BBS
掲示板POST
投稿する[1002]ブームです
以前から、かおりさんの曲は聴いていましたが、最近車ではずっとかおりさんの曲ばかり流しています。
情感豊かで切ない歌声に聞き惚れています。
カバーブームの昨今、是非、かおりさんに、研なおこさんの愚図や、チャゲ&飛鳥の飛鳥さんの伝わりますか・・・などをカバーして発表して欲しいと願っています。
これからも素晴らしい歌声をファンに届けて下さい。
情感豊かで切ない歌声に聞き惚れています。
カバーブームの昨今、是非、かおりさんに、研なおこさんの愚図や、チャゲ&飛鳥の飛鳥さんの伝わりますか・・・などをカバーして発表して欲しいと願っています。
これからも素晴らしい歌声をファンに届けて下さい。
[1001]お礼が云いたくて
香西かおりさんのファンの皆様 始めまして
事務所の妹 桜井くみ子ちゃんの一ファンです
お礼が云いたくて お邪魔させて頂きました
桜井くみ子オフィシャルブログ くみ子日記への
厚い熱いコメント(メッセージ)
有り難う御座います いつも。。。
事務所の妹 桜井くみ子ちゃんの一ファンです
お礼が云いたくて お邪魔させて頂きました
桜井くみ子オフィシャルブログ くみ子日記への
厚い熱いコメント(メッセージ)
有り難う御座います いつも。。。
[1000]収録レポ、ありがとぷございます
佐世保の人さん、今晩は。はじめまして、LovK(ラブケイと呼ばれています)と申します。
NHK「BS日本のうた」佐世保での公開収録レポ、ありがとうございました。スペシャルステージは堀内さんと、息もぴったりですか・・・。♪コスモス、いいですね。放送が楽しみです。
かおりさんのショーは何度もご覧になられていらっしゃるということですが、これからもよろしくお願いいたします。
愛と義のパパさん、今晩は。
クリスマスディナーショー、地元なんですね。感想・・楽しみにしております。あと、申し込みのとき、ポスターを予約しておくといいですよ。
NHK「BS日本のうた」佐世保での公開収録レポ、ありがとうございました。スペシャルステージは堀内さんと、息もぴったりですか・・・。♪コスモス、いいですね。放送が楽しみです。
かおりさんのショーは何度もご覧になられていらっしゃるということですが、これからもよろしくお願いいたします。
愛と義のパパさん、今晩は。
クリスマスディナーショー、地元なんですね。感想・・楽しみにしております。あと、申し込みのとき、ポスターを予約しておくといいですよ。
[999]ありがとうございます
佐世保の人さんこんばんは
はじめまして、私は茨城ktr-tです。BS「日本の歌」詳細レポありがとうございます。かおりさんの歌いかたは誰よりも感じされる魅力を持っておられます。かおりさんと堀内孝雄さんは、仲が良いからデュエットも最高でしたでしょう。ちあきなおみ「かもめの街」は
コンサートでは聞くことはないですけど、かおりさんのあらたな歌心が見えてきました。これからも応援のほど宜しくお願いします。
はじめまして、私は茨城ktr-tです。BS「日本の歌」詳細レポありがとうございます。かおりさんの歌いかたは誰よりも感じされる魅力を持っておられます。かおりさんと堀内孝雄さんは、仲が良いからデュエットも最高でしたでしょう。ちあきなおみ「かもめの街」は
コンサートでは聞くことはないですけど、かおりさんのあらたな歌心が見えてきました。これからも応援のほど宜しくお願いします。
[998]ありがとう
佐世保の人 さん、今晩は、始めまして、栃木のゆうやんといいます、佐世保「BS日本のうた」レポありがとうございました、かおりさんと、べーやんのスペシャル、放送が楽しみです、べーやんとは、何回かジョイントコンサートをしているし、おとうさんとかおりさん呼んでいるように、いつも親しく親子みたいな二人ですので、息がぴったり合っていたでしょうね、生で見られた佐世保の人さんが、羨ましいです、また機会がありましたら、かおりさんを応援してあげてください、このたびはまことに、ありがとうございました。
[997]佐世保「BS日本のうた」収録見学して
昨日(9月30日)夜、佐世保で催された公開収録NHK「BS日本のうた」に行ってきました。かおりさん以下 ゼロ、水森かおりなど12人の歌手が出演しました。かおりさんのショーは何度も見ていますが、高島明(?)氏指揮下のオーケストラ「BS日本」をバックに彼女の歌声は常とは違う流れるような美しくこころよく感じられました。
秋の季節にぴったりの茶系の付け下げ(?)和服2種もすばもので一段とかおりさんを妖艶に見せていました。
30分近く続いたスペシャルステージは、かおりさんと堀内孝雄氏で、トークもイキもぴったりで楽しく時を忘れさせました。2人のデュエット山口百恵「コスモス」もかおりさんの歌になっていました。その他、「春陽炎」「無言坂」など大ヒットナンバーを披露され、酔いしれました。ちおきなおみの「かもめの街」の独唱は新しいイメージをつくりあげるようでした。
かおりフアンの皆さま必見の放送です。是非みてくだし。
放送予定は、11月14日(日)午後7時30分~8時58分:NHK衛星第2
11月20日(土)午後4時30分~5時58分:NHKハイビジョン
だそうです。香西かおりフアンへ
秋の季節にぴったりの茶系の付け下げ(?)和服2種もすばもので一段とかおりさんを妖艶に見せていました。
30分近く続いたスペシャルステージは、かおりさんと堀内孝雄氏で、トークもイキもぴったりで楽しく時を忘れさせました。2人のデュエット山口百恵「コスモス」もかおりさんの歌になっていました。その他、「春陽炎」「無言坂」など大ヒットナンバーを披露され、酔いしれました。ちおきなおみの「かもめの街」の独唱は新しいイメージをつくりあげるようでした。
かおりフアンの皆さま必見の放送です。是非みてくだし。
放送予定は、11月14日(日)午後7時30分~8時58分:NHK衛星第2
11月20日(土)午後4時30分~5時58分:NHKハイビジョン
だそうです。香西かおりフアンへ
[996]情報ありがとう
かおりファンの皆様今晩は、
Lovkさん茂原市でディナーショー情報ありがとうございます
私も電車でいくと約4時間近くかかるかな・・・車で行くとかおりちゃんと同じ大好きなお酒飲めないから、今回は無理かもね。
愛と義のパパさん、こんばんは地元でのディナーショーよかったですね
いかれましたら楽しんでください。コンサートとはちがい別な感覚が
あじわえるとおもいますよ!
かおりちゃんこんばんは、今日佐世保市でのBS日本の歌収録でしたね
お疲れ様でした。
Lovkさん茂原市でディナーショー情報ありがとうございます
私も電車でいくと約4時間近くかかるかな・・・車で行くとかおりちゃんと同じ大好きなお酒飲めないから、今回は無理かもね。
愛と義のパパさん、こんばんは地元でのディナーショーよかったですね
いかれましたら楽しんでください。コンサートとはちがい別な感覚が
あじわえるとおもいますよ!
かおりちゃんこんばんは、今日佐世保市でのBS日本の歌収録でしたね
お疲れ様でした。
[995]有難う御座います!
かおりファンの皆さん今晩は!
Lovkさん有難う御座います。。。私は茂原市民ですが、ぜんぜん知りませんでした。明日、電話してみます。。。
ほんと・・・Lovkさんには いつも感謝! 感謝!
これからも情報よろしくお願いします。
さあ~~~いまから「走れ・・・」リクエストしてみます!
Lovkさん有難う御座います。。。私は茂原市民ですが、ぜんぜん知りませんでした。明日、電話してみます。。。
ほんと・・・Lovkさんには いつも感謝! 感謝!
これからも情報よろしくお願いします。
さあ~~~いまから「走れ・・・」リクエストしてみます!
[994]もう、「クリスマスDS」の申し込みです。
かおりファンの皆さん、今晩は。
千葉県茂原市のプラザヘイアン茂原で
12月25日(土)「香西かおりクリスマスディナーショー」が開催されます。
チケットの発売は始まっています。
http://www.heian-mobara.jp/gathering/other/
私の所からは電車で約2時間もかかります。
もっと近くだといいんですが・・・。
千葉県茂原市のプラザヘイアン茂原で
12月25日(土)「香西かおりクリスマスディナーショー」が開催されます。
チケットの発売は始まっています。
http://www.heian-mobara.jp/gathering/other/
私の所からは電車で約2時間もかかります。
もっと近くだといいんですが・・・。
[993]ありがとうございます
こんにちは。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、連日の猛暑が嘘だったかのように先週から一気に秋らしくなってきましたね。
遅くなりましたが、25日26日の「貝塚コスモ演歌まつり」「野洲文化ホールコンサート」詳細レポ、記事、情報ありがとうございました。私自身もその場で鑑賞させていただいているような幸せな気持ちになり、とても楽しく、とても羨ましく拝見させていただきました。
ゆうやんさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。私もまだまだ先になると思いますが・・・関西地方でのコンサート鑑賞を夢みております。
ところで明日30日は、
アルカスSASEBO大ホールでの「BS日本のうた」公開録画ですね。
会場に行かれます皆さま応援よろしくお願いいたします。
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/event/100930/index.html
11月のO.Aを楽しみにしております。
遅くなりましたが、25日26日の「貝塚コスモ演歌まつり」「野洲文化ホールコンサート」詳細レポ、記事、情報ありがとうございました。私自身もその場で鑑賞させていただいているような幸せな気持ちになり、とても楽しく、とても羨ましく拝見させていただきました。
ゆうやんさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。私もまだまだ先になると思いますが・・・関西地方でのコンサート鑑賞を夢みております。
ところで明日30日は、
アルカスSASEBO大ホールでの「BS日本のうた」公開録画ですね。
会場に行かれます皆さま応援よろしくお願いいたします。
http://www.nhk.or.jp/nagasaki/event/100930/index.html
11月のO.Aを楽しみにしております。

