BBS
掲示板POST
投稿する[1849]ありがとうございます
こんばんは。
遅くなりましたが、かおりさん、スタッフの皆さん、25周年記念コンサートお疲れさまでした。感動の一日を本当にありがとうございました。
声をかけさせていただきました、声をかけてくださいました、かおりちゃんファンの皆さん、ありがとうございました。
LovKさん、25周年記念コンサート詳細レポありがとうございます。かおりさんの想いを込められた感動の映像が、一曲一曲蘇えってきます。
ひこうき雲さん、動画サイト情報、走れ!公開収録イベント情報ありがとうございます。放送を楽しみにしています。
ところで、走れ!と言えば、今朝の奈々絵ちゃんの土曜日の走れ!で4時10分頃リクエストコールをしてくださり『酒のやど』をかけてくださいました。来週もリクエストがんばりたいと思います。
かおりさんご本人の書き込みありがとうございます。
遅くなりましたが、かおりさん、スタッフの皆さん、25周年記念コンサートお疲れさまでした。感動の一日を本当にありがとうございました。
声をかけさせていただきました、声をかけてくださいました、かおりちゃんファンの皆さん、ありがとうございました。
LovKさん、25周年記念コンサート詳細レポありがとうございます。かおりさんの想いを込められた感動の映像が、一曲一曲蘇えってきます。
ひこうき雲さん、動画サイト情報、走れ!公開収録イベント情報ありがとうございます。放送を楽しみにしています。
ところで、走れ!と言えば、今朝の奈々絵ちゃんの土曜日の走れ!で4時10分頃リクエストコールをしてくださり『酒のやど』をかけてくださいました。来週もリクエストがんばりたいと思います。
かおりさんご本人の書き込みありがとうございます。
[1848]お疲れさまでした
かおりちゃんお疲れさまでした。聴いている私たちも聴き入ってしまいました。抜群の選曲だったと思います。
心地よいコンサート疲れでした。
本当にお疲れさまでした。
心地よいコンサート疲れでした。
本当にお疲れさまでした。
[1847]ありがとう
24日のコンサートには本当にたくさんのみなさんにお運びいただき有難うございました
久しぶりの楽曲も多くいい緊張感の中で歌をうたえて大満足でした
2時間ほどのステージもあっという間に感じられて心地よい達成感を得る事が出来ました
ここをスタートに歌の旅のつづきを楽しみたいと思います
また会いに来てくださいね
香西かおり
久しぶりの楽曲も多くいい緊張感の中で歌をうたえて大満足でした
2時間ほどのステージもあっという間に感じられて心地よい達成感を得る事が出来ました
ここをスタートに歌の旅のつづきを楽しみたいと思います
また会いに来てくださいね
香西かおり
[1846]↓すみません
すみません。二重投稿してしまいました。
[1845]『国立劇場リサイタル』の映像
かおりファンの皆さん、おはようございます。
動画サイトの「Daily motion(デイリー モーション)」で、かおりちゃんが、1995年8月31日に開催いたしました『国立劇場リサイタル』のライブ映像がアップされています。
民謡だけの構成で、私も観に行きました。CDでは発売されましたね。
その後、NHKかな?テレビ放送されたかな?たぶん、その映像かな。
私も記憶がチョット~?(ビデオ録画したと思います。)
懐かしいステージが観られました。
動画サイトの「Daily motion(デイリー モーション)」で、かおりちゃんが、1995年8月31日に開催いたしました『国立劇場リサイタル』のライブ映像がアップされています。
民謡だけの構成で、私も観に行きました。CDでは発売されましたね。
その後、NHKかな?テレビ放送されたかな?たぶん、その映像かな。
私も記憶がチョット~?(ビデオ録画したと思います。)
懐かしいステージが観られました。
[1844]『国立劇場リサイタル』の映像
かおりファンの皆さん、おはようございます。
動画サイトの「Daily motion(デイリー モーション)」で、かおりちゃんが、1995年8月31日に開催いたしました『国立劇場リサイタル』のライブ映像がアップされています。
民謡だけの構成で、私も観に行きました。CDでは発売されましたね。
その後、NHKかな?テレビ放送されたかな?たぶん、その映像かな。
私も記憶がチョット~?(ビデオ録画したと思います。)
懐かしいステージが観られました。
動画サイトの「Daily motion(デイリー モーション)」で、かおりちゃんが、1995年8月31日に開催いたしました『国立劇場リサイタル』のライブ映像がアップされています。
民謡だけの構成で、私も観に行きました。CDでは発売されましたね。
その後、NHKかな?テレビ放送されたかな?たぶん、その映像かな。
私も記憶がチョット~?(ビデオ録画したと思います。)
懐かしいステージが観られました。
[1843]『走れ歌謡曲』イベント!
かおりファンの皆さん、こんばんは。
このサイトとNAYUTAWAVE RECORDSサイトで、イベントがUPされました。嬉しいですよ~! この場所でしたら、1時間チョットで行くことができます。(JR浜松町駅 近く)
【文化放送『走れ歌謡曲』 香西かおり25周年記念 公開収録イベント開催】
☆日程 5月6日(日)
☆場所 文化放送本社1F イベントスペース
☆時間 14:00スタート予定
このサイトとNAYUTAWAVE RECORDSサイトで、イベントがUPされました。嬉しいですよ~! この場所でしたら、1時間チョットで行くことができます。(JR浜松町駅 近く)
【文化放送『走れ歌謡曲』 香西かおり25周年記念 公開収録イベント開催】
☆日程 5月6日(日)
☆場所 文化放送本社1F イベントスペース
☆時間 14:00スタート予定
[1842]レポありがとうございます
LovKさん、こんばんは。
25周年コンサートのレポありがとうございます。
発表年も記載されていて嬉しいです。
お疲れさまでした。
25周年コンサートのレポありがとうございます。
発表年も記載されていて嬉しいです。
お疲れさまでした。
[1841]ありがとう!
LovKさんこんばんは! 25周年コンサートレポありがとうございました。
香西かおりの聴き入ったコンサートでありましたね!
お疲れ様でした!
香西かおりの聴き入ったコンサートでありましたね!
お疲れ様でした!
[1840]ありがとうございます
通りすがりの野良猫さん、道路交通情報、イベント情報、ありがとうございました。いろいろ調べてみます。

