BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 971
  2. 972
  3. 973
  4. 974
  5. 975
  6. 976
  7. 977
  8. 978
  9. 979
  10. 980
  11. 981

[1798]「香西かおりショー」観てきました!!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-04-09 21:10:16
かおりファンの皆さん今晩は
きのう鹿嶋市で行われた「香西かおりショー」昼と夜の部観に行って
きました。かおりちゃんをお迎えするのに早めに家を出て会場へ。
楽屋入り口の前に「かおりちゃん号」を止めて待ってましたら10時30分ごろ、「香西号」が到着したんですが・・別の通用口(ここからは見ずらい)のところに太郎さん(マネージャー)の姿が見えまさか・・かおりちゃんそこから楽屋へ。残念まあいいか(*^^)v。
11時30分開演
最初は、地元の歌い手さん8人が続けて持ち歌をうたい約50分の公演でしたお疲れ様でした。10分の休憩のあと12時35分『香西かおりショー』の始まりです。(今回は生バンドではなくカラオケでした。少し物足りなかったです)オープニングはやはり①「流恋草」です(いい歌ですね)歌が終わりご挨拶、桜の話が出て大阪は5、6分咲きかな、こちらは大阪より早いんですね!東京は満開です嵐の後で咲いたので散らなくて良かったですね!1時間余りのステージですけど宜しくお願いします。次は3曲歌います②「最北航路」③「雨酒場」これより客席へ④「風恋歌」そしてステージヘ、トークでかおりちゃん今年でデビュー25年なるんですよ(会場から拍手)。渋谷で25周年コンサートするんですけど、私の歌全部いいうたばかりで何を歌うか思考錯誤中ですあさって火曜日NHK火曜コンサートに出ますからよろしかったらみてくださいね!⑤「人形(おもちゃ)」次は、ゲストの桜井くみ子さん、デビュー曲♪あばれ船、♪王将、♪女のみち、☆新曲途中下車4曲歌われましたお疲れ様!かおりちゃん再び登場、⑥「津軽じょんがら節」⑦「秋田長持唄」⑧「無言坂」⑨春陽炎ここでプレゼント私はいつものとうりお酒を。五郎さん何がはいってるのかな?かおりちゃんお酒、お酒、五郎さん好きなものがわかっていてもってきてくれるなんていいですね。かおりちゃんありがたいですね!なんか嬉しくなりました⑩「TOKIO千一夜」のあと新曲『酒のやど』のPR,5月9日に新曲「酒のやど」がでます聞きたいですか?(拍手)かおりちゃんジャ、ちょっとだけ、歌ってくれました。ラッキー。曲はいいですね!これならいけると思います!!⑪氷雪の海これで昼の部終了です。駐車場へ、「かおりちゃん号」を「香西号」の脇に止めて
車同士でのツーショットパチリ写真を撮りましたなかなかいいですね(太郎さんに許可をもらいました)!夜の部終了後、出待ちのため急いで駐車場へいきましたら「かおりちゃん号」のまわりにオバサマたちが・・隣で聞いていると何これ?すごいアー後援会にはいってるんだ・・PRバッチリでした
通用口からかおりちゃんが出てきましたのでかおりちゃんお疲れ様でしたかおりちゃんもお疲れ様、そして火曜コンサート行くから、かおりちゃん微笑みをうかべてうなずいてくれました嬉しかった!!昼、夜観ましてたのしかったで~す!
かおりちゃん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!太郎さんいろいろお世話になり有難うございました


[1797]あす、「歌コン」行ってきます。

投稿者:LovK 投稿日:2012-04-09 18:36:03
里美さん、はじめまして、こんばんは。
鹿嶋コンサート詳細レポ、ありがとうございました。
ゲストがいらした割には結構歌われたのでよかったですね。
かおりさんは口数は少ないのですが、ズバリ言うので、笑ってしまいます。
明日の歌コンは私もハガキが当たりましたので、観に行ってきます。

ひこうき雲さんこんばんは。きのうのBS観ました。客席のマイクが直ぐそばだったのにあんな感じということは、編集で少し絞られたのでしょうか?
明日、また、がんばりましょう。

[1796]明日は『歌コン』ですね!

投稿者:ひこうき雲 投稿日:2012-04-09 12:25:31
かおりファンの皆さん こんにちは。
♪♪里美様 「鹿嶋レポ」ありがとうございました。 五郎さんとかおりちゃんのトークは面白いですよね~!
昨夜『BS日本のうた』を観ました。先月、羽生市に観に行きました公録。
テレビ画面からは当日わからなかった?かおりちゃんの表情が良かったです。
『花挽歌』何度聴いてもイイ歌ですね! フルコーラスでしたので歌の情景が見えてきました。
かけ声もたくさんかかっていました。 私のも確認できましたが、やはりLovKさんの『か お り ちゃ~ん!』が一番でしたネ!
明日は『歌コン』ですね。番組のテーマは「熱唱!春の夢舞台」。
NHKのハガキが当たりましたので、観に行きますよ~!
(『歌コン』も約2年ぶりの観覧です!) 
かおりちゃんの歌う曲は??今から楽しみです。
たぶん?3階席になるかな?と思いますが『か お り ちゃ~ん!』とガンバって応援しま~す。
※LovKさん、お会いできましたらよろしくです。

[1795]鹿嶋勤労文化会館

投稿者:里美 投稿日:2012-04-08 17:22:30
お邪魔いたします(笑)
20代前半の女の子ですが、今日、鹿嶋勤労文化会館にて行われた、歌謡ショー観てきました。
30分間の前座があり、5分間の休憩。
12時5分、香西かおりショーの開幕。
流恋草♪桜色に、たくさんの花柄がまじられた着物で登場
最北航路♪
客席巡回しながら
雨酒場♪
風恋歌♪を歌唱して下さいました。
客席に戻り、人形(おもちゃ)♪
桜井くみ子ちゃんと所属事務所が一緒とのことを、言ってました。
くーみんが4曲ほど歌唱し、かおりさん、再び登場★
津軽じょんから節♪
秋田長持唄♪
日本代表的な民謡を2曲披露して、ショーも、いよいよ終盤戦。
無言坂♪
春陽炎♪
tokio千一夜
氷雪の海で終演。
黒地に刺繍入りのお着物で民謡とオリジナル曲を披露して下さいました。
渋谷公会堂での25周年コンサート、明後日、放送の歌謡コンサートの告知をして下さいました
五郎さんとのやりとりでは、たくさん笑わせていただきましたよ(笑)五郎さんに対するツッコミをするかおりさん、とっても最高でした。鹿嶋へ訪れたのは初めてとのことです。カラオケでは別に他の方の曲でも良いのですよ!自分が言うのもなんだけどいい歌ばかりなど笑いを誘いながらのトークはかおりさんならではのトークでした。
最高な時間を過ごせました。

[1794]ファンの集い

投稿者:ふくまる。 投稿日:2012-04-06 12:58:13
みなさまこんにちは!
今年のファンの集いの予定が、決まってきました♪
場所は 『伊豆』あたりです。
7月の末ぐらいになると思います。

あくまで予定ですので
これから少しづつ、予定がハッキリしていき次第、またお知らせしたいと思います。

楽しみですね~♪

[1793]拝見いたしました!

投稿者:Hama 投稿日:2012-04-05 23:13:26
源吾朗丸 様
香西さんの投稿Noご丁寧に教えてくださりありがとうございました!教えていただいた投稿Noは永久保存版ものです!

四国は桜が満開ですか。花挽歌いいですねぇ。こちらは今日も雪がふり、例年よりも開花が遅いようです。住んでいるところでは、弘前城があり、そこの桜は観光客の方も多く見えられます。今年は、GWが見頃になりそうです。

夜桜をみながら香西さんの歌、そして日本酒といきたいところです笑

私は、いつもここの掲示板を楽しみにしています!
ここにくれば、香西さんを応援する皆様にお会いできるので、
これからもよろしくお願いいたします。

[1792]「走れ」にリクエストしてきました

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2012-04-05 20:35:20
かおりファンのみなさん今晩は
Lovkさんこんばんは
リクエストありがとうございました
先程、早めに「走れ」に♪「花挽歌」をリクエスト
してきました!金曜と土曜は相性がいいのでかかるかも・・・
かかるのを楽しみに今夜は早くねま~す!

[1790]香西かおりさんの投稿No.

投稿者:源吾朗丸 投稿日:2012-04-05 10:54:08
初めましてHama様。 四国の源吾朗丸です。 Hamaさんは中学生の時から心を惹かれましたか。 私は『雨酒場』以来ずっとです。 投稿は私も最近ですが、Hamaさんは最初の投稿(2012-02-27) No.1705で、「北国の厳しい大雪の中でもかおりさんの歌を聞きながら、高校受験を乗り切る事が出来ました。」とあります。 まるで演歌の世界のような状況が目に浮かびます。 
さて、香西かおりさんの過去二年間の投稿No.を記載しますので探してみて下さい。
平成22年度
No.619 No.704 No.935 No.1130
平成23年度
No.1374   以上5回です。
今、四国では桜が満開の時期です。 まさに香西かおりの『花挽歌』と、『春陽炎』です。 
 Hama様これからもよろしくお願い申し上げます。

[1789]こんばんわ!

投稿者:Hama 投稿日:2012-04-05 00:15:20
源吾朗丸様はじめまして。
中学校の頃から香西さんのファンで今も応援しており、最近投稿させていただいております。

投稿数を数えられたのですね!

昨日の嵐から一夜明け、こちらではいろんなものが吹き飛ばされ、4月にもかかわらず日中は大雪でした。

日曜のBSにっぽんの歌、10日の歌謡コンサートとテレビで拝見できる時が立て続くので今から楽しみにしております!

香西さんご本人も投稿なさったことあるのですか!すごいですね。直接投稿いただけるとかなり嬉しいですもんね。

いろいろ新曲のリリースを控え、ご多忙と思いますが、新曲を楽しみにしたいと思います!

[1788]リクエストしてきました

投稿者:LovK 投稿日:2012-04-04 20:52:55
かおりファンのみなさん、こんばんは。
♪「花挽歌」は無理だろうと勝手に決めつけて、
「走れ」に♪「糸車、からり」をリクエストしてきました。

明日のリクエストはこの↓ページの最終行のアドレスから
http://www.joqr.net/blog/hashire/archives/003/index.html
  1. 971
  2. 972
  3. 973
  4. 974
  5. 975
  6. 976
  7. 977
  8. 978
  9. 979
  10. 980
  11. 981
SkyApple