/hashire/profile.html
今週は是非かけたいと思っております。

[1566]Vol.3 出ないかナ?

投稿者:redpig 投稿日:2011-12-20 21:58:22
 来年も、今年販売されたようなDVDが発表されるといいですネ、
私はCDのごとく何回も、何回も飽きずに見ています、聞いています。

「雨酒場」「恋舟」をはじめまだまだ曲が有ります。新旧関係なく、カバーも加え、民謡も加えたDVDが出るといいですネ!!

[1565]『糸車、からり』

投稿者:Kumiちゃん 投稿日:2011-12-16 16:15:24
 
新曲は2012.2.8リリースだそうですネ
待ち遠しいです。  
      Kumi
 

[1564]海外公演はしないのですか?

投稿者:かおりお姉さま素敵 さとし 投稿日:2011-12-16 11:38:30
いつまでも限りなく美しいかおりお姉さま

 美しいのは最高の歌声に、品格のある着物の着こなしに、うっとりする端正な容姿....要するになんでも美しいのですから、日本芸能を代表する美女として、ヨーロッパ公演でもされたらいかがでしょうか。
 恋紅葉、夢吹雪、無言坂、あゝ人恋し、流恋草、ごむたいな、雨降橋、居酒屋「敦賀」...どの曲でも、間違いなく欧米の単調で季節感のないミュージカル式のポップスや退廃したロックバンドなどに飽きた人々の心を虜にする、「欧米で一番人気の出た日本人歌手」になれること間違いないと思いますヨ!
 そのほか、国立劇場で歌った民謡なども抜群の演出効果と相まって
パーマネント・リピーターを大量発生させるに違いないでしょう。
 日本芸能を代表する最高の歌手として、ヨーロッパ公演をお勧めしたいです。
 
 美しい香りお姉さま、いつまでもあこがれています。がんばってネ!

[1563]サイト正常復帰で安心しました!

投稿者:redpig 投稿日:2011-12-16 09:27:52
コンサート情報によれば今度の日曜日芦別で、来週金は由良温泉で、ディナーショーとのこと!
芦別では「最北航路」、由良では「潮岬情話」が合いそうですネ。
この季節北の国では一層かおりさんの唄が、声が、コブシが胸にシミるんです。!!
私もいつかは、どこかのディナーショーで歌姫を拝みたいと夢みています。

[1562]昨日

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-12-14 13:26:16
こんにちは。


昨日はかおりさんは京都にロケに行かれました!

この季節の京都はいいですよね~


詳しくはメディア欄に記載いたしました。
来週の水曜日深夜放送予定です♪

[1561]ワクワク

投稿者:redpig 投稿日:2011-12-13 19:42:40
私にとって初の「香西かおりコンサート」のチケットを購入しました。
(先日はBS日本の歌収録でステキな初の生かおりさんを見ましたが・・・)
3月(やまと郡山)ですので、それまでワクワク楽しく過ごせそうです。!!!!
定番の歌もスキですが、かおりさんの民謡はもっとスキです。!!!

[1560]よかったよ~

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-12-12 13:15:11
BS日本のうた見ました、かおりさんのうた、良かったですね、秋田長持ち唄、香西かおり、ここにあり、会場の皆さん、テレビの前の皆さん、ど~だ~これが自慢のかおりさんの実力ですよ~
かおりちゃ~んの掛け声がなかったのが、ちょっと寂しかったですが、スペシャルでしたので、満足しています、これから寒くなり、年末までの活動、お体大切に、ご自愛下さい。
  1. 993
  2. 994
  3. 995
  4. 996
  5. 997
  6. 998
  7. 999
  8. 1000
  9. 1001
  10. 1002
  11. 1003
SkyApple