BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 861
  2. 862
  3. 863
  4. 864
  5. 865
  6. 866
  7. 867
  8. 868
  9. 869
  10. 870
  11. 871

[3041]お久しぶりです

投稿者:さかべ 投稿日:2013-12-11 22:08:09
皆さんこんばんは。久しぶりに投稿になります。
12月も10日以上過ぎ今年も残りわずかになりましたね。

ところで昨日知り合いのライブを聞きに大阪へ行っていてそのまま泊まりだったので今日の昼間事務所の方へ顔出しに行って隣のお兄さんのお店に居たらなんと香西さんに会いました。
まさか会うとは思ってなかったのでかなり驚きましたね。

>ふくちゃん
次はいつになるかわからないけどまた大阪行った時は顔出しますね。

>LovKさん
肺炎治ったんですね。
自分は喘息と併発して結局入院するハメになっちゃいましたけどね。
でもあまり無理せずお大事にしてください。

[3040]恵那のジョイントコンサート情報です。

投稿者:LovK 投稿日:2013-12-11 20:44:40
かおりファンのみなさん、こんばんは。
お陰さまで大事には至らず、復活することができました。温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
さて、過日、恵那で行われた香西かおり&伍代夏子ジョイントコンサートの詳細レポです。ワインレッドさん、ありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokonagayama/folder/71736.html#55923656
2ショット、ステキですね。
http://ameblo.jp/godai7253/entry-11723002871.html#cbox

[3039]幸せ者

投稿者:ふくちゃん 投稿日:2013-12-11 13:06:52
皆様こんにちは。

実は昨日あるところで偶然かおりさんにバッタリ会いました!
そんな偶然なんてなかなかないですよね~
お父様やお兄ちゃんたち ご家族とご一緒でした。

そこでもかおりさんは優しくて。

は~やっぱり私は幸せ者だとまたまた実感した日でした♪

明日は木8ですね!
朝からお出かけで間に合わない方は録画準備をお忘れなく~♪

[3034]かおりちゃんの話の深さ

投稿者:近所の暇な男 投稿日:2013-12-07 06:20:25
皆さんおはよう御座います。

近頃、MBS のラジオを集中して聴いています。
12月は北島さんの最後の紅白・・年末は演歌が一番・・
夫婦の話し、プレゼントの話し・・ニュースや色々・・
話題になり、答えるかおりちゃんの着眼点と内容の深さ
いつも驚きと、自分にない考え方に感心しています。
コンサートやディナーで見てじっくり話を聴くのは又
違って満足感を味わう近頃です。

年末年始忙しいかおりちゃん、身体に気をつけて!!

[3032]香西かおりさんの「ごあいさつ」を見て・・・

投稿者:hoxone2417 投稿日:2013-12-06 07:49:48
コメントを読ませて頂いて最初に感じたのは、なんてこの方は優しくて、頭の良い方なんだろうと思いました。

すみません生意気なこと書きまして・・・。

何気ない文章の中に、優しさと謙虚さと誠実さが溢れています。
本当に嬉しかったです。

これから年の瀬に向かってお忙しいでしょうが、呉々も身体に気を付けられて、頑張って下さい。

ありがとうございました。

[3031]かおりさんからのごあいさつをみて嬉しくて(o^^o)♪

投稿者:tipa 投稿日:2013-12-06 01:34:40


かおりさんお体に気をつけて頑張ってください。
ずっとずっと応援しています。
大好きなかおりさん頑張ってください(☆∀☆)

[3030]嬉しい書き込み

投稿者:香川西讃 投稿日:2013-12-05 22:49:31
 香西かおり 様、有難うございます。
明日の「ええなぁ」聴きます。
持ち前の堅実な価値観からの
コメント、楽しみにしています。

[3029]ありがとう

投稿者:なかむら 投稿日:2013-12-05 21:54:43
香西かおり 様

ありがとう

なかむら

[3028]ごあいさつ

投稿者:香西かおり 投稿日:2013-12-05 19:01:20
大変ごぶさたしています
寒さも一日ごとに増してくる頃となりました
夏の終わりを迎える頃から働き詰め ようやく一息と思ったらもう12月です
今年も充実の一年でした
酒の河も好評で たくさんのみなさんに歌って頂いている様です
昨年からの酒のやどもいまだ大切にされています
本当に嬉しく有り難い限りです
昨年からの幸福を来年に向けて大事に歩みを進めて行きたいと思っています
今年もあと僅か 年末までせいいっぱい頑張ります
皆さんどうぞ宜しくお願いします

                 香西 かおり

[3027]関西歌謡大賞 第一部

投稿者:会員番号4022 投稿日:2013-12-05 18:04:41
関西ローカルなのでしょうか?サンテレビで12/8(日)20時から放映です。かおりさんが出てられます。
  1. 861
  2. 862
  3. 863
  4. 864
  5. 865
  6. 866
  7. 867
  8. 868
  9. 869
  10. 870
  11. 871
SkyApple