BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1119
  2. 1120
  3. 1121
  4. 1122
  5. 1123
  6. 1124
  7. 1125
  8. 1126
  9. 1127
  10. 1128
  11. 1129

[258]BS日本のうた 募集中です。

投稿者:LovK 投稿日:2009-10-03 12:19:37
みなさん、こんにちは。
「BS日本のうた」の公開収録があります。埼玉県羽生市ですが、申し込みはまだ間に合います。私のエリアですのでこれからハガキを出してみます。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0036641/index.html

ハルさん、はじめまして。こういう世界、よくわかります。
平成になってかれこれ20年ですから、女性は切り替えが速い(男性は未練がましい)・・と言われますが、主人公はまだ憎しみを持ち続けているんですね・・・。怖いですね・・。
私、個人的には、かおりさんはまだまだ「旬」ですので、「古い女」とは言わせたくない・・でしょうか・・。ん~ん。

しんのすけさん、はじめまして。
MBS聞けて、うらやましいです。
時々内容を紹介していただけると助かります。

これからもよろしくお願いします。

[257]初めての書き込みです

投稿者:しんのすけ 投稿日:2009-10-03 00:28:26
かおりちゃん(さん?)素敵ですね~( ^^) _U~~
以前から思ってはいたのですが
実は私MBSラジオのファンでして
うわちゃんの”え~な~”も勿論聞いてます。
月一ゲストでかおりちゃん登場の日は楽しみで・・・♪
関西弁”むき出し”のトークを聞くにつけ
勝手に身近に感じて、ますますファンになりました!
これからも関西人代表で頑張ってください!
うわちゃんと同い年の”しんのすけ”でした。

[254]送り直しです・・・

投稿者:ハル 投稿日:2009-10-02 12:14:17
無言坂・・・・
 聞けば聞くほど切なくなる。細身のかおりちゃんが歌うからかな??
  この前久しぶりにテレビで拝見しました。何となく痩せたみたいで心配になりました。
  かおりちゃんをイメ-ジして、歌を作りました。皆さんの感想が聞きたいな・・・
           「昭和の女」
                    作詞・作曲 ハル
   (1)会いたいよあの人に
      雪降る朝に別れたあの人に
      月日は流れ時代も変わり
      人の心も変わってゆくのに
      いつまでたっても変われぬ女
      私は・・・・・
      古い女です昭和の女
     
   (2)会えるなら会いたいよ
      私を捨てた憎いあの人に
      憎い恋しい恋しい憎い
      私の心返してほしい
      いつまでたっても変われぬ女
      私は・・・・・
      古い女です昭和の女

      3番の詩は今、制作中です
      昭和の女の結末はいかに???

みなさまこの歌、いかがでしょうか???
     かおりちゃんのイメ-ジでしょうか???
    観覧された方のご感想を待ちます。











[253]かおりちゃんに似合いそう・・・

投稿者:ハル 投稿日:2009-10-02 12:07:08
無言坂・・・・
  聞けば聞くほど切なくなる・・・・

細身のかおりちゃんが歌うからかな??
  この前久しぶりにテレビで拝見しました。
何となく痩せたみたいで心配になりました。
  かおりちゃんをイメ-ジして、歌を作りました。
皆さんの感想が聞きたいな・・・

        「昭和の女」
                    作詞・作曲 ハル
      会いたいよあの人に
      雪降る朝に別れたあの人に
      月日は流れ時代も変わり
      人の心も変わってゆくのに
      いつまでたっても変われぬ女
      私は・・・・・
      古い女です昭和の女

      会えるなら会いたいよ
      私を捨てた憎いあの人に
      憎い恋しい恋しい憎い
      私の心返してほしい
      いつまでたっても変われぬ女
      私は・・・・・
      古い女です昭和の女

      3番の詩は今、制作中です
      昭和の女の結末はいかに???

みなさまこの歌、いかがでしょうか???
     かおりちゃんのイメ-ジでしょうか???

 観覧された方のご感想を待ちます。

[252]かおりちゃんに似合いそう・・・

投稿者:ハル 投稿日:2009-10-02 11:44:56
無言坂・・・・
  聞けば聞くほど切なくなる・・・・

[251]聴きましたよ~

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-10-02 09:00:50
LovKさん、蟹座の想いさん、皆さん、おはようございます、私もラジオ聞いていました、今週のテーマを忘れていましたので、女の帰郷をリクエストしていましたが、走れが始まり、今日のテーマは、白に関する歌と言うことで、あわてて「白い雪」をリクエストし直しましたが、流れた曲は「女の帰郷」でしたね、来週のテーマは、世界の地名が入った曲ですが、かおりさんの歌にあるかな~
蟹座の想いさん、のど自慢楽しんでください、テレビで観戦します、蟹座の想いさん夫婦がテレビに映るのも楽しみにしています。

[250]『女の帰郷』♪かかりましたね♪♪

投稿者:蟹座の想い 投稿日:2009-10-02 05:50:05
LovKさん、ゆうやんさん、皆さん、おはようございます。
LovKさん、ありがとうございます。私も聴いていましたよ♪エンディングの前にかかりましたね。美穂さん3週連続でかけてくださいましたね。しかも、9/18が3時25分ごろ、9/25が4時8分ごろ、そして今朝が4時47分ころと時間も考えてくださり、美穂さん本当に優しいですね。私もこれからお礼のメールします。
「のど自慢」は、新曲『女の帰郷』を一生懸命に覚えている(かおりさんを大好きな)カミさんと行ってきます。とっても楽しみです。

[249]10/4(日)NHKのど自慢、出演ですね

投稿者:LovK 投稿日:2009-10-02 05:27:29
かおりファンのみなさん、おはようございます。
あさって、10/4(日)はかおりさん、のど自慢に出演されます。
新曲「女の帰郷」OA二回目ですね。
蟹座の想いさん、楽しんできてくださいね。かおりさん、「後楽」で♪流恋草と♪大阪テ・キエロ」歌われるかも・・・。
http://www.nhk.or.jp/kofu/event/nodoziman/index.html

[248]今朝、「走れ」で「女の帰郷」かかりました

投稿者:LovK 投稿日:2009-10-02 05:14:58
ゆうやんさん、蟹座の想いさん、おはようございます。
今朝の「走れ歌謡曲」(パーソナリティーは中尾美穂さん)聴いておられましたか?4:47ごろ、私、蟹座の想いさん、ゆうやんさんともうお一方(すみません、よく確認できませんでした)のハンドルネームがコールされ、「女の帰郷」全曲被りなしでかかりました。即、美穂さんとスタッフにお礼のメールを送りました。

[247]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2009-09-30 22:13:39
蟹座の想いさん、今晩は、走れレポありがとうございました、名前コールがなかったのは、残念でしたね、今日もリクエストします、先週のあさみちゆき賞を頂きましたので、そのお礼とリクエストをこれからメールします。
  1. 1119
  2. 1120
  3. 1121
  4. 1122
  5. 1123
  6. 1124
  7. 1125
  8. 1126
  9. 1127
  10. 1128
  11. 1129
SkyApple