BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1135
  2. 1136
  3. 1137
  4. 1138
  5. 1139
  6. 1140
  7. 1141
  8. 1142
  9. 1143
  10. 1144
  11. 1145

[91]おめでとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-06-19 09:54:15
蟹座の想いさん、皆さん、こんにちは、走れ聞いていましたが、うとうとしていて、曲が流れてから気が付きましたので、リクエストのところは、聞いていませんでしたが、LGPさん、LovKさんがしっかり聞いてくれていてくれましたね、私も大阪テ、キエロ、リクエストしましたが、名前は読まれなかったみたいですね、LovKさん同様最近私も、リクエストは出していますが、簡単なメールになっていますので、読んでもらえません、蟹座の想いさんみたいに、読まれるよう頑張ります。

[90]残念!

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-06-19 06:29:15
LGPさん、LovKさん、皆さん、おはようございます。
今朝の走れ!3時40分ころ(黒ひげ危機一髪)まで覚えていますが・・・帰宅が午前さまで眠ってしまい今、起床です。
渋谷まで一ケ月余りですね。とても楽しみにしております。

[89]今朝の「走れ」私も聞いていました

投稿者:LovK 投稿日:2009-06-19 05:23:13
蟹座の想いさん、LGPさん、おはようございます。
今朝の「走れ」私も聞いていました。蟹座の想いさんからの「『100曲リクエスト お疲れさまでした』とメールをいただきました・・」との紹介があり、♪大阪テ・キエロ かかりました。(終わり2曲目でした。)ありがとうございました。100曲リクエストのとき、私は「青空」をリクエストしたのですが、だめでした。最近ゆとりがなく、メールも単刀直入のために取り上げられないようです。

[88]かおりさんも、お元気で!

投稿者:LovK 投稿日:2009-06-19 05:15:19
かおりさん、おはようございます。
トップページのあたたかいごあいさつ、ありがとうございます。
「渋谷」まであと1月ですね。その間も各地での営業もある中で、
どうやって色々な準備をされてるのでしょう。しかも、適宜お酒もたしなみながら・・。(私はつい飲み過ぎちゃって・・)「すごい!」としか言えません。
でも、「かおりさんも人の子」。健康には十分お気を付けくださいね。
7月渋谷、楽しみにしております。

[87]今朝の走れ

投稿者:LGP 投稿日:2009-06-19 05:07:12
蟹座の想いさん、かおりファンのみなさんおはようございます。
今朝4:49頃、蟹座の想いさんからのリクエストで。大阪テ・キエロ選曲されました。
蟹座の想いさん100曲リクエストにねぎらいの労を述べておられましたことを、中尾美穂さんしっかり読まれてました。
渋谷がだんだん近くなってきますね!

[86]かおりちゃんご自愛ください!

投稿者:LGP 投稿日:2009-06-18 15:40:48
かおりちゃんトップページの更新ありがとうございました。
梅雨入りが発表されてから、晴天の日が続いています。日々お忙しい毎日だと思いますが、ご自愛くださいまして、コンサートにイベントに頑張ってください。

[85]TVよーいドン

投稿者:だいちゃん 投稿日:2009-06-12 10:54:58
皆様 こんにちは 関西ローカル番組よーいドン見させて頂きました。
とってもとっても 素朴な人柄が伝わってきて、楽しかったです。
これからも 歌にバラエティーもw たくさん見せてくださいね^^
楽しみにしています

[84]酸素カプセル

投稿者:セラピエアー 投稿日:2009-06-11 18:30:08
はじめまして
大阪本町、酸素カプセル「セラピエアー」の森田と申します。
本日ご来店のお客様より、テレビでかおりちゃんが「酸素カプセルのいいこと言ってたよ。」と伺い、ご連絡しました。

有名人も多数お越しいただいており、隠れ家的なお店ですので、気に入っていただけるかと思います。
一度ホームページでご覧下さい。

[83]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-06-09 06:16:34
LovKさん、LGPさん、皆さんお早うございます、今朝走れ聴きました、今週はリクエスト100曲を、行っていますので、毎日かおりさんの歌をリクエストしましょう、雨酒場が今日かかりましたので、明日はそれ以外の曲をリクエストしましょう、本日NHKラジオ、歌の散歩道、かおりさん出演ですタイマー録音セットして置きます。

[82]おはようございます!

投稿者:LGP 投稿日:2009-06-09 05:10:27
かおりファンの皆さん、ゆうやんさん、LovKさんおはようございます。
走れ・・・・で、かかりましたね「雨酒場」、LovKさんの書き込みどおり紹介されました。
私は「大阪テ・キエロ」をリクエストしましたが駄目でした。
また、リクエスト頑張ります。
  1. 1135
  2. 1136
  3. 1137
  4. 1138
  5. 1139
  6. 1140
  7. 1141
  8. 1142
  9. 1143
  10. 1144
  11. 1145
SkyApple