BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 771
  2. 772
  3. 773
  4. 774
  5. 775
  6. 776
  7. 777
  8. 778
  9. 779
  10. 780
  11. 781

[4241]紅白

投稿者:仙台 渡辺 投稿日:2014-12-31 20:32:03
みなさん、しばらくぶりの書き込みです。

ここ二年愚痴は言いたくありませんでしたが
せっかく、ちゃんと見れる紅白で今年も
企画もの。出だしも殆ど映りませんでした
せめて、歌手中心に演出して欲しいものです

でも、来年も応援していきます。
かおりさんの素晴らしい歌はどこでも心に響きますからね

[4240]紅白

投稿者:すきま風通し 投稿日:2014-12-31 20:21:18
予想以上の演出でした。

ひどい扱い!!


ナメられてますね。


残念極まりない。


[4239]素敵な素敵な かおりさん ♬♬

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-12-31 06:31:18
主人は かおりさんは今第一人者だ と表現 頭の中は(頭の中も心の中も) トップスター かおりさんです!
昨夜のかおりさん素敵でしたね!今夜も楽しませていただけます。いつも二人だけの我が家 今夜は14人家族になります。タイから・滋賀県から・東京から・茨木市・から~きさいちへ~
紅白では~おじいちゃん、おばあちゃん応援しているかおりさんよ!と自慢します!
茨木の孫はもう一人で電車に乗っています。
それぞれ きさいちに向かって~うれしいですね ♬♬ うれしいですね~
今日からは、小松二人プラス12人かおりさんのファンとなります。

[4238]まずは「走れ!」で♪酒のやど

投稿者:LovK 投稿日:2014-12-31 05:22:00
かおりファンのみなさん、おはようございます。
昨夜の(レコ大)かおりさん、♪くちなし悲歌、どちらも素適でしたね。
今朝の「走れ!」では♪酒のやどが流れ(3:55)、「香西かおりさん、今日の紅白に出演」との案内がありました。
リクエストは、ゆうやんさんともうお一方のラジオネームがコールされました。ありがとうございます。(私は♪冬の朝をリクエストしていました。タイミングがズレてましたね。)
さて、今年の紅白は?・・・
NHK紅白「舞台裏フォト」見ましたか?↓
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/backstage-photo/1229_3.html
「聴き納め、観納めだ! ファイてぃん!」

[4237]おめでとうございます。

投稿者:メグ 投稿日:2014-12-30 23:22:18
第56回日本レコード大賞日本作曲家選奨おめでとうございます。
充実した年末でお疲れも感じないとは思います。 明日も楽しみにしています。 


[4236]レコード大賞の「日本作曲家協会選奨」での「かおりさん」観ました

投稿者:eno○○正 投稿日:2014-12-30 23:11:37
 TVでは、今年最後と思われる「くちなし悲歌」観させて頂きました。 良かったです。
お疲れ様でした。  明日も二つの大きな生放送 楽しみです。

[4235] ♪ 皆様の心 ♪ と私の心 ♪ 結び合う事を願う ♪

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-12-30 21:24:26
かおりさんが歌われた「どうせ拾った恋じゃもの」・「蛍」 You Tube で聴かせて頂きました。
舞台装置が同じだから~同じ舞台だ~それは何処だろう?この場所に居たかった!と思っていました
かおりさんの「蛍」は大好きでいつもいつも聴かせて頂いています。
分かりました、ファーストリサイタルの舞台でしたね。
うれしかったです!
 
 皆様の心と 私の心が しっかり結び合うことを願いながら~
何度言葉に出して言って見ても、かおりさんの人柄がにじみ出た言葉ですね~

[4229]お疲れ様でした

投稿者:かっちゃん 投稿日:2014-12-29 14:17:29
かおりちゃん、スタッフ様、ファンの皆さん、
2014年、ありがとうございました。
2015年は、幸多き一年になりますように。
紅白〔酒のやど〕は楽しみにしています。
皆様、ありがとうございました。


[4228]♪ かおりさんのご挨拶 ♪

投稿者:小松きよ子 投稿日:2014-12-29 13:46:17
それでは
香西かおり 雨酒場と流恋草 今日まで長かった思いのすべてをこの歌に込めて
皆様の心と 私の心が しっかり結び合う事を願いながら
 お別れしたいと思います
 有り難うございました。
雨酒場 流恋草 涙を拭きふきの熱唱でした! さすがかおりさんのご挨拶と感激、頭が下がりました!!
  ♪ かおりさん「ファーストリサイタル」のご挨拶でした ♪

[4227]東京は、お待ちしています

投稿者:eno○○正 投稿日:2014-12-29 00:33:59
 洋子の歌謡一直線  「人形」と「くちなし」でした。お話の中に吉さんの事も有りました。
夜の始めのラジオ大阪の放送「水谷ひろしの歌謡ウェーブ」 OAとの事でしたが、生放送の様でした。 19:00~ 吉さんが、お出になられていました。新曲&カップリング聴きました。  次に19:41~19:59 「かおりさん」が単独でお出になられました。「くちなし」流れました。偶然にも朝の放送で お二人の話題も有りながら 別々のコーナーも また 有りなんだと思いました。又、 今宵は、大阪なんだ と思いました。  私は、日中、国号138号線の山を降りながら御殿場に、買い物に向かい車で走ってました。(軽トラ・平ボディーシートにして) 冬の青空に 雪を頂いた富士山がくっきりそびえ立っています。今日は、その富士山の上に美しく傘が有りました。
綿帽子と言うのでしょうか、まさに写真の様でした。  明日は、「かおりさん」は新幹線で富士山の隣を通り、渋谷に向かうのでしょう。  お江戸は、「かおりさん」お待ちです。 どうぞ 慣れた旅路とは、思いますが、お気を付けてお越し下さいませ。
  1. 771
  2. 772
  3. 773
  4. 774
  5. 775
  6. 776
  7. 777
  8. 778
  9. 779
  10. 780
  11. 781
SkyApple