BBS
掲示板POST
投稿する[27]“入り口”変わりましたネ!
さるのすけさん、おはようございます。サイトの“入り口”変わりましたネ!いつものように「お気に入り」からアクセスしましたら『オォ~』という感じでした。かおりちゃんが『大阪テ・キエロ』を歌っているお写真に“チェンジ”!嬉しかったです。 ♪♪♪7月の「渋谷コンサート」ワクワクしながら待っています。全力で応援いたします!
[26]よろしくお願いいたします。
さるのすけさん近況ありがとうございます。多くのファンの方をお会い出来るのも渋谷のコンサートですので、心よりお待ちいたします。
[25]お知らせ
かおりファンの皆さま、7月22日のコンサートチケットを多数お申し込みいただき有難う御座います。チケットの発送については、6月中旬を予定いたしております。ご意見ご要望等御座いましたら、遠慮なくお申し出くださいますようお願いいたします。
[23]明後日(10日)は母の日ですね。
ゆうやんさん、LovKさん、皆さん、今晩は。
プチ旅行しておりましたので、走れ!三日間拝聴できませんでした。6日にはゆうやんさんのメールが紹介され、リクエスト曲『大阪テ・キエロ~あなたゆえに~』も選曲され、そして今朝はLovKさん、ゆうやんさん、お二人のメールが紹介され良かったですね。私は拝聴できませんでしたが先程お二人の書き込みを読ませていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
明後日(10日)は母の日ですね。私も21時~23時位に可奈さんへ『母から母へ』リクエストメールさせていただきます。選曲してくだされば嬉しいです。
プチ旅行しておりましたので、走れ!三日間拝聴できませんでした。6日にはゆうやんさんのメールが紹介され、リクエスト曲『大阪テ・キエロ~あなたゆえに~』も選曲され、そして今朝はLovKさん、ゆうやんさん、お二人のメールが紹介され良かったですね。私は拝聴できませんでしたが先程お二人の書き込みを読ませていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
明後日(10日)は母の日ですね。私も21時~23時位に可奈さんへ『母から母へ』リクエストメールさせていただきます。選曲してくだされば嬉しいです。
[22]聴きました
LovKさん、皆さん、おはようございます、私もラジオ聞いていました、始まってすぐ、LovKさんのメールが読まれたので、母から母へがかかるかな~と期待しましたが、残念でした、私も同じリクエストしていましたので、もうあきらめていましたが、最後の方で、メールが読まれ、美穂さんにステキとまで言われ嬉しいです、今週は火曜日に蟹座の想いさんのメールとリクエストかかり、私のメールも読まれました、水曜日は、私のメールとリクエストで、大阪テ、キエロが流れました、もう一人お名前が読まれましたが聞き取れませんでした、昨日は残念ながら、だめでしたが、そして今日は、曲はかかりませんでしたが、2人のメールが読まれました、明日も皆で、母から母へをリクエストしましょう、リクエストの人数が多いと、答えてくれると思いますので皆さん宜しくです、リクエストは寝る前9時~10時にいつもしています。
[21]残念・・・でも
ゆうやんさん、かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝の「走れ」~「母に送りたい1曲」
♪「母から母へ」をリクエストしましたが、番組開始早々私のメールが読まれ、うれしい反面、「このパターンだと曲はないかな」と心配していました。
後半、ゆうやんさんの美穂さんに「ゆうやんさん、ステキ!」と言わせた家族愛に満ちた素敵なメールが読まれ、「いよいよかな?」と期待したのですが、残念でした。
でも、2人のメールが取り上げられてうれしいです。
当然、お礼のメールも送りました。
今日も可奈さんに「母から母へ」リクエストします。
今朝の「走れ」~「母に送りたい1曲」
♪「母から母へ」をリクエストしましたが、番組開始早々私のメールが読まれ、うれしい反面、「このパターンだと曲はないかな」と心配していました。
後半、ゆうやんさんの美穂さんに「ゆうやんさん、ステキ!」と言わせた家族愛に満ちた素敵なメールが読まれ、「いよいよかな?」と期待したのですが、残念でした。
でも、2人のメールが取り上げられてうれしいです。
当然、お礼のメールも送りました。
今日も可奈さんに「母から母へ」リクエストします。
[20]おめでとう
蟹座の想いさん、結婚記念日おめでとうございます、ラジオ聞いていました、私のメールが読まれたときは嬉しかったです、子供の日で毎年行われている、地元のイベントで、鯉のぼりが何百匹もかざられて、そのしたで、色々な子供の遊びがあり、連れて行っています、でも本当の狙いは、そこで一緒に行われる、フリーマーケットなんですよね、天気が心配なので、青空になるようにと、「青空」をリクエストしましたが、読まれたのはメールだけでした、もうあきらめていたころ、蟹座の想いさんのメールが読まれ、結婚式で、最後の挨拶でこれからもご指導ご鞭撻宜しくと言ったことが思い出されます、言った内容で、「母から母へ」が、流れました、この歌はわたしにとっても思い出があり、聞いてて嬉しくなりました、蟹座に想いさん、リクエストありがとうございました。
[19]ありがとうございます。
LovKさん、ゆうやんさん、皆さん、おはようございます。
LovKさん、ありがとうございます。今朝の走れ!歌謡曲、電波状況があまり良くなかったのですが私もオープニングから聴いておりました。4時ちょっと前に、お孫さんと鯉のぼりを見に行かれる優しいゆうやんさんのメールが紹介されましたね。そして、エンディングちょっと前の4時47分ころ東京の亀戸5丁目で夢を追いかけていた昭和55年5月5日の5並びのこどもの日の私のメールを紹介してくださり、かおりさんの『母から母へ』かけて(プレゼントして)くださいました。走れ!由美子さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
かおりさん、さるのすけさん、LGPさん、おはようございます。
神戸須磨パティオキャンペーンお疲れさまでした。LGPさん、熱い嬉しいレポありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
LovKさん、ありがとうございます。今朝の走れ!歌謡曲、電波状況があまり良くなかったのですが私もオープニングから聴いておりました。4時ちょっと前に、お孫さんと鯉のぼりを見に行かれる優しいゆうやんさんのメールが紹介されましたね。そして、エンディングちょっと前の4時47分ころ東京の亀戸5丁目で夢を追いかけていた昭和55年5月5日の5並びのこどもの日の私のメールを紹介してくださり、かおりさんの『母から母へ』かけて(プレゼントして)くださいました。走れ!由美子さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
かおりさん、さるのすけさん、LGPさん、おはようございます。
神戸須磨パティオキャンペーンお疲れさまでした。LGPさん、熱い嬉しいレポありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
[18]蟹座の想いさん、ゆうやんさん、おめでとうございます。
蟹座の想いさん、ゆうやんさん、おはようございます。
今朝の「走れ」でまず、ゆうやんさんのメールが読まれました。
今日はお孫さんとたくさんの鯉のぼりのつるしてあるところへでかけるということですが、お気を付けてお出かけください。
蟹座の想いさん、S55.5.5ご夫妻の結婚記念日だそうで、おめでとうございます。これからも仲睦まじくお幸せに!
プレゼントに来週の母の日にちなんで香西かおりさんの「母から母へ」をかけてくださいました。これも「おめでとう」です。
この歌はこれからリクエストしようと思っていたのですが・・・
でも、よかったです。金、土曜日にもう一度リクエストしてみます。
今朝の「走れ」でまず、ゆうやんさんのメールが読まれました。
今日はお孫さんとたくさんの鯉のぼりのつるしてあるところへでかけるということですが、お気を付けてお出かけください。
蟹座の想いさん、S55.5.5ご夫妻の結婚記念日だそうで、おめでとうございます。これからも仲睦まじくお幸せに!
プレゼントに来週の母の日にちなんで香西かおりさんの「母から母へ」をかけてくださいました。これも「おめでとう」です。
この歌はこれからリクエストしようと思っていたのですが・・・
でも、よかったです。金、土曜日にもう一度リクエストしてみます。
[17]神戸キャンペーン!
かおりファンのみなさん、飛行機雲さんこんばんわ!
2007年10月の神戸キャンペーンは、今回よりも神戸の奥、西神中央駅のダイエー前で13時~行われました。秋田ポンポン節のキャンペーンでしたね。
あの時に比べ今回は買い物広場全体に、また、広場を取り巻くように2階に廊下があり、一部3階は屋上になっており、いずれも鈴なりのお客さまでしたよ。
今度は何時キャンペーンがあるかわかりませんが、次回もあれば行きますよ!。
2007年10月の神戸キャンペーンは、今回よりも神戸の奥、西神中央駅のダイエー前で13時~行われました。秋田ポンポン節のキャンペーンでしたね。
あの時に比べ今回は買い物広場全体に、また、広場を取り巻くように2階に廊下があり、一部3階は屋上になっており、いずれも鈴なりのお客さまでしたよ。
今度は何時キャンペーンがあるかわかりませんが、次回もあれば行きますよ!。

