BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1043
  2. 1044
  3. 1045
  4. 1046
  5. 1047
  6. 1048
  7. 1049
  8. 1050
  9. 1051
  10. 1052
  11. 1053

[1032]走れ

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-10-21 22:57:03
皆さん、今晩は、越谷市民さん、初めまして栃木のゆうやんといいます、宜しくお願いします、ジョイントコンサートいかがでしたか、楽しいレポお願いします。
遅くなりましたが、今朝のはしれで、3時40分ごろ、流恋草がかかりました、リクエスト者名を読んでいましたが、うとうとしていて、聞き取れませんでしたごめんなさい、リクエストされた皆様ありがとうございました、今夜もリクエスト入れておきます。

[1031]お疲れ様です。

投稿者:越谷市民 投稿日:2010-10-21 20:38:47
雨もやんで夜もお会いできてうれしかったです。

またいらしてくださいね。

  

スタッフさん

運転お気をつけて。お疲れ様です。




 

 

[1030]ようこそ越谷へ^^。

投稿者:越谷市民 投稿日:2010-10-21 12:23:02
香西さん関係者さん雨のなかご苦労様です。車のナンバー^^。

夜も見れたら嬉しいです。




[1029]名称変更!

投稿者:越谷市民 投稿日:2010-10-20 20:52:21
皆さんこんばんは。
いよいよ明日ですね。それで細かいことなんですが。。。
明日 お車で 旧4号(R49 日光街道)を利用される皆様方。。。
《オーパ》を目印にしている方いますか???
いらっしゃれば。。。


今月  10/6より  楽園  という パチンコ屋となりましたので
ご報告しておきます。
(グーグルでも オーパ のままでしたので。。。)



LovKさん 南越谷でしたら お会いしてるかもしれませんね^^。
あやしい人 さがしてみますね。
香西さんの 出待ちで R&K前 見かけん男がいたら僕ですから。

長くなりましたが 明日 良い思い出になるといいですね。


 








[1028]半越谷市民

投稿者:LovK 投稿日:2010-10-20 05:35:08
みなさん、おはようございます。秋模様、いいですね。スタッフのみなさん、更新ありがとうございます。
ゆうやんさん、昨夜の歌コンは、「ゆうやんさんはどこかな?」と時々映る客席に目を凝らして見てました。私も陽子さんにリクエストしたのですが、音沙汰なしでした。
越谷市民さん、はじめまして。私は隣り街です。結構、南越で飲んでますよ。夜は半ば越谷市民でしょうか?(笑)21日、夜の部に行きますので、「あやしい?」と思ったら、お声をかけてみてください。

[1027]秋景色

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-10-19 22:57:21
かおりファンの皆さん、スタッフの皆さん、今晩は、背景の秋景色ありがとうございました、でも携帯で掲示板を見ると、コメント覧まで、紅葉がかぶり文字が見づらいのは私だけでしょうか?
パソコンの掲示板みたいにしていただけたら、嬉しいです。
千葉と越谷コンサート見られる皆さん、かおりさん声援宜しくお願いします、私は明治座まで、見れませんので皆さんのレポ楽しみにしていますので、宜しくお願いします。
本日の歌謡コンサート、かおりさんが出るかもしれない、
また地元からの放送ということで、ハガキを出していました、ハガキはあたりましたが、かおりさんの出演がなく、残念でした、一応ハガキが当たりましたので、見に行ってきました。
蟹座の想いさん、今晩は今朝の走れ、オープニングで陽子さんが、蟹座の想いさんのメールを読んでいただきました、残念ながらかおりさんのリクエストは流れませんでしたね、私もメールしましたが、名前すら読んでもらえませんでした、今週は100曲リクエストの週です、皆さんで多くのリクエストがあれば、かおりさんの曲がラジオから流れますので、宜しくお願いします。

[1026]お車の件。

投稿者:越谷市民 投稿日:2010-10-19 22:07:00
 了解しました。道中お気をつけて。
 お返事ありがとうございました。

[1025]綺麗です&いきます

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-10-19 21:21:35
かおりちゃん、皆さん今晩は
スタッフのみなさん、紅葉の時期にあわしての背景バッチリですね・・・!御気配りありがとうございます。
越谷市民さん、こんばんは
21日越谷市にお邪魔させていただきます。当日は「かおりちゃん号」では(軽トラ年式が古いので高速での走行ちょっと無理かな・・)いけないのでごめんなさい。
コンサートたのしみです。

[1024]かおりちゃん号

投稿者:千葉H.T 投稿日:2010-10-19 20:28:22
かおりちゃん、皆様こんばんわ
LovKさんお逢い出来なくて残念です 何処かで又会える日を楽しみにしています 愛と義のパパさんお久しぶりですね 会場でお逢いしましょう 
茨城ktr-tさんとかおりちゃん号に会えるのを楽しみにしています。

[1023]お待ちしてます。

投稿者:越谷市民 投稿日:2010-10-19 15:23:45
香西さん ファンの皆さんはじめまして。わが地元の越谷がありますね。
他県遠方の方も皆様お気をつけていらしてくださいませ。

ぜひ かおりちゃん号 見てみたいです。
お邪魔しました。

  1. 1043
  2. 1044
  3. 1045
  4. 1046
  5. 1047
  6. 1048
  7. 1049
  8. 1050
  9. 1051
  10. 1052
  11. 1053
SkyApple