BBS
掲示板POST
投稿する[2082]母を想う歌
かおりファンの皆さんお久しぶりです。最近のテレビ新聞等でかおりさんのご家族を大切にされる気持ちがよく伝わってきます。パワーの源泉がご家族を想う「愛」にあるるのだな~なんて勝手に思っております。
NHK bs日本のうた、スペシャルステージ(2008年 長良川国際会議場)で、熱唱された「母から母へ」、「秋桜」、「福寿草」に良く現れているのではないでしょうか。母を亡くして20年近くなりますが永久保存版にして何時も癒されています。
ところで、一人称の「ボク」には高感度を持てますね、何か格好いいです。皆さんはどう思われますか。前回のmbsラジオでは聞けませんでしたが今まで何回か聞いたことがありますよ。
[2081]本日発行の読売新聞にかおりさんへの取材記事が掲載されています
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今日発行の読売新聞の17ページ「ケアノート」(毎月第2日曜日掲載)に香西かおりさんの取材記事が載っています。
お母様に関する話題は過日、TVでも本人が話しておられましたが、今回の記事で、ご家族、本人、地域の方々の温かいお心遣いがさらによくわかりました。
かおりさん、これからもご家族を大事にされてご活躍くださいね。
いろいろと学ばさせていただきました。ありがとうございます。
今日発行の読売新聞の17ページ「ケアノート」(毎月第2日曜日掲載)に香西かおりさんの取材記事が載っています。
お母様に関する話題は過日、TVでも本人が話しておられましたが、今回の記事で、ご家族、本人、地域の方々の温かいお心遣いがさらによくわかりました。
かおりさん、これからもご家族を大事にされてご活躍くださいね。
いろいろと学ばさせていただきました。ありがとうございます。
[2080]今朝も「走れ!」で「酒のやど」
かおりファンの皆様、おはようございます。今朝は4:07ごろ「走れ!」で「酒のやど」がかかり、曲の終わりに広島の方と私のラジオネームが紹介されました。また、明日の福岡でのキャンペーンの紹介もありました。例によってお礼のメールを送りました。
源平さん、メグさん、イオンモール イベントレポ、ありがとうございました。中日劇場、待ち遠しいですね
ふくまるさん、秋に入って、ステキに変身ですね。観てみた~い!
源平さん、メグさん、イオンモール イベントレポ、ありがとうございました。中日劇場、待ち遠しいですね
ふくまるさん、秋に入って、ステキに変身ですね。観てみた~い!
[2079]行ってきました。
鶴見緑地、茨木 両イオンモールに行ってきました。かおり倶楽部の何人かにお会いしました。かおりちゃんは沖縄の疲れも見せないで、流恋草、雨酒場、無言坂、酒の宿4曲も歌ってもらえました。ブルーのひとえの花柄のお着物で綺麗かったです。ポラロイドカメラで2ショットで写真も撮ってもらいました。次の参加は10月の中日劇場です。9月に会報が届くのが楽しみです。事務所の方々も忙しいですね。でも、私たちは楽しみにしています。お願いします。
[2078]行ってきました♪
イオン鶴見緑地に行って来ました!このようなイベントには初参加ですが、本当に行ってよかったです^^。
御着物は先日の歌謡コンサートと、同じだったでしょうか。
近距離で、香西さんの歌を聴け、握手もでき、ただただ感激の嵐・・・でした。楽しいひとときを有難うございました。また、こんな機会があれば、参加したいです^^。
御着物は先日の歌謡コンサートと、同じだったでしょうか。
近距離で、香西さんの歌を聴け、握手もでき、ただただ感激の嵐・・・でした。楽しいひとときを有難うございました。また、こんな機会があれば、参加したいです^^。
[2077]今日は大阪で!
こんにちは!
本日はイオンモール鶴見緑地で12時~
イオンショッピングセンター茨木で16時~
イベントですね☆
ジメジメ暑いですが、お近くの方は是非^▽^
あ!私事ですが、肩下まであった髪の毛をバッサリとショートヘアにしました。
昨日かおりさんにお会いして、『わ!切ってる~^^』って気づいてもらえました。
嬉しかったです~!
本日はイオンモール鶴見緑地で12時~
イオンショッピングセンター茨木で16時~
イベントですね☆
ジメジメ暑いですが、お近くの方は是非^▽^
あ!私事ですが、肩下まであった髪の毛をバッサリとショートヘアにしました。
昨日かおりさんにお会いして、『わ!切ってる~^^』って気づいてもらえました。
嬉しかったです~!
[2076]「走れ!」、今朝も紹介されました
茨城ktr-tさん、おはようございます。
今朝も「走れ!」で「酒のやど」がかかり、ラジオネームが紹介されましたね。明日も挑戦しましょう。
「阿部一族の総大将」さん、「大阪のあいうえお」さんも、ありがとうございました。
パーソナリティーの由美子さんが、今日の大阪イベントを紹介してくださいました。例によってお礼のメールを送りました。
今朝も「走れ!」で「酒のやど」がかかり、ラジオネームが紹介されましたね。明日も挑戦しましょう。
「阿部一族の総大将」さん、「大阪のあいうえお」さんも、ありがとうございました。
パーソナリティーの由美子さんが、今日の大阪イベントを紹介してくださいました。例によってお礼のメールを送りました。
[2075]今朝の「走れ」・・
かおりファンの皆さん今晩は
Lovkさん、こんばんは
今朝の「走れ」聴いてましたよ。Lovkさんのメールが読まれて
曲がかかり私のラジオネームコールしてくれない~と・・諦めて
ましたが曲の終わるところでコールしてくれましたので嬉しかったです!またリクエスト&メールします!。
Lovkさん、こんばんは
今朝の「走れ」聴いてましたよ。Lovkさんのメールが読まれて
曲がかかり私のラジオネームコールしてくれない~と・・諦めて
ましたが曲の終わるところでコールしてくれましたので嬉しかったです!またリクエスト&メールします!。
[2074]今朝の「走れ」でも「酒のやど」
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝3:21頃、私のメールが読まれ、走れ!今週の歌「酒のやど」がかかりました。茨城ktr-tさんのラジオネームもコールされましたね。もうお一方は取手の方だったかな?ありがとうございました。
明日のイオンモールでのイベントも紹介してくださっておりました。可奈さんとスタッフ宛にお礼のメールを送りました。
かおりさん、おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
私もあのお着物「いいデザインだな」と見とれておりました。あそこに並んだとき一際目立っていましたよ。お気を付けてお帰りください。
今朝3:21頃、私のメールが読まれ、走れ!今週の歌「酒のやど」がかかりました。茨城ktr-tさんのラジオネームもコールされましたね。もうお一方は取手の方だったかな?ありがとうございました。
明日のイオンモールでのイベントも紹介してくださっておりました。可奈さんとスタッフ宛にお礼のメールを送りました。
かおりさん、おはようございます。昨日はお疲れさまでした。
私もあのお着物「いいデザインだな」と見とれておりました。あそこに並んだとき一際目立っていましたよ。お気を付けてお帰りください。
[2073]「歌コン」良かったです!in走れ
かおりファンのみなさん今晩は
今日の「歌コン」良かったで~~す!
かおりちゃん、どんな御着物で歌うのか楽しみに
まってました。とても涼しげな感じで沖縄の雰囲気に
あっててとてもグーでした^^!!沖縄からでの
♪『酒のやど』よかったで~~す!!
かおりちゃん、御疲れ様でした~~(*^^)v。
先程、加奈さんの「走れ」にメール&リクエストして
きました。みなさんも宜しくです。
今日の「歌コン」良かったで~~す!
かおりちゃん、どんな御着物で歌うのか楽しみに
まってました。とても涼しげな感じで沖縄の雰囲気に
あっててとてもグーでした^^!!沖縄からでの
♪『酒のやど』よかったで~~す!!
かおりちゃん、御疲れ様でした~~(*^^)v。
先程、加奈さんの「走れ」にメール&リクエストして
きました。みなさんも宜しくです。

