BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1139
  2. 1140
  3. 1141
  4. 1142
  5. 1143
  6. 1144
  7. 1145
  8. 1146
  9. 1147

[41]新着情報!

投稿者:スタッフ 投稿日:2009-05-21 10:37:35
かおりファンの皆様こんにちは♪
スケジュールを更新致しました!!

[39]うれしいですね!

投稿者:浮寝草 投稿日:2009-05-17 13:25:09
新しいオフィシャルサイトに初めて来ました。
情報や写真がいっぱいでいいですね。

今日は「のど自慢」のOA見ました!
黒の着物、黒のバックでの「大阪テ・キエロ」
よかったです!!

今月は、会員の更新と、渋谷のコンサートの
チケット購入しました。
あと2ヶ月、久々の生のライブが待ち遠しいです!

[38]こんばんは

投稿者:なかむら 投稿日:2009-05-15 23:48:07
香西かおり様、さるのすけ様、スタッフの皆様、そしてファンの皆様お久しぶりです。なかむらです。
色々な情報いつもありがとうございます。
いい感じです。
ますます充実していくことを期待しています。
皆さんで盛り上げて参りましょう。
どこかでお会いしましょう。それでは。
おお日曜日はのど自慢でしたか。

[37]新着情報!!

投稿者:スタッフ 投稿日:2009-05-15 10:59:57
かおりファンの皆様こんにちは!
5月26日(火)歌謡コンサートのチケット抽選にはなりますが、
数枚ご用意が出来る事になりました。
場所:東京NHKホール 20:00~
欲しい方がいらっしゃいましたら「かおり倶楽部」までご連絡下さい

[33]しゃれていますね。

投稿者:閑人365 投稿日:2009-05-15 09:16:56
かおり倶楽部のリニューアル版ですか、凄くしゃれています。
また、楽しみが増えました。
香西かおりさんを久しくテレビで見ないのが残念です。
一度だけ生のコンサートを最前列で拝見しましたが
オーラを感じる存在でした。

[32]ありがとうございます。

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-05-14 19:39:00
かおりさん、スタッフの皆さん、今晩は。
かおり倶楽部オフィシャルサイトのリニューアルお疲れ様でした。
神戸須磨パティオでの素敵なイベント画像のギャラリー更新ありがとうございました。
何時もオフィシャルサイトをとても楽しみにしております。皆さん、書き込み等これからも宜しくお願いいたします。

[31]大阪、、、

投稿者:りぼん 投稿日:2009-05-14 19:26:24
神戸パティオのコンサート 孫といってきました♪

大阪テ・キエロに はまってます♪

7月22日東京CCレモンホールのコンサートに予約取りました♪

楽しみ”!

大阪で<かおりファン倶楽部> のイベントどんどん開催してほしいわ~~♪

スタッフ関係者の皆様お願いいたしマ~~ス♪

[30]ありがとう

投稿者:LGP 投稿日:2009-05-14 15:25:46
かおり倶楽部スタッフの皆さんギャラリーの更新ありがとう!
神戸パティオでのミニコンサートを思い出しました。写真のとおり開演前の凄い人、かおりちゃんの人気を垣間見ることができました。
ありがとうございました。

[29]ありがとうございます

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-05-14 02:56:58
さるのすけさん、スタッフの皆さん、今晩は、サイトの新設ご苦労様です、かおりさんの挨拶もありがとうございます、これからも私達、かおりファンの為に宜しくお願いします。

[28]新着情報!!

投稿者:スタッフ 投稿日:2009-05-13 11:59:14
かおりファンの皆様こんにちは!!
ご挨拶文・スケジュールを更新致しました。
近日中に写真も更新予定です。
引き続き宜しくお願い致します。
  1. 1139
  2. 1140
  3. 1141
  4. 1142
  5. 1143
  6. 1144
  7. 1145
  8. 1146
  9. 1147
SkyApple