BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1137
  2. 1138
  3. 1139
  4. 1140
  5. 1141
  6. 1142
  7. 1143
  8. 1144
  9. 1145
  10. 1146
  11. 1147

[70]↓ホント、難しかったです

投稿者:飛行機雲 投稿日:2009-05-27 03:05:54
かおりファンの皆さん、こんばんは。(・・・といっても寝ているお時間ですよね~?)『歌コン』行ってきました。今回は若干早く入場しましたので、LovKさんと同じ“2階席”の右側でした。でも頭上に3階席があります関係で低い天井が迫っていて圧迫感を感じながら観ていました。いつもは“3階席”で開放感いっぱいですので~! ♪小田切アナさんのMCが長かったので、かけ声難しかったですね。帰宅後ビデオ・チェックしました。終演後、かおりちゃんに会えましたのでとても嬉しかったです。一緒に観覧しました皆さん、お疲れさまでした。

[69]非ジョーに 難しかったです

投稿者:LovK 投稿日:2009-05-26 23:32:05
ゆうやんさん、LGPさん、蟹座の想いさん、かおりファンの皆さん、今晩は。NHKホール、行ってきました。久しぶりの2Fやや中程。
このところかおりさんが出演される時って、必ず水森かおりさんと氷川きよしさんがいらっしゃいますね。ですから、最初に勢揃いしたときは水森かおりさんと隣り同士で、「かおりちゃーーん」はできませんでした。とにかく「きよしファン」だらけで大賑わい。(いつものことですが、感心します。)
でも、かおりさん、お着物、髪型、かわいらしかったですね。左の控え座席にしばらく見えなかったので、そろそろかなと思っていましたが、衣装とヘアメイクに時間がかかったようですね。結局ラスト2まで待たされました。さぁて、名前が紹介されたら即座に1発と思っていたら、ゆうやんさんのおっしゃるとおり、MCが長くてどうしようと思いましたが、あきらめずに待ったら、ほんの一瞬発するチャンスがありました。
歌は相変わらず短縮されて・・くやしいです。
でも、最後にまた大きく「かおりちゃーーん!!」できました。
後楽はないという読みで、急いで出演者駐車場へ行ったら、終了後ものの7分足らずでかおりさんが車に乗り込み、私たちの前で車を止め、「いつもありがとう」と労ってくださいました。かおりさん、ありがとうございました。出待ちを一緒にした神奈川のMさん、東京のMさん、飛行機雲さん、お世話になりました。

[68]歌コン

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-05-26 23:08:00
かおりファンの皆さん、今晩は、歌謡コンサートテレビで見ました、かおりさんの、お着物、淡い水色と歌った時の、紺色でしょうか、とても素敵でした、歌の前のMCでかけ声が難しかったですが、LovKさん、飛行機雲さん、声聞こえましたよ、お疲れさまでした、後楽はかおりさんでは、なかったですか?走れのりくえすと、下の(65)で、100曲リクエストと書き込みましたが、これは6月9日からでしたごめんなさい、ですが毎日リクエストはしておきます。

[67]NHK みました♪

投稿者:りぼん 投稿日:2009-05-26 22:39:18
 かおりファンの皆様こんばんわ♪

素敵な着物。 目の保養になりました。

スタッフー様 暑くなってきましたのでお身体ご自愛くださいませ

[66]木更津コンサート

投稿者:とみちゃん 投稿日:2009-05-26 20:42:15
10月14日 木更津市民会館♪~
チケット発売は6月14日10;00♪~

今年2回目の生かおりチャン♪~行くぞ!!

[65]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-05-26 12:44:43
かおりファンの皆さん、こんにちは、はしれ情報ありがとうございます、私も「雨酒場」リクエストしましたが、大阪テ、キエロが、かかったんですね、今週は100曲リクエストを行っていますので、毎日違う、かおりさんの歌でリクエストしましょう、今夜の歌コン、LovKさん、飛行機雲さん、かおりファンの方々、応援宜しくお願いします。

[59]走れ・・・かかりましたね!

投稿者:LGP 投稿日:2009-05-26 08:21:02
かおりファンの皆さんおはようございます。今朝4:40頃かかりましたね! 今日の歌謡コンサートLovKさん飛行機雲さんよろしくお願いいたします。

[58]かけてくださいましたね!

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-05-26 06:30:01
LovKさん、ゆうやんさん、皆さん、おはようございます。
今朝の走れ!私は『雨酒場』をリクエストさせていただきましたが、4時47分ころ由美子さんが「5月25日は香西かおりさんのデビュー記念日でした。ゆうやんさん、私、(もう一人の方のお名前よく聞こえませんでした)さんからメールをいただいています。」と言ってくださり『大阪テ・キエロ~あなたゆえに~』かけてくださいましたね。ありがとうございました。
LovKさん、飛行機雲さん、会場に行かれる皆さん、歌謡コンサート応援宜しくお願いいたします。私はきょうは午後から仕事で帰りが遅いのでTV観れませんので録画しておきます。

[55]♪大阪テ・キエロ かかりました

投稿者:LovK 投稿日:2009-05-26 05:29:54
蟹座の想いさん、ゆうやんさん、おはようございます。
今朝の「走れ」のラスト2曲目で♪「大阪テ・キエロ」がかかりました。途中から聞いたので(ラジオをつけたらかかっていました)、リクエスト者は聞けませんでした。おそらくお二人のお名前は呼ばれた
のでしょうね。ありがとうございます。

かおりファンのみなさん、おはようございます。
今月末は5.31・・「香西かおりの日」で、全国的に休みとなります。この日、それぞれ何をしたか、教えてくださいね。
私は、まず、金・土あたりに「走れ」にリクエストをします。

[54]22周年

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-05-25 22:50:56
かおりさん、スタッフの皆さん、かおりファンの皆さん、今晩は、デビュー22周年おめでとうございます、これからのご活躍お祈りします、今年はファンの集いもあり、新たな年に、飛躍するでしょう、明日の歌謡コンサート、楽しみです、走れもリクエストして置きました、これから夜勤で、ラジオが聞けませんので、聞かれた方の書き込みお待ちしています。
  1. 1137
  2. 1138
  3. 1139
  4. 1140
  5. 1141
  6. 1142
  7. 1143
  8. 1144
  9. 1145
  10. 1146
  11. 1147
SkyApple