BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1114
  2. 1115
  3. 1116
  4. 1117
  5. 1118
  6. 1119
  7. 1120
  8. 1121
  9. 1122
  10. 1123
  11. 1124

[308]ありがとうございました

投稿者:LovK 投稿日:2009-10-20 05:11:38
恋紅葉さん、おはようございます。書き込み、超お久ですね。
琵琶湖ではお世話になりました。Gallery写真、またステキな思い出がよみがえりますね。ありがとうございました。

なかむらさん、おはようございます。
西宮ガーデンズ応援、レポ、ありがとうございます。
かおりさんのがんばりが見えてきます。
飛行機雲さんも体験したようですが、私もかおりさんの「晴れ女」は数回体験しています。2年前の福島のrfcさくら祭り、かおりさんのステージを待っていたら突然の雨。ところが、かおりさん出演の時間になると雨雲がスーっと通り過ぎて日が差してきたのです。この前のあぶくま洞でもパラパラきてたのですが、かおりさんの時間帯はなんとか曇りで留まり、終わるとまたポツポツ。帰り道ではザーザーでした。

かおりファンのみなさん、おはようございます。
私も今晩から、「走れ」へのリクエスト、がんばります。

[307]今週の走れ!は・・・

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-10-19 06:26:06
おはようございます。
走れ!歌謡曲、今週20日(火)~24日(土)は
「めざせ!100曲!オール・リクエスト・ウィーク!」ですね。
http://www.joqr.net/blog/hashire/archives/2009/10/post_577.htmlリクエストのテーマはありません。今“聴きたい曲”でOKです。
私は『女の帰郷』が聴きたいです。
多くの方々のリクエストで選曲されたら嬉しいです。

[306]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-10-18 09:56:51
かおりファンの皆さん、おはようございます、蟹座の想いさん、木更津コンサートレポありがとうございます、会場の雰囲気が伝わりました、ゲストの大江裕さんも面白そうでしたね、かおりさんを応援してくださった、飛行機雲さん、千葉のH.Tさん、2982さん、会場に行かれた皆さんありがとうございました。
なかむらさん、西宮イベントレポありがとうございました、短い時間でもかおりさんを生で見て、歌を聞けるのが一番ですね。
恋紅葉さん、書き込みありがとうございます、ギャラリー見せていただきました、羨ましいかぎりです、この次の集いには、ぜひ参加したいです。
さるのすけさん、ウッピーさん、スタッフの皆さん、いつもお世話になっています、ホームページの入り口、お忙しいと思いますが、そろそろ、「女の帰郷」にして頂ければ、ありがたいと思います、宜しくお願いします。

[305]レポありがとう!

投稿者:飛行機雲 投稿日:2009-10-18 07:05:56
かおりファンの皆さん、なかむらさん、おはようございます。 なかむらさん、早速のレポありがとうございました。屋外イベントは天候が心配ですよね~。かおりちゃんが“晴れ女”ということを私も実感したことがありますヨー。・・・2年前の夏~丹波山のイベントでした。ドシャブリの雨の中、クルマで行きました。でも、ステージが始まる頃には雨が止んで薄日がさしてきて無事イベントが終わりました。終演後にはまた雨がポツリポツリと降ってきました。・・・『女の帰郷』いいですね。クルマの中では“リピート”で聴いていますよ。

[304]西宮ガーデンズ

投稿者:なかむら 投稿日:2009-10-17 20:22:17
香西かおり様、皆様こんにちは。ファンの集い、ギャラリーアップありがとうございます。
あの時の記憶がよみがえりますね。楽しいひと時が。
さて、本日西宮ガーデンズで行われましたイベントに行って参りました。今日はあいにくの天気のため、中止にならないかと思いながら心配して会場に向いました。開演2時間前に会場に到着。ステージ上や周辺に溜まった雨水を取り除く作業を係りの方が懸命にやっておられました。開演時は曇り空から日も差し、暑いぐらいの天気でした。会場は超満員で立ち見の方々も。そして14:00 かおりさん登場です。女の帰郷スタイルで登場。会場は大盛り上がりです。①女の帰郷、②雨酒場、③流恋草、④無言坂、⑤女の帰郷、握手会と30分(握手会を含めると40分)はあっという間に過ぎてしまいましたが本当に楽しかったです。かおりさんも360度フル稼働でした。ありがとうございました。かおりさんがおっしゃってたように、“晴れ女”ということで開演中は雨も降らず、終了と同時に少し雨が降ってきました。香西かおり様、スタッフの皆さま、会場でお会いできた皆様、またどこかでお会いしましょう。女の帰郷はやっぱいいですね。それでは。

[303]ギャラリ-UP感謝です。

投稿者:恋紅葉 投稿日:2009-10-17 16:23:06
かおりちゃんファンの皆様こんにちは。琵琶湖ではお世話になりました。今Gallery拝見したら『ファンの集い』の記録が・・・かおりちゃんを囲んで夢のような時間を過ごさせていただいた想い出がまたよみがえってまいりました。ファン同士これをご縁にながいお付き合いになりますように・・・願っております。
かおりちゃん くれぐれもお身体を大切に突っ走って下さいね。

[302]木更津レポ・・感謝 USEN首位・・万歳!

投稿者:LovK 投稿日:2009-10-17 16:10:50
かおりファンのみなさ~ん、こんにちは~。
蟹座の想いさん、飛行機雲さん、2982さん、千葉H・Tさん、JPさん、木更津コンサートレポ、ありがとうございました。かおりさん、感動、会場の様子がよくわかります。これからもよろしくお願いします。

飛行機雲さん、浮寝草さん、USEN情報ありがとうございました。
かおりさ~ん!おめでと~う!
続けて「つっぱしって」ね~。

[301]ありがとうございます!!

投稿者:浮寝草 投稿日:2009-10-17 11:23:11
LovKさん、ごっちゃんさん
情報、ありがとうございます!

早速ゲットします!!
そして、USEN演歌チャート1位!!
エンジンかかってきましたね。
嬉しいかぎりです☆

[300]祝!USEN 『演歌』 第1位

投稿者:飛行機雲 投稿日:2009-10-17 07:00:56
かおりファンの皆さん、おはようございます。 『かおりちゃん、おめでとうございます!』 USENの『演歌』部門で『女の帰郷』が第1位になりました! とても嬉しいです。年末に向かってがんばってくださ~い。

[299]ファンの集い、木更津コンサート

投稿者:千葉H・T 投稿日:2009-10-16 22:14:23
始めまして、始めて投稿します ファンの集いに参加させて頂き有難う御座いました 普段着のかおりちゃんを間近で拝見、そして話が出来た事 当日参加された皆様有難う御座いました 金沢のMOさんお元気ですか 何時かお逢い出来る日を楽しみにしています 木更津のコンサート良かったですネ 当日会場でお逢出来た蟹座の想いさん有難う御座いました 何時か又コンサート会場でお逢い出来る日を楽しみにして居ます 今後も皆様の投稿を楽しく拝見させて下さい 私も時々投稿します「今後ともナガーイお付き合いで有りますように」かおりちゃんの言葉デシタ、         
  1. 1114
  2. 1115
  3. 1116
  4. 1117
  5. 1118
  6. 1119
  7. 1120
  8. 1121
  9. 1122
  10. 1123
  11. 1124
SkyApple