BBS
掲示板POST
投稿する[2136]中日劇場、行ってきました
昨日、昼と夜の部中日劇場特別公演観に行ってきました!
かおりちゃんのお芝居と歌とてもよかったです。Lovkさん昼の部で
「かおりちゃ~~ん」のかけ声しようとしたんですが私のとなり
おばあさんでしたのでビックリすると思ったので控えました夜の部終了後、Lovkさんと千葉H・Tさんは日帰りでしたが私と宇治川哀歌さんは最終の乗り物に間に合わないのでホテルに泊まりました。宇治川哀歌さんに明日の朝かおりちゃんに会って帰りましょうということで中日劇場で9時に会いかおりちゃんを待ってました。待つこと40分・・かおりちゃんとスタッフの方が裏口の通路からきましたのでご挨拶していろいろとお話ができそして握手もできましたので良かったです!(私ごとですが初日送ったお祝いの花束、飾ってあるからねと言われて嬉しかったです^^。)
かおりちゃん、千秋楽まであと3日です頑張ってね~~。
Lovkさん、千葉・HTさん、宇治川哀歌さんお世話になりました。
、
かおりちゃんのお芝居と歌とてもよかったです。Lovkさん昼の部で
「かおりちゃ~~ん」のかけ声しようとしたんですが私のとなり
おばあさんでしたのでビックリすると思ったので控えました夜の部終了後、Lovkさんと千葉H・Tさんは日帰りでしたが私と宇治川哀歌さんは最終の乗り物に間に合わないのでホテルに泊まりました。宇治川哀歌さんに明日の朝かおりちゃんに会って帰りましょうということで中日劇場で9時に会いかおりちゃんを待ってました。待つこと40分・・かおりちゃんとスタッフの方が裏口の通路からきましたのでご挨拶していろいろとお話ができそして握手もできましたので良かったです!(私ごとですが初日送ったお祝いの花束、飾ってあるからねと言われて嬉しかったです^^。)
かおりちゃん、千秋楽まであと3日です頑張ってね~~。
Lovkさん、千葉・HTさん、宇治川哀歌さんお世話になりました。
、
[2135]紅白
皆さんこんにちは、そろそろ紅白の出場の予想が出ていますが、かおりさんの、出る可能性があまりきかれません。どうしたらいいのだろうか、藤、伍代さんは出られる予想になっていますが、かおりさんの方が売れているのに、今年が出られなかったら、いつ出られるか心配です。
[2134]昨日、行ってきました
中日劇場特別公演、日帰りで昼、夜観覧してきました。
お芝居は、これまでと比べるとちょっと地味でしたが、みなさんの名演技で楽しませていただきました。昼の部に使った小道具が夜の部では使われなかったり(仕込みを忘れたのか?演出上の計らいなのか?わかりませんが)台詞が若干違っていたりと2回観るからこその楽しさもありました。かおりさん「千秋楽も是非来てください。もっともっとおもしろくなってますよ。」
歌謡コーナーは、かおりさん、いい色合いのステキなドレスで、いいノリで魅了してくださいました。特に「酒のやど」はいい感じに熟成し始めているようでした。
昼の部は1人だった「かおりちゃ~~ん!」が夜の部は3人に増え、ほっとしましたが、かおりファンは相変わらず静かですね。
会場でお会いした名古屋のSさん(地元ですから既に数回行かれているそうです)、千葉のH.Tさんご夫妻、茨城ktr-tさん、宇治川哀歌さん、お世話になりました。
私は行けないのですが、千秋楽、行ける方、是非かおりさんを盛り上げて慰労してあげてきてくださいね。
-追伸ープレゼントは受付預かりでした
お芝居は、これまでと比べるとちょっと地味でしたが、みなさんの名演技で楽しませていただきました。昼の部に使った小道具が夜の部では使われなかったり(仕込みを忘れたのか?演出上の計らいなのか?わかりませんが)台詞が若干違っていたりと2回観るからこその楽しさもありました。かおりさん「千秋楽も是非来てください。もっともっとおもしろくなってますよ。」
歌謡コーナーは、かおりさん、いい色合いのステキなドレスで、いいノリで魅了してくださいました。特に「酒のやど」はいい感じに熟成し始めているようでした。
昼の部は1人だった「かおりちゃ~~ん!」が夜の部は3人に増え、ほっとしましたが、かおりファンは相変わらず静かですね。
会場でお会いした名古屋のSさん(地元ですから既に数回行かれているそうです)、千葉のH.Tさんご夫妻、茨城ktr-tさん、宇治川哀歌さん、お世話になりました。
私は行けないのですが、千秋楽、行ける方、是非かおりさんを盛り上げて慰労してあげてきてくださいね。
-追伸ープレゼントは受付預かりでした
[2133]中日劇場
中日劇場にて、香西かおりさんの幽霊姿観てきました。それはそれはなんとも言いようのない美しい妖艶な幽霊さんでした。関東近辺の皆様にもぜひ観ていた抱けるよう東京の劇場での再演を望みます。かおりさん、山川さん、中日劇場さんありがとうございます。
[2132]25周年ボックス
このシングルBOX、ほんとに写真が素敵で素敵で!!是非、みなさんに見ていただきたいと思います!
名古屋「中日劇場」見させていただきました!幽霊役、、早変わりや山川さんをリードされてるところなど(笑)見どころ満載楽しく拝見させていただきました。
名古屋「中日劇場」見させていただきました!幽霊役、、早変わりや山川さんをリードされてるところなど(笑)見どころ満載楽しく拝見させていただきました。
[2131]お礼の言葉
ふくまる様。有難う御座います。十二年位たちますが、私が居酒屋を営業している時に、今は別れた人ですが、かおりちゃんに、にているしかおりちゃんの歌が大好きな女人でした。此れからも、今まで以上に応援して行きます。宜しく願います。
[2130]ワインレッドさんのブログにも・・・
かおりファンのみなさん、こんばんは。
ワインレッドさんのブログにも中日劇場公演の写真がUPされています。これから観に行かれる方は見ないで下さいね。歌のラインナップが掲載されていますから。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokonagayama/55052322.html#channel=fec71d56976bf9&origin=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp&channel_path=%2FFRONT%2Ffb_channel.html%3Ffb_xd_fragment%23xd_sig%3Df19fb65840c0f5e%26
K&Kさん、ステキな情報、ありがとうございました。
早速、覗いてきました。ステキなファミリーですね。
ワインレッドさんのブログにも中日劇場公演の写真がUPされています。これから観に行かれる方は見ないで下さいね。歌のラインナップが掲載されていますから。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokonagayama/55052322.html#channel=fec71d56976bf9&origin=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp&channel_path=%2FFRONT%2Ffb_channel.html%3Ffb_xd_fragment%23xd_sig%3Df19fb65840c0f5e%26
K&Kさん、ステキな情報、ありがとうございました。
早速、覗いてきました。ステキなファミリーですね。
[2129]雨です
こんにちは。
今日は大阪は雨です。
名古屋はどうなんでしょうか~
それにしても山川豊&香西かおり 特別公演は大盛況ですね!
皆さまが書き込んでくれているのを読むだけで
いい様子がすっごく伝わってきます♪
これから行かれる皆様も楽しんで来てください^^
今日は大阪は雨です。
名古屋はどうなんでしょうか~
それにしても山川豊&香西かおり 特別公演は大盛況ですね!
皆さまが書き込んでくれているのを読むだけで
いい様子がすっごく伝わってきます♪
これから行かれる皆様も楽しんで来てください^^
[2127]こんなところに
今日何気なくR&B系の為岡そのみさんのブログに
昨日 家族で中日劇場に・・・
http://ameblo.jp/sonomi222/entry-11379921033.html
嬉しい気持ちになりました
昨日 家族で中日劇場に・・・
http://ameblo.jp/sonomi222/entry-11379921033.html
嬉しい気持ちになりました
[2126]池田政之先生からのプレゼント
かおりファンのみなさん、おはようございます。
中日劇場公演初日の様子を劇作家の池田政之先生が写真入りでレポして下さっております。ありがたいですね。
《警告》これから観に行かれる方で、舞台との邂逅とサプライズを楽しみにしている方は見ないでください。
http://www.masayukilife.com/?cat=1
メグさん、2日目観覧、応援お疲れ様でした。
私は後半に行きますが、その後行かれる方がありますので、感動をじゃましないように詳細レポは控えます。
私は周りから入って来る情報は素直に受け入れ、観たい、聴きたい気持ちを高めていきます。ブログなどを検索していると「ゲスト出演」というのに結構遭遇します。日替わりでいろんな方が予定に入っているようですね。因みに私が観に行く日のゲスト2人は分かっていますよ。(笑)千秋楽にも行きたいのですが、仕事で行けません。
中日劇場公演初日の様子を劇作家の池田政之先生が写真入りでレポして下さっております。ありがたいですね。
《警告》これから観に行かれる方で、舞台との邂逅とサプライズを楽しみにしている方は見ないでください。
http://www.masayukilife.com/?cat=1
メグさん、2日目観覧、応援お疲れ様でした。
私は後半に行きますが、その後行かれる方がありますので、感動をじゃましないように詳細レポは控えます。
私は周りから入って来る情報は素直に受け入れ、観たい、聴きたい気持ちを高めていきます。ブログなどを検索していると「ゲスト出演」というのに結構遭遇します。日替わりでいろんな方が予定に入っているようですね。因みに私が観に行く日のゲスト2人は分かっていますよ。(笑)千秋楽にも行きたいのですが、仕事で行けません。

