BBS
掲示板POST
投稿する[2115]こんにちは
OYAJI様 お久しぶりです。
ご指摘いただいた、お誕生日カードですが、調べてみましたら こちらの手違いで9月の方に送れていませんでした><;
ごめんなさい!
1ヶ月遅れになりますが、中日劇場での公演が終わり次第、すぐに送らせて頂きます。。。
本当に申し訳ありませんでした!!
ご指摘ありがとうございました。
ご指摘いただいた、お誕生日カードですが、調べてみましたら こちらの手違いで9月の方に送れていませんでした><;
ごめんなさい!
1ヶ月遅れになりますが、中日劇場での公演が終わり次第、すぐに送らせて頂きます。。。
本当に申し訳ありませんでした!!
ご指摘ありがとうございました。
[2114]東京稽古、お疲れ様でした
かおりさん、こんばんは。
東京稽古最終日、お疲れ様でした。
2日お休みして、11日名古屋での舞台稽古ですね。
初日は行けませんが、後半観に行きます。
OYAJIさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
関東ブロック会、会員のオフ会的に考えております。
11月あたり、鬼怒川を考えております。
中日劇場が終わりましたら、動き出そうと思っております。
その節はよろしくお願いします。
東京稽古最終日、お疲れ様でした。
2日お休みして、11日名古屋での舞台稽古ですね。
初日は行けませんが、後半観に行きます。
OYAJIさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
関東ブロック会、会員のオフ会的に考えております。
11月あたり、鬼怒川を考えております。
中日劇場が終わりましたら、動き出そうと思っております。
その節はよろしくお願いします。
[2113]自己紹介
始めまして。かっちゃんと言います、
私は、かおりちゃんの、流恋草の歌詞が大好きで、でも悲しい思い出があり、今は過去のことです?十一月にスカイミュージックの主催で カラオケ発表会で「恋みれん」を歌います。応援していきます。よろしくね。
私は、かおりちゃんの、流恋草の歌詞が大好きで、でも悲しい思い出があり、今は過去のことです?十一月にスカイミュージックの主催で カラオケ発表会で「恋みれん」を歌います。応援していきます。よろしくね。
[2112]今年はないの?
かおりちゃん、スタッフの皆さん、かおりクラブの皆さんお久しぶりです。
トップページと、かおりちゃんからのご挨拶の変更ありがとうございます。秋らしくなりました。お伺いしたいのですが、誕生日にバースデーカードが届かなかったのですが、今年はなくなったのでしょうか?ファンの集いのアルバムが届いて、あの日を思い出しています。さるのすけさんあのとき話した、ボツになった写真のデータを、DVDで販売する話どうなったのでしょうか?考えていただけるととても嬉しいのですが。
LoveKさんご無沙汰しております。いろいろな情報ありがとうございます。ファンの集いの時の、関東ブロック立ち上げそろそろ良いのではないでしょうか?協力しますので、よろしくお願いします。
トップページと、かおりちゃんからのご挨拶の変更ありがとうございます。秋らしくなりました。お伺いしたいのですが、誕生日にバースデーカードが届かなかったのですが、今年はなくなったのでしょうか?ファンの集いのアルバムが届いて、あの日を思い出しています。さるのすけさんあのとき話した、ボツになった写真のデータを、DVDで販売する話どうなったのでしょうか?考えていただけるととても嬉しいのですが。
LoveKさんご無沙汰しております。いろいろな情報ありがとうございます。ファンの集いの時の、関東ブロック立ち上げそろそろ良いのではないでしょうか?協力しますので、よろしくお願いします。
[2111]ご挨拶変わりましたね。
だんだん名古屋公演が近づいてきましたね。楽しみにしています。
12月のディナーショウ 何処にしょうか?悩んでいます。子供,ショウトスティに預ける母との兼ね合い、でも、それも、私の息抜きと楽しみのために決めたいです。かおりさん、疲れが出ません様にね。
12月のディナーショウ 何処にしょうか?悩んでいます。子供,ショウトスティに預ける母との兼ね合い、でも、それも、私の息抜きと楽しみのために決めたいです。かおりさん、疲れが出ません様にね。
[2110]最新ヒット全曲集 2012
雨夜の月は 作詞 香西かおり 作曲 国安修二
あまよのつきとは
雨の日の夜には、雲の上の方に、月があるはずなのですが、実際には、雲に隠れて 見えないので、ただ想像するだけのことを言っているようです。遠く離れた恋人などに 会いたくても、会うことができないことをたとえても言うようです。また、「雨夜の星」とも言うようです。
あまよのつきとは
雨の日の夜には、雲の上の方に、月があるはずなのですが、実際には、雲に隠れて 見えないので、ただ想像するだけのことを言っているようです。遠く離れた恋人などに 会いたくても、会うことができないことをたとえても言うようです。また、「雨夜の星」とも言うようです。
[2109]こんにちは
10月に入りましたね~
朝夕はすっかり涼しく・・・とゆうか寒いぐらいになりました。
会員の皆さまの所に会報が無事に届いたようで、よかったです^^
早速、25周年タンブラーや12月のディナーショーのお問い合わせもたくさん頂きました。 ありがとうございました♪
あと10日ほどで中日劇場での特別公演が始まりますね!
かおりさんは9月の末から、東京→名古屋に行ってられます。
なのでずっとお会い出来ていなくて淋しいです。。。
でも、大阪に帰ってこれる暇なんかないほど、がんばってられてるんですよね!
応援しつつ、私もがんばります!
朝夕はすっかり涼しく・・・とゆうか寒いぐらいになりました。
会員の皆さまの所に会報が無事に届いたようで、よかったです^^
早速、25周年タンブラーや12月のディナーショーのお問い合わせもたくさん頂きました。 ありがとうございました♪
あと10日ほどで中日劇場での特別公演が始まりますね!
かおりさんは9月の末から、東京→名古屋に行ってられます。
なのでずっとお会い出来ていなくて淋しいです。。。
でも、大阪に帰ってこれる暇なんかないほど、がんばってられてるんですよね!
応援しつつ、私もがんばります!
[2108]会報、アルバム等届きました
かおり倶楽部スタッフのみなさん、こんばんは。
昨日の中日劇場チケットに続いて、今日はファンの集いのアルバム、会報、スケジュールが届きました。ありがとうございます。
アルバムは、懐かしく拝見させていただきました。
中日劇場公演が待ち遠しいです。
ところで、TOPページの「ご挨拶」と「背景」の更新をよろしくお願いします。常に旬でいるために、季節感は先取りするぐらいがいいですね。
昨日の中日劇場チケットに続いて、今日はファンの集いのアルバム、会報、スケジュールが届きました。ありがとうございます。
アルバムは、懐かしく拝見させていただきました。
中日劇場公演が待ち遠しいです。
ところで、TOPページの「ご挨拶」と「背景」の更新をよろしくお願いします。常に旬でいるために、季節感は先取りするぐらいがいいですね。
[2107]情報ありがとう!(^^)!
かおりちゃん、皆さん今晩は
ゆうやんさん、こんばんはお久しぶりです
木8のコンサートは楽しかったです!かおりちゃ~~ん、声援小さめでしたが聞こえてましたね(かろうじてマイクにはいったみたいです)!かおりちゃん私たちがいるのをわかったようで良かったです^^。「BS日本のうた」私の地元で収録ありますね!茨城での[BS日本のうた」の収録はめったにないのでかおりちゃんが出てくれたら嬉しいです!
ゆうやんさん、こんばんはお久しぶりです
木8のコンサートは楽しかったです!かおりちゃ~~ん、声援小さめでしたが聞こえてましたね(かろうじてマイクにはいったみたいです)!かおりちゃん私たちがいるのをわかったようで良かったです^^。「BS日本のうた」私の地元で収録ありますね!茨城での[BS日本のうた」の収録はめったにないのでかおりちゃんが出てくれたら嬉しいです!
[2106]BS日本のうた
かおりファンの皆さん、今晩は、台風がこれから関東地方に入りますね、十分お気をつけ下さい。
LovKさん、茨城ktr-t さん、木8観戦、かおりさん応援お疲れ様でした、かおりちゃ~ん、聞こえましたよNHKよりは、応援の声が小さく抑えられていますね、残念です。
ところで、BS日本のうた、収録が11月22日、茨城ktr-t さんの地元で開催されます、主演者はまだ決まっていませんが、もう応募が始まっていますので、ハガキを出します、かおりさんが出ることを期待します、10月の25日は私の地元でも開催しますが、かおりさんは主演しません、残念です、来年の2月は宇都宮で予定されています、かおりさんが出れますよう今から、かおりクラブとしても、NHKとのコンタクト宜しくお願いします。
LovKさん、茨城ktr-t さん、木8観戦、かおりさん応援お疲れ様でした、かおりちゃ~ん、聞こえましたよNHKよりは、応援の声が小さく抑えられていますね、残念です。
ところで、BS日本のうた、収録が11月22日、茨城ktr-t さんの地元で開催されます、主演者はまだ決まっていませんが、もう応募が始まっていますので、ハガキを出します、かおりさんが出ることを期待します、10月の25日は私の地元でも開催しますが、かおりさんは主演しません、残念です、来年の2月は宇都宮で予定されています、かおりさんが出れますよう今から、かおりクラブとしても、NHKとのコンタクト宜しくお願いします。

