BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 767
  2. 768
  3. 769
  4. 770
  5. 771
  6. 772
  7. 773
  8. 774
  9. 775
  10. 776
  11. 777

[4287]住之江の 素敵な かおりさん! の お写真と記事

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-01-05 18:41:04
LOvKさま
 掲示板へのお知らせで見せて頂きました、記事と マイクを持たれたかおりさんのお写真。
早速ダウンロードさせて頂きました。情報をありがとうございました。

 記事の一部 (かおりさんの言葉)
「自分の代表曲が一つでも多くなることはいいことです、聴いて下さった方の心の中に残ればいいかなと云う意味合いもあって、3年連続で(酒のやど)歌わせていただくことになりました。」
「(紅白は)今年の歌い納めですし、気持ちよく、うれしい顔をしながら歌いたいですね」

以上ご覧になられてない方がいらっしゃるかも知れないと思って~一筆

[4286]「走れ!」へのリクエストを細々と・・・

投稿者:LovK 投稿日:2015-01-05 16:30:36
かおりさん、こんにちは。年賀状、ありがとうございます。(私の知り合いは1日に受け取ったそうですが、私は昨日の午後に届きました。なんででしょう?)2015 東京コンサート、今から楽しみにしております。今年も素敵なな歌をたくさん聴かせてください。「歌コン」での「かおりちゃ~~ん!!」は小生加齢によりややしんどくなってきましたので、手抜きになると思いますが、お許しください。
かおりファンのみなさん、こんにちは。
KAZUさん、うーたんさん、しかるべきところへのメール、ありがとうございました。
先程、私も今回は、メールで意見を伝えたところです。
ゆうやんさん、「猪狩分介情報」ありがとうございました。「走れ!」今週は「くちなし悲歌」、来週は「冬の朝」でがんばります。
なかむらさん、お久しぶりです。東京コンサート、是非、お出かけください。

[4285]今日も富士山が綺麗でした

投稿者:eno○○正 投稿日:2015-01-05 16:30:18
 新年を迎え、今日「かおりさん」の曲を聴きながら、山路を降り御殿場に買い出しに行きました。
今日も、青空の中 雪を頂き 雄大な「富士山」がそびえ立っていました。心も爽快になります。
U様、ご指摘 御もっともと、思わせて頂きます。 何分にも成人が足りぬため、申し訳御座いません。
  火事が起きて「火元」を印、「風向き」を変えるのも必要かと、「思い」 のみ 先走ってしまいました。
今後とも、冷静なご判断により お見守り頂きます様 宜しくお願い申し上げます。

[4284] ♬ 香西かおり ファーストリサイタル ♬ お別れのご挨拶

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-01-05 12:49:48
 雨酒場・流恋草 香西かおり 皆様の心 と 私の心 が しっかり結び合うことを願いながら
今までの長かった思いを籠めて歌わせて頂きます。

 涙が出て出て涙ふきふき、お花頂きながら(どうしよう~と言われながら)涙をふきふき歌われて~

素敵なご挨拶でしょう、かおりさんの人柄立派ですね! これからも~ずーっと ずーっと応援いたします ♬ ~~

[4283]おめでとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2015-01-05 08:00:19
かおりさん、ファンのみなさんおめでとうございます、遅くなり申し訳ありません、元旦より皆さんの掲示板書き込み、拝見していました、かおりさんに対する強い思いが、感じられましたが、この掲示板であまり強く紅白の避難をしても、かおりさんは悲しむだけです、LovKさんが、紹介してくれた、NHKのホームページに書き込んで、今後の紅白に活かして貰いましょう、今日はBSTBSで10時から、弁護士猪狩文助の放送があります、かおりさんの若かりし頃のお芝居が見れると思いますので、お暇な方は是非ご覧下さい。
今年もかおりさんを応援して行きます、お身体大切に頑張ってください、ファンの皆さんも宜しくお願いします。

[4282]メールしました

投稿者:うーたん 投稿日:2015-01-05 02:07:56
LOVKさん私もNHKさんにメールしました。 昔の紅白は 初出場ともなれば、歌手の方は手がふるえて 嬉しさに胸がいっぱいになって 涙ぐみながら唄う方が沢山いらっしゃいましたね。今はもうそんな光景はありませんよね(笑) 少し緊張感のある紅白もいいものでした。かおりさんのコレクション順調に増えています。どれも素敵な歌ばかりです。前に詳しく教えていただきありがとうございました。

[4281]応援しています

投稿者:KAZU 投稿日:2015-01-04 18:16:20
おめでとうございます。
紅白のステージ、皆さんと同様に感じました。私もファンの一人として某局に意見をメールしました。
でも何といってもすごいのは健気に歌ったかおりさん、さすがです。いろいろな思いもおありでしょうが、笑顔を届けてくれたかおりさんを尊敬しています。

昨年は過密スケジュールで大活躍されたので、本年からは健康に留意され花のあるステージをまた見せてください。

[4280]私ゎにっぽんの歌で満足ぅ😄🎵

投稿者:りえたん(会員番号4133) 投稿日:2015-01-04 00:41:58
かおりちゃん💓ファンの皆様ぉはょおございます😄
紅白についてぃろぃろなお怒りの意見が…💦
私ゎとし忘れにっぽんの歌を楽しく見る事ができたので満足してますょ😉🎵
からの新年そぅそぅかおりちゃんを聴いて今もかおりちゃんを聴きながらゴロゴロなぅ💓(笑)
今日ゎ寿司パしながらグィグィ🍺🍸🍶(笑)
んもぉ美味しかったぁ😁
あとゎ太らない事を祈るのみっ(笑)
かおりちゃんみたいに小柄になりたぁぃ💓
↑100年早い図々しい発言💦
かおりちゃん💓皆様、風邪ひかないょぉに気をつけてお過ごしくださいネ😉
でゎでゎ👋

[4279]健康な高齢者の遊ぶ 「デイハウスみっちゃん」 新年会

投稿者:小松きよ子 投稿日:2015-01-04 00:10:31
私が(かおり演歌)にはまっていることが皆に知れ渡っている!
歌って!と言われる
♬ くちなし悲歌 ♬ 歌うつもりで猛練習 LIVE DAM で かおりさんのガイドボーカル 
シッカリ聴いて聴いて! 一夜宿 と くちなし悲歌 を歌う(つもり)~
歌いますと言えるまで 練習 練習 今も かおりさんの ガイドボーカル 繰り返し繰り返し聴いてます~~再生の回数に加算されるからいいでしょう。
かおりさんを メグさんのおっしゃるように 団結してしっかり応援しましょう!!

[4278]さすが かおりさん

投稿者:メグ 投稿日:2015-01-03 23:02:27
かおりさん スタッフ」の皆さん 全国のファンの皆さんあけましておめでとうございます。
いろんな場面を見てもかおりさんの態度が笑顔であったり 歌っておられたりさすが プロ と思いました。皆さんいろんな思いがあるとは思いますが 私達ファンは団結していつまでもかおりさんを応援していきたいものです。
  1. 767
  2. 768
  3. 769
  4. 770
  5. 771
  6. 772
  7. 773
  8. 774
  9. 775
  10. 776
  11. 777
SkyApple