BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1033
  2. 1034
  3. 1035
  4. 1036
  5. 1037
  6. 1038
  7. 1039
  8. 1040
  9. 1041
  10. 1042
  11. 1043

[1137]明けましておめでとうございます

投稿者:安芸紅葉 投稿日:2011-01-01 00:29:36
香西かおりさん、かおりファンの皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。かおりさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます。今年も、かおりさんの歌声を楽しみにしています。健康に気を付けられ頑張って下さい。私たちに元気を下さい。

[1136]ご苦労様でした

投稿者:OYAJI 投稿日:2010-12-31 22:48:24
かおりちゃん、かおりファンの皆様、平成22年ご苦労様でした。
いつものことですが、かおりちゃんには、元気と勇気をいただいております。
今年一年間本当にご苦労さまでした。何事もなく無事クリアーとのこと、本当に良かったと思います。
年の初めの「すっぴん」でかおりちゃんを観られ、平成23年はハッピーな年にしたいです。
来年も、いい歌、いい曲お願いします。大ヒットご祈念いたします。
かおりちゃん、ファンの皆様、良いお年をお迎えください。一年間ありがとうございました。

[1135]ありがとうございます

投稿者:なかむら 投稿日:2010-12-31 14:37:40
香西かおり様、皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
あっという間の一年でした。あまりにも早すぎてよく覚えていない。
そんな感じすらします。
何はともあれ、健康第一です。
健康であるからこそ何事も経験できると。

香西かおり様、ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

[1134]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2010-12-30 21:53:02
かおりさん、本人の書き込みありがとうございました、こちらこそ1年間お世話になりました、湯河原のファンの集い、日比谷コンサート、常陸大田でのコンサート、明治座とかおりさんと同じ空間で過ごすことが出来、感動と英気をいただきました、お陰で今年も1年間、無事に過ごすことが出来ました、来年も宜しくお願いします、かおりさん、スタッフの皆さん、かおりファンの皆さん、今年1年間、大変お世話になりました、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
私も、これから、今年最後の、はしれにリクエストします、白い雪、かかるといいですね。

[1133]今年最後のリクエスト

投稿者:LovK 投稿日:2010-12-30 17:48:44
かおりさん、スタッフのみなさん、この1年いろんなところで、癒しと元気をいただきました。お疲れさまでした。楽しかったです。
かおりファンのみなさん、いろいろとお世話になりました。
先ほど、「走れ歌謡曲」に「白い雪」をリクエストしてきました。
来る卯年も、ときめきのある年でありますように!
皆様、良いお年をお迎えください。

TV東京「すっぴん」2011年1月1日午前8時~9時30分
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/75209.html

[1132]初めまして

投稿者:神戸のkotoji 投稿日:2010-12-30 07:21:43
明治座お疲れ様でした。
明治座でカツラの担当させていただていたものの姉でございます。
弟がお世話になり本当に有難うございました。(何年か前に御園座でも)

西ノ宮ガーデンには仕事で行かれませんでしたが、神戸にまた是非いらしていただけることを楽しみにしております。

無言坂の「帰りたい 帰れない・・!」のフレーズは私の心境にぴったりでちょっと泣けてきます・・・!!

[1131]お疲れさまでした

投稿者:LGP 投稿日:2010-12-29 15:10:25
かおりちゃん、書き込みありがとう、明治座、新歌舞伎座、ディナーショー本当にお疲れさまでした。
私は本日から年末年始のお休みに入り、今年一年を振り返り、1月の五木ひろしさんの45周年記念際のゲスト出演から2月の京橋よしもと歌謡笑劇場等、いろいろあり充実した一年でした。
来る来年も本年同様頑張って応援いたします。よろしくお願いいたします。

[1130]ありがとう!!

投稿者:香西かおり 投稿日:2010-12-29 09:55:40
みなさん 今年もお世話になりました
年末に向けての明治座、新歌舞伎座、そしてディナーショーと無事にクリアーしてホッとしつつもお正月を迎える支度に頑張っています
劇場の写真等もUP出来る様に頑張りますね
本当に一年が早くて充実の年になりました
みなさんにとって、どんな年でしたか?
また、新しい年に向かってワクワクしています
どうぞ、みなさんお身体に気をつけて良いお年をお迎えください
本当に今年もありがとうございました
             香西かおり

[1129]充実した1年・・・!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2010-12-28 20:06:43
かおりファンの皆様こんばんは
かおりちゃん、かおり倶楽部のスタッフのみなさんこの1年間
お疲れ様でした。私にとってこの1年ファンの集いコンサートなどに参加してとても充実した1年でした。
私は今日で仕事納めですけど、かおりちゃんはあと3日ありますけど
体調に気をつけてがんばってね!また、来年も応援がんばりますので
よろしくね・・・!
かおりファンのみなさん、いろいろとお世話になりました。
良いお年をお迎えください・・。

[1128]かおりさんの歌を歌ったりするように・・・

投稿者:LovK 投稿日:2010-12-28 14:15:54
かおりファンのみなさん、こんにちは。
今朝の「走れ」期待してたのですが、残念です。
でも、冒頭でパーソナリティーの陽子さんが「・・この仕事をするようになって・・カラオケで瀬口侑希さんや香西かおりさんの歌を歌うようになった・・」とおっしゃってました。うれしいですね。リクエストのし甲斐がありましたね。
茨城ktr-t さん、恐縮です。ありがとうございます。今更どうでもいいことなんですが、
リクエストのおねだりに使わせていただきました。
  1. 1033
  2. 1034
  3. 1035
  4. 1036
  5. 1037
  6. 1038
  7. 1039
  8. 1040
  9. 1041
  10. 1042
  11. 1043
SkyApple