BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 860
  2. 861
  3. 862
  4. 863
  5. 864
  6. 865
  7. 866
  8. 867
  9. 868
  10. 869
  11. 870

[3052]大人な、かおりファン・・・。

投稿者:奈良のダイスケ 投稿日:2013-12-22 21:10:16
 お久しぶりです。

 遅くなりましたが「紅白」出場おめでとうございます。
放送を楽しみにしてますね・・・。

 そして、泉佐野市に収録,観覧に行ったOAを楽しみました。
今回のスペシャルステージは、何か、大人っぽく感じました。
収録を観覧してた時も、かおりファン,沢山、来られてたと思いますが
掛け声,一つなく、シ~ンとした状態で、スペシャルステージ曲が聞けて
嬉しかったです。
 他の歌手では、良く、歌手の名を言って掛け声など、良く入りますが、
今回は全く、掛け声なしで、収録当日も歌声が聞けて、かおりファンは、
大人だな~・・・。と思いました。

 ありがとうございました。

 これからも、近辺に来られたり、収録ゲスト入りした時は、楽しみに行きます。

[3051]本日(22日)すぎもとまさと&香西かおり スペシャルステージ

投稿者:LovK 投稿日:2013-12-22 12:08:13
かおりファンのみなさん、こんにちは。
本日、お見逃しなく。かおりさんスペシャルです。
「BS日本のうた」(NHK BSプレミアム)19:30~20:59
曲目リストはこちらから↓
http://www.nhk.or.jp/uta/list/25nendo/1222.html
NHK紅白出演のかおりさんへの応援メッセージの投稿、ありがとうございます。通称とLovKで2回投稿しました。越前恋歌さんもおっしゃておりますが、もっともっと応援がほしいです。
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/message/index.html#!/art_09/
ふくちゃ~ん、・・・31日は、お銚子とお猪口を用意して「♪おちょこに おさけ」で「酒のやど」を味わわせていただきます。因みに私は、冬は「ぬる燗」で~す。

[3050]かおりちゃん。

投稿者:ヒライヤックン。 投稿日:2013-12-20 12:46:09
紅白歌合戦、出場おめでとう!!!かおりちゃんの歌を、ユーチューブで聴かせてもらいました。「たそがれマイラブ」と「for you」と「楽しい人が好き」続けて聴きました。けっこう、かおりちゃんも演歌歌手だけど、ポップスを歌っているな~と思いました。ボクは最近筒美京平さんとよく間違えられます。僕も、かおりちゃんのために曲が書きたいです。来年、かおりちゃんのさらなる飛躍を期待したいです。ヨロシク。

[3049]紅白応援メッセージを送りましょう

投稿者:越前恋歌 投稿日:2013-12-19 20:52:32
紅白歌合戦の応援メッセージ書き込みました。かおりファンの想いがかおりちゃんに届きますよう、皆さんも書き込みしてください。他の歌手に負けないくらいたくさん送りましょう。

[3048]大晦日が楽しみです♪

投稿者:ふくちゃん 投稿日:2013-12-19 11:56:40
皆様こんにちは。

大阪は雨が降ったり止んだりで、ヒヤッとした空気です。
紅白『酒のやど』楽しみですね~♪
熱燗でも飲みながら紅白を見て 酒のやどを聴いて。
最高な年越しになりそうです!

 さかべ様
先日はお会いできて嬉しかったです。ファンの集いぶりでしたね♪

 ゆうやん様
ありがとうございます。楽しみにしています^^

 千葉H・T様
吹雪ですか?!そんなところに私も行ってみたいです!

 LovK様
残念でしたね。。。でも家でほっこりTVもいいですよ♪

 すきま風様
酒のやどで年越し!感無量ですよね♪私も楽しみです!

大晦日まで あと12日です♪
皆様も体調など崩されないようにして、いい年末を迎えて下さいね^^

[3047]だから言ったじゃん!!

投稿者:すきま風 投稿日:2013-12-18 17:45:36
紅白は『酒のやど』がいいって!!

やったぁ~。

感無量だゎ。

今年こそは 演出に期待したいゎ。

マジ…『酒のやど』に決まってヨカッタ!!

出来れば 久しぶりに後半戦で歌唱してくれたらなっ。

[3045]紅白歌合戦歌唱曲決定

投稿者:スタッフ 投稿日:2013-12-18 15:45:37
かおりファンのみなさんこんにちわ!

大晦日の第64回紅白歌合戦での歌唱曲が「酒のやど」に決まり

ました。みなさん応援よろしくお願いします。

[3044]かおりさんに「紅白応援メッセージ」を送りましょう

投稿者:LovK 投稿日:2013-12-18 06:17:18
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今年も「夢をもう一度」の思いで出した紅白観覧応募はがきは見事全て外れで戻ってきました。今年はTVに集中します。
今、NHKで紅白出場歌手への応援メッセージを受け付けています。
応募可能なファンのみなさん、投稿よろしくお願いします。
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/message/index.html#!/art_09/
(画面右上の「メッセージを投稿する」からできます。
さかべさん、お久しぶりです。かおりさんにお会いできたなんてラッキーでしたね。

[3043]近況

投稿者:千葉H・T 投稿日:2013-12-17 20:10:52
かおりさん ふくちゃん 皆様今晩は
15・16日と友達と草津に行って来ました 草津の温泉街は吹雪で(嵐) 非常に寒く夜の楽しみが中止になりましたが
何事もなく無事に帰ってきました
後の楽しみは12月31日の1チャンネルと7チャンネルです
ふくちゃん かおりさんをヨロシクね           かおりさん 多忙な年末ですね ラストスパートです
頑張ってください
何時も応援しています

[3042]走れ

投稿者:ゆうやん 投稿日:2013-12-12 06:20:27
皆さん、おはようございます、今朝の走れで、3時56分ごろ、酒の河がかかりました、リクエスト者名は、なかったようです、すぐに、由美子さんにお礼のメールしました、さかべさん、お久しぶりです、お兄ちゃんのお店で、かおりさんに会えて、良かったですね、うらやましいです、わたしも大阪に行ったときは、寄りますね、ふくちゃんにも、会いに行きます、
寒さ厳しいおり、かおりさん、皆さん、風邪などひかない様に、ご自愛下さい。
  1. 860
  2. 861
  3. 862
  4. 863
  5. 864
  6. 865
  7. 866
  8. 867
  9. 868
  10. 869
  11. 870
SkyApple