BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 976
  2. 977
  3. 978
  4. 979
  5. 980
  6. 981
  7. 982
  8. 983
  9. 984
  10. 985
  11. 986

[1747]お疲れ様でした

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-03-16 22:27:29
Lovkさん、ひこうき雲さん今晩は
きのうは、かおりちゃんの応援お疲れ様でした
かおりちゃんの歌を聞いて楽しいひと時を過ごさせてもらいました
よかったで~す。
そうですね。帰りにかおりちゃんと
握手できましたね私も嬉しかったですよ!
かおりちゃんスタッフのみなさんお疲れ様でした
かおりちゃん来月の渋谷公会堂でのコンサートで
お会いするのを楽しみにしてま~~す!!

[1746]とても嬉しかったです!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-03-16 15:37:52
かおりファンの皆さん、こんにちは。
昨日、羽生市での『BS日本のうた』を観に行ってきました。
LovKさんと並びで左寄りの中段で観覧。(ktr-tさんは私たちより8列前方におりました。)
LovKさんと、かおりちゃんは何を歌うのかな?と予想。4月上旬の放送なので、春や桜の歌かな?と。そうするとアレかな?と。
・・・かおりちゃん、グレー色の峠の図柄のお着物で『花挽歌』です。予想どうりで、二人でかけ声ガンバリました! ♪♪『か お り ちゃ~ん!』
その後では、かおりちゃんは黄色のお着物に衣装替え。(『春陽炎』ジャケットで着ている桜模様のお着物だと?思います。)他の女性歌手と“6人”のキャンディーズになり『春一番』を歌いました。歌っている時のポーズが可愛かったですよ~!
終演後、LovKさん、ktr-tさんと駐車場出口へ。かおりちゃんのクルマが止まって窓ガラスを開けてくれました。
かおりちゃんと“2年ぶり”の再会です!そして握手をしていただき、とても嬉しかったです。(涙~)
かおりちゃんから、素晴しい元気をもらって帰宅しました。
かおりちゃん&スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
※LovKさん、ktr-tさん、お疲れさまでした。

[1745]5月の新曲!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-03-15 09:23:29
かおりファンの皆さん、おはようございます。
5月に新曲が出るとありましたネ!
パソコンで調べましたら5月9日に『酒のやど』という曲名で発売されるようです。詳細はわかっていませんが、25周年記念の“第2弾”として期待しています。
今日は、これから羽生に『BS日本のうた』を観に行ってきま~す!
♪茨城ktr-tさん、会えましたらよろしくです。

[1744]ありがとう

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-03-14 20:28:14
かおりちゃん、皆さん今晩は
奈良のダイスケさん情報ありがとうございます
5月のど自慢楽しみですね!!
私は明日埼玉県羽生市で行われる「BS日本のうた」観覧の
ハガキが当たりましたのでかおりちゃんの応援に行ってきます

[1743]2年ぶりに行きます!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-03-14 18:17:52
かおりファンの皆さん、こんばんは。
明日3月15日(木)、『BS日本のうた』公開録画を羽生市まで観に行きます。 
公録を観に行くのは“2年ぶり”です。前回は坂戸市での『きみまろ笑劇団』でした。その後、いろいろなことで観に行くのが難しくなりました。久しぶりですので『か お り ちゃ~ん!』と“かけ声”できるか?今からドキドキしています。
来月の「渋谷コンサート」も“2年ぶり”になります。こちらのほうもドキドキです!
♪LovKさん、明日よろしくです。
♪なかむらさん、お見舞い申し上げます。早く元気になってください。

[1742]最新情報。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2012-03-14 11:07:06
 こんにちは。かおりさんの最新情報です。

 5月13日(日)に、秋田県 鹿角市,で、「のど自慢」に
ご出演されますよ。ご一緒のゲスト歌手は、前川 清さんで~す。

 お近くのみなさんは、ハガキを書き応援へ~!!!。

[1740]こんにちわ

投稿者:LGP 投稿日:2012-03-13 13:13:52
かおりファンのみなさんこんにちわ!
yutakaさんの気になることについて、私の知っている限りみんなとは
仲は良いですよ!
歌コン後の飲み会も歌コン終了後、大阪へ直帰された。と夏ちゃんの
ブログに記載されていました。
かおりちゃん、お仕事が終われば帰れる範囲で大阪へ帰ってこられてるようですよ!
私の感じるところでした。

[1739]こんにちは

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-03-13 11:22:55
やっと気持ちのいい天気になりましたね。
昨日はここ大阪でも、ホントの一瞬ですが雪・・・とゆうかミゾレ?が 前が見えないほど吹雪ました。

ファンの集いですが、今年はまだ未定のようです。
決まれば、またお知らせさせていただきますね♪

[1738]こんばんわ!

投稿者:Hama 投稿日:2012-03-13 00:25:31
BBSいつも拝見しているのですが、なかなか書き込みできず、自分的に久しぶりです!
前回の木8は、テレビ東京系列が入らないため見れなくてすごく残念でした。でも、今週末ののど自慢は観たいと思います!
今からすごく楽しみです!

糸車、からりは今までの感じとはまったく違う様子ですが、次回の新曲も楽しみにしています。

糸車、からりはテレビの影響もあってか、違うターゲット層からも注目されているようです。

季節の変わり目なので、体調に気をつけてください!

[1737]こんにちは

投稿者:yutaka 投稿日:2012-03-12 15:31:24
かおりさん 糸車からりの歌では今年も紅白でられないですよ。もっと ど演歌を3年位だしてください。あと気になる事があります。
かおりさん 伍代、藤、坂本とはあまり仲がよくないのですか
この三人はすごく、仲いいみたいですけど かおりさんの事はあまり
ふれていないですけどブログみていますけど。この前の5人で心の糸
歌った後飲み会にも出ていなかったけど。どうなんだろうか
  1. 976
  2. 977
  3. 978
  4. 979
  5. 980
  6. 981
  7. 982
  8. 983
  9. 984
  10. 985
  11. 986
SkyApple