BBS
掲示板POST
投稿する[1517]お久しぶりです
香西かおり様 皆様 こんにちは。
お久しぶりです。
かなりのご無沙汰でございます。ちゃんと生きていますので。
昨年の明治座から、今年は一度も登場できず申し訳ありません。
本日、LovKさんから連絡がありましたので久々の書き込みです。
今年は、地震、円高、タイ洪水と仕事の方にも影響がございまして、
かなり忙しい毎日を過ごしてきました。
コンサート情報などもチェックは入れていましたが、なかなかうまくいかず。
鳥羽のファンの集いは、琵琶湖のときと同様、子どもの運動会と重なってしまいました。
琵琶湖のときは午後抜け出して余裕で間に合いましたが、
今回は泣く泣く断念していた経緯がございます。
赤穂市の”のど自慢”は観に行く予定も台風の影響で中止。
色々なことがありました。
今年も残り少ないですが、みなさんよろしくお願いします。
香西かおり様、皆様、ご無沙汰しており申し訳ありません。
どこかでお会いしたいものです。
LovKさん、レポお願いします。
お久しぶりです。
かなりのご無沙汰でございます。ちゃんと生きていますので。
昨年の明治座から、今年は一度も登場できず申し訳ありません。
本日、LovKさんから連絡がありましたので久々の書き込みです。
今年は、地震、円高、タイ洪水と仕事の方にも影響がございまして、
かなり忙しい毎日を過ごしてきました。
コンサート情報などもチェックは入れていましたが、なかなかうまくいかず。
鳥羽のファンの集いは、琵琶湖のときと同様、子どもの運動会と重なってしまいました。
琵琶湖のときは午後抜け出して余裕で間に合いましたが、
今回は泣く泣く断念していた経緯がございます。
赤穂市の”のど自慢”は観に行く予定も台風の影響で中止。
色々なことがありました。
今年も残り少ないですが、みなさんよろしくお願いします。
香西かおり様、皆様、ご無沙汰しており申し訳ありません。
どこかでお会いしたいものです。
LovKさん、レポお願いします。
[1516]ラジオ深夜便
NHKラジオ深夜便放送予定
11月12日(土)午前3時から4時
「にっぽんの歌こころの歌」
出演者 : 神野美伽&香西かおり
かおりちゃんの歌を楽しみに早朝起きて聞きたいと思います。
11月12日(土)午前3時から4時
「にっぽんの歌こころの歌」
出演者 : 神野美伽&香西かおり
かおりちゃんの歌を楽しみに早朝起きて聞きたいと思います。
[1515]こんにちは
そうですね~
そのことだったのかも知れませんね!
前に放送されていた おりん 何度か見たのですが
結構はまりました^^
そんなドラマの主題歌・・・
「糸車、からり」早く聴いてみたいです♪
ほんとに楽しみです!
そのことだったのかも知れませんね!
前に放送されていた おりん 何度か見たのですが
結構はまりました^^
そんなドラマの主題歌・・・
「糸車、からり」早く聴いてみたいです♪
ほんとに楽しみです!
[1514]ありがとう
ふくまるさん、今晩は、ドラマ主題歌情報ありがとうございます、だいぶ前になりますが、黒田節が好きな男性さんからの投稿で、ドラマの主題歌を歌うって本当ですか?今回の情報のことだったんですね、楽しみにしています、ドラマが人気出れば、かおりさんの歌がヒットするでしょうね、この次の歌は、「糸車、からり」で行くのでしょうか?
LovKさん、茨城ktr-t さん、河内町ーいきいき祭レポ、& 河内町HP情報ありがとうございました、茨城はかおりさんをよく呼びますね、前回の土浦のお祭りを思い出しました、今回は仕事でいけなくて、残念でした、またの機会を待ちます。
LovKさん、茨城ktr-t さん、河内町ーいきいき祭レポ、& 河内町HP情報ありがとうございました、茨城はかおりさんをよく呼びますね、前回の土浦のお祭りを思い出しました、今回は仕事でいけなくて、残念でした、またの機会を待ちます。
[1513]ということは?
ふくまるさんこんいちわ!
ということは!かおりちゃん主題歌を・・・ですね!
情報ありがとう。
ということは!かおりちゃん主題歌を・・・ですね!
情報ありがとう。
[1512]こんにちは
やっと(?)秋らしい気温になりましたね。
いきいき祭に応援に行かれたみなさま
お疲れ様でした^^
私も写真見ました♪
今日のヤフーニュースに
2006年に放送されていた連続ドラマ
『逃亡者 おりん』 テレビ東京系
が復活!!!とあり、
2時間スペシャルドラマ『逃亡者おりん 最終章』(来年1月放送)では、宅麻伸、六平直政、山田純大、左とん平、あおい輝彦、榎木孝明らも出演。香西かおりが主題歌「糸車、からり」を手掛ける連続ドラマ『逃亡者 おりん2』は深夜枠で放送(全11回)。
と載っていました!!!
これは必見ですね~~~~!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000339-oric-ent
いきいき祭に応援に行かれたみなさま
お疲れ様でした^^
私も写真見ました♪
今日のヤフーニュースに
2006年に放送されていた連続ドラマ
『逃亡者 おりん』 テレビ東京系
が復活!!!とあり、
2時間スペシャルドラマ『逃亡者おりん 最終章』(来年1月放送)では、宅麻伸、六平直政、山田純大、左とん平、あおい輝彦、榎木孝明らも出演。香西かおりが主題歌「糸車、からり」を手掛ける連続ドラマ『逃亡者 おりん2』は深夜枠で放送(全11回)。
と載っていました!!!
これは必見ですね~~~~!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000339-oric-ent
[1511]ありがとうございました。
LGPさん、チケットの件については了解いたしました。
ご親切に感謝いたします。ありがとうございました。
ご親切に感謝いたします。ありがとうございました。
[1510]ディナーショーチケット
Lovkさん、茨城ktr-tさん河内町のレポありがとうございます。
写真確認しました、シッカリ映っていますね。
やっさんこんにちわ!
はじめまして、LGPと申します。
福島市から278キロ、片道4時間30分の河内町への遠征お疲れさまでした。
お尋ねのディナーショーチケットの手配は、Concertのスケジュール欄にもありますように、由良温泉ホテル八乙女 0235-73-3811へ電話してお聞きになればよいかと思います。
写真確認しました、シッカリ映っていますね。
やっさんこんにちわ!
はじめまして、LGPと申します。
福島市から278キロ、片道4時間30分の河内町への遠征お疲れさまでした。
お尋ねのディナーショーチケットの手配は、Concertのスケジュール欄にもありますように、由良温泉ホテル八乙女 0235-73-3811へ電話してお聞きになればよいかと思います。
[1509]写真UPみました!
Lovkさん情報ありがとうございます。今日は仕事でした
昼休みに携帯電話から掲示板をみましたら河内のいきいき祭の
情報がありましたので検索しましたら写真載ってました携帯ではみずらかったので家に帰宅してからPCで見ましたら、かおりちゃんの後方に私たちも写ってました。かおりちゃんといっしょに写ってるとこを
まあ偶然かもしれませんけど載ってましたのは嬉しいですね!この写真を拝見して思い出し地元の方そして私たちも含めてかおりちゃんの歌を聞いてみなさん楽しく過ごされてましたね・・・。
かおりちゃんありがとう!!!
また茨城へきてくださいね!!
昼休みに携帯電話から掲示板をみましたら河内のいきいき祭の
情報がありましたので検索しましたら写真載ってました携帯ではみずらかったので家に帰宅してからPCで見ましたら、かおりちゃんの後方に私たちも写ってました。かおりちゃんといっしょに写ってるとこを
まあ偶然かもしれませんけど載ってましたのは嬉しいですね!この写真を拝見して思い出し地元の方そして私たちも含めてかおりちゃんの歌を聞いてみなさん楽しく過ごされてましたね・・・。
かおりちゃんありがとう!!!
また茨城へきてくださいね!!
[1508]いつも情報をありがとうございます。
ディナーショウの季節になつてきましたが、香西さんのディナーショウのチケットは、どのように購入するのでしょうか。
由良温泉で12月23日に予定がありますね。
ご存じの方宜しくお願いします。
由良温泉で12月23日に予定がありますね。
ご存じの方宜しくお願いします。

