BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1111
  2. 1112
  3. 1113
  4. 1114
  5. 1115
  6. 1116
  7. 1117
  8. 1118
  9. 1119
  10. 1120
  11. 1121

[344]♪女の帰郷 の新事実

投稿者:LovK 投稿日:2009-11-07 06:25:07
11/5五島列島訪問・・市川先生とご一緒だったんですね。
女の帰郷のわけはリストラもあったんですかぁ。
いや~奥が深い設定ですね。「本気」の見えないというか、なれないのか、そんな男をつっぱねるだけでなく、やはり、時代の犠牲になった「女一人」・・ドラマですねぇ。
新聞記事です(期間限定?)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20091105-OYT8T00132.htm

[343]聴きましたよ!

投稿者:LGP 投稿日:2009-11-06 06:06:22
蟹座の想いさん、LovKさん、かおりファンの皆さんおはようございます。
聴きましたよ! 蟹座の想いさん凄いですね!
3時20分頃にリクエストメールを出しました、今日はちょっと無理かと思っていました。良かったですね!
それにしても「女の帰郷」良い楽曲ですね!

[342]今朝は聴きました。・・・ありがとうございます。

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-11-06 05:25:05
LovKさん、LGPさん、皆さん、おはようございます。
今朝も走れ!で4時8分ころ、美穂さんが私とLGPさんのリクエストメールを紹介してくださり『女の帰郷』をかけてくださいましたね。ありがとうございます。とっても嬉しかったです。先ほど美穂さんにお礼のメールしました。
来週11月13日(金)のテーマあなたが聴きたいこの一曲は「鳥に纏わる曲」です。
追記(LovKさんへ) 
夢の世界です。(笑)禁煙した事は知っていますが「禁煙へそくり貯金」は内緒です。

[341]♪女の帰郷~2連チャン

投稿者:LovK 投稿日:2009-11-06 04:57:53
蟹座の想いさん、LGPさん、かおりファンのみなさん、おはようございます。
蟹座の想いさん、やりましたね。すばらしいメールが紹介され、LGPさんもコールされて、昨日に引き続き♪女の帰郷、かかりました。ありがとうございました。幸せな奥様ですね。(この時間、奥様ってまだお休み中なのかな?)
これから、美穂さんにお礼のメールを送ります。

[340]残念!

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-11-05 06:28:06
LovKさん、おはようございます。走れ!情報ありがとうございます。
昨日は夕方からの仕事で帰りが午前さまで起きる事が出来ませんでした。
リクエストメールは出かける時にしました。聴く事は出来ませんでしたが、
ちゆきさんが『女の帰郷』を選曲してくださりとても嬉しいです。

[339]今朝の「走れ」

投稿者:LovK 投稿日:2009-11-05 05:43:38
みなさん、おはようございます。
今朝の「走れ歌謡曲」で♪女の帰郷、かけていただきました。
4:37頃でしょうか。曲の終了後、私と蟹座の想いさんのリクエストと紹介されました。蟹座の想いさん、聴かれましたか?5時ごろお礼のメールを送りました。

[338]お疲れさまでした。

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-11-04 05:00:55
おはようございます。
LovKさん、ゆうやんさんご夫妻、茨城のTさん、第5回かすみがうら祭り歌謡ショーに行かれました皆さん、応援お疲れさまでした。LovKさん、詳細レポありがとうございました。8曲歌ってくださり良かったですね。30000人のお客さま・・・凄いですね。ゆうやんさん、奥さま、最前列での『女の帰郷』鑑賞良かったですね。

[337]有難う

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-11-03 21:10:16
LovKさん、早々のレポありがとうございました、今日は大変お世話になりました、LovKさんのお陰で、最前列で見る事が出来嬉しかったです、かおりさんの生の「女の帰郷」を初めて聞けて嬉しかったです、茨城のTさんお世話様でした、Tさんのかおり号新曲「女の帰郷」バージョンの写真ありがとうございました、LovKさんと2人かおりちゃ~ん連呼しました、かおりさんもこちらに反応してくれて嬉しかったです、塩原以来の生かおりさん、かみさんと2人堪能しました、楽しい1日を過ごせて嬉しかったです、LovKさん、茨城Tさん、ありがとうございました。

[336]レポありがとう!

投稿者:LGP 投稿日:2009-11-03 20:26:06
LovKさん、ゆうやんさん、PR戦士のTさん応援ご苦労様でした。LovKさんレポありがとうございました。
呼び捨ては聴いていて不愉快ですね!
今回のステージ結構長い時間でしたのですね!羨ましいですよ!
今年もあと2ヶ月を切りました。「女の帰郷」で「年末の舞台」をなんとしても!の想いですね!
頑張りましょう!

[335]かすみがうら祭 ②

投稿者:LovK 投稿日:2009-11-03 19:44:59
⑤♪無言坂 ⑥♪大阪テ・キエロ 太郎ちゃんが近くに来られたので、ゆうやんさん、かおりさんへのプレゼントをお願いしました。私は「あぶくま洞」の経験から、プレゼントは渡せないと思い、プレゼントもカメラも持って来ませんでした。(なんとこの日はカメラOKだったんです)
IBS(茨城放送)アナ「今年でデビュー22年目、もうすぐ・・・」かおりさん「そういうことより、1回1回のステージを楽しく、いいお仕事ができればいいな・・と思って一生懸命毎回がんばっています。」(拍手)ステージはまだまだ続きます。こんなに歌ってくださるなんて思っていませんでしたので、もう大感激です。4時間待った甲斐がありました。いよいよ新曲⑦♪女の帰郷 会場のあちこちに真っ赤な、かおりさんのサイン入りジャケット色紙が見られます。結構CDが売れたようですね。なんとこの会場に今朝の3時に着て場所を確保した人もいたそうです。MCのときまだ会場から「恋舟!」「浮き雲!」「ごむたいな!」とリクエストを要求するおばさんグループ。また、例の呼び捨ても聞こえます。かおりさん「お父さんどうしたの?今日、『かおり!』って何回言ったか・・・寝言でも言うんじゃないの・・!」とにこやかに遠回しに言っても無神経なまま。私もゆうやんさんご夫妻も不愉快な気持ちになっていました。ここで主催者側から花束と地元の特産物(梨、ぶどう、ミカン、栗などのバスケット詰)のプレゼント。
いよいよ締めは⑧氷雪の海 かおりさんの握り拳に力が入る。「・・あか~あーかと~・・」この表情が何とも言えない。拍手。「かおりちゃ~~ん!!」いつものコンサートのフィナーレのようでした。
3:28。なんと1時間ものぜいたくなステージでした。実行委員のみなさん、かおりさんを呼んで下さってありがとうございました。かおりさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。ゆうやんさん、奥様、茨城の軽トラPR戦士のTさん、大変お世話になりました。いい思い出ができました。ありがとうございました。
  1. 1111
  2. 1112
  3. 1113
  4. 1114
  5. 1115
  6. 1116
  7. 1117
  8. 1118
  9. 1119
  10. 1120
  11. 1121
SkyApple