BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1035
  2. 1036
  3. 1037
  4. 1038
  5. 1039
  6. 1040
  7. 1041
  8. 1042
  9. 1043
  10. 1044
  11. 1045

[1117]メリークリスマス

投稿者:OYAJI 投稿日:2010-12-24 21:27:26
かおりちゃん、ファンの皆様メリークリスマス!!
LovKさん、こんばんは
いろいろ教えていただき、ありがとうございます。早速リクエストしてみます。
ゆうやんさん、こんばんは お久しぶりです。「雪の花」かかりませんでしたか。私もリクエストに参加します。かかるといいですね。

[1116]メリークリスマス

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-12-24 16:56:49
かおりファンの皆さん、メリークリスマス、私もはしれ、「雪の花」リクエストしましたが、残念です、今晩またリクエストします、OYAJI,さんしばらくでした、リクエストの時松山千春のことも書き込みましたが、かかりませんでした、最後皆でリクエストしましょう、明朝のはしれ、寝ないように頑張ります。

[1115]ラストチャンスに・・・

投稿者:LovK 投稿日:2010-12-24 16:31:38
茨城ktr-tさん、こんばんは。
ラストチャンス・・・がんばります。

[1114]明日こそ・・

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-12-24 06:19:53
かおりファンの皆様おはようございます
Lovkさん、おはようございます。最後に私の名前も
コールされましたね。残念ですけど私も「雪の花」をリクエストしましたが・・。
かかりませんでした。明日に期待しましょう・・・。

[1113]昨夜も「雪の花」をリクエストしたのですが・・

投稿者:LovK 投稿日:2010-12-24 05:44:17
かおりファンの皆さん、おはようございます。今朝は3:45ごろから「走れ」をきいていましたが、「雪の花」は聴けませんでした。最後にお名前だけということで、茨城ktr-tさんがコールされ、私のラジオネームがありませんでしたので、ひょっとして、3時台前半にかかったのかもしれません。どなたか聴かれておりましたら、お教えください。
OYJIさん、おはようございます。聞こえましたか・・よかったですね。以前番組限定でインターネットで配信してたのは知っておりましたが、全番組をやっているというのを知ったのは、おとといだったんです。リクエストは番組HPからできます。
http://www.joqr.co.jp/hashire/profile.html
各パーソナリティーの「お便りメール」をクリックしてみてください。
PCのセキュリティーが強いと「送信トレイ」で止まっていることがありますので、開いてやると送れます。
また、ブログ内にも「メールはこちら・・」いうのがありますので、そこからでもOKです。
http://www.joqr.co.jp/blog/hashire/
録音は、リアルタイムでやるなら、PCのイヤホーン(ヘッドホーン)ジャックから、ラジカセのAUXにつなげば録音は可能なのですが、タイマー付きラジカセを用意しても、PCは一定の設定した時間がたつとネットが切れたり、画面が消えたりで・・・ネットラジオだけON(-で画面を最小化)にしておいて他の画面をOFFに(×で消す)しておくことが可能であればいいのですが(まだ長時間やったことはありません)
この辺はまだ未経験ですので、是非、トライしてみてください。

[1112]知りませんでした

投稿者:OYAJI 投稿日:2010-12-23 21:38:00
LovKさん、こんばんは
いや~凄い情報ありがとうございます。ノイズなしで、クリアーに聞こえます。あとは放送時間の問題です。朝3時~・・・至難の業になると思います。ちなみにパソコンでの録音などはできないのでしょうか?あと、リクエストの方法もお願いします。わかり次第リクエストさせていただきます。

[1111]パソコンでラジオ(配信~関東1都6県)

投稿者:LovK 投稿日:2010-12-23 06:35:12
かおりファンのみなさん、おはようございます。
「雪の花」・・あと2日、挑戦します。
OYAJIさん、お久しぶりです、貴重な情報、ありがとうございました。
インターネットでラジオが聴けるのですが、挑戦されましたか?
文化放送のホームページの左上にある「パソコンで放送を聴く」をクリックすると聴けますよ。(関東1都6県限定ですが)
http://www.joqr.co.jp/index.php
条件が悪いとだめかもしれませんが、トライしてみてください。
茨城ktr-t さん、おはようございます。IBS情報、ありがとうございました。IBSのスタッフのみなさん、いいセンスですね。「冬の朝」、これから受けのいい曲だから、雪情報に合わせて私もリクエストしていきます。
531ファンさん、はじめまして、おはようございます。夏子さんのオフィシャルブログの紹介、ありがとうございました。スッピン楽しみですね。これからもよろしくお願いします。

[1110]「白い雪」いいですね~

投稿者:OYAJI 投稿日:2010-12-22 21:20:43
かおりちゃん、スタッフの皆さん、明治座公演大変ご苦労様でした。
かおりファンの皆さん連日の応援ご苦労様でした。
LovKさん、ゆうやんさん、お久しぶりです。「白い雪」いいですね。私松山千春のファンクラブにも入っておりまして、千春のコンサートで、俺は自分の曲しか作っていない、ほかの歌手に作ったのは、香西かおりの「白い雪」だけだと言っていました。その事はあまり知られていないと思いますので、松山千春、作詞作曲ということをリクエストに添えると、かけてもらえると思います。残念ながら、当方はラジオが入りません。これからも情報よろしくお願いします。

[1109]♪「冬の朝」かかりました~

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-12-22 20:58:40
かおりファンのみなさまこんばんは
地元IBS(茨城放送)で朝の番組タッチ・ミー・イン・ザ・モーニングで
かおりちゃんの♪「冬の朝」がかかりました。リクエストではないのですけどパーソナリテイーの方が、曲を選択されたようでとても嬉しかったです!
Lovkさん、「雪の花」かかりましたね!私もリクエストしようと思ってたんですけど忘れてました。今夜、走れに「冬の朝」リクエストします・・・。
来週「白い雪」ですか、私もリクエストさせていただきます

[1108]えっ!  すっぴん!?

投稿者:531ファン 投稿日:2010-12-22 19:26:58
はじめまして
演歌とお酒とサラブレッドをこよなく愛している
名前のとおり 美人エンカ姫 香西さんと伍代さんの大ファンです 
どうぞ宜しくお願い致します

   
ところで伍代さんのオフィシャルブログに
すっぴん!?

「エンカ四人姫 すっぴん」
元日が楽しみです
    
[1111]が姫の書き込みでしたら嬉しいですが・・お忙しいですので
・・ですよね
    
それでは 皆様 どうぞ素敵なクリスマスを! 
そして少し早いですが どうぞ良いお年を!
ファンの集い“桜吹雪が舞う頃”を楽しみにしています
  1. 1035
  2. 1036
  3. 1037
  4. 1038
  5. 1039
  6. 1040
  7. 1041
  8. 1042
  9. 1043
  10. 1044
  11. 1045
SkyApple