BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1009
  2. 1010
  3. 1011
  4. 1012
  5. 1013
  6. 1014
  7. 1015
  8. 1016
  9. 1017
  10. 1018
  11. 1019

[1392]ありがとう

投稿者:LGP 投稿日:2011-08-17 11:11:07
ゆうやんさんこんにちわ!BS,TBS情報ありがとうございます。

[1391]テレビ

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-08-17 07:29:13
かおりファンの皆さん、おはようございます、お盆休みも終わり、今日から仕事です、朝から青空でまた暑くなりそうです。
本日BS、TBSで14時から弁護士猪狩文助が放送されます、かおりさんの出演もありますので、まだお休みの方は、見てください、私はビデオセットしておきます、まずはお知らせまで。

[1390]ビデオ

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-08-15 21:49:32
かおりファンの皆さん、今晩は、皆さんいろいろのお盆の過ごし方をしていると、思いますが、私は何処へも行くところも無く、毎日暑い日を、汗だくで過ごしています、恒例の花火大会も今年は中止になり、残念です、今日はくそ暑い中ゴルフしてきましたが、めまいがするくらいで、スコアー数え切れないくらいでした、、テレビも面白いものがないので、先ほどから、かおりさんの映像作品全集を見ました、若い時のかおりさんの曲目ごとに変わる、髪型素敵です、5.1チャンネルにて、音を高目にして、バスを効かせて聞いていると、コンサート会場で聞いているようですばらしいです、休みもあと1日です、まだまだ暑い日が続いています、体調管理に気をつけて、夏ばてしないように頑張りましょう。

[1388]お盆休み

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-08-12 14:36:00
こんにちは。

かおり倶楽部は8月15日~8月17日まで
お盆休みをいただきます。

よろしくお願いします。

みなさまも 良いお盆をお過ごし下さい^^。

[1387]おはようございます

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-08-11 12:28:46
はい。。。今週は大阪もめちゃめちゃ暑いです。

暑いってゆうより もうヒドイです。

ニュースを見ていると 熱中症になる人が、すごく増えているみたいなので みなさまも気をつけてくださいね!!!


[1386]ありがとう!

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-08-10 20:06:21
LGPさん今晩は
「明治大学マンドリン倶楽部演奏会」のレポありがとう
ございました。かおりちゃんの歌とマンドリンのコラボききたかった
です。特に「青空」・・・私にとって思い出となる曲なんです。
応援お疲れ様でした。ところで、今日茨城も凄く暑かったんですけど
大阪もメチャメチャ暑かったんですね今日お兄さんとお話をしたとき
言っておられました・・・。お互い体調に気をつけましょうね。(PCが調子悪く先程復活しましたので遅れながら書き込みさせていただきました)

かに座の想いさん今晩は
「マンドリン倶楽部応援サイト動画」の情報ありがとう
ございます。これから拝見します!「火曜日、TOKIO千一夜」が
かかったんですね。Lovkさんと同じ火曜日はパスしてましたがこれからは聴きますね!今朝の「走れ」は「氷雪の海」のC/W「青空」を
リクエストしましたがかかりませんでした。
またがんばります!


[1385]「影を慕いて」観てきました

投稿者:LovK 投稿日:2011-08-10 06:16:09
かに座の想いさん、おはようございます。
マンドリン倶楽部応援サイト上での動画UP情報ありがとうございました。さっそく観させていただきました。かおりさんらしい歌い方でいい感じで「かおり節」を出されていましたね。お宝がまた一つ増えました。
http://mumc.jimdo.com/
ところで、「火曜日」の走れで「TOKIO千一夜」がかかったそうですが、情報、ありがとうございます。リクエストされた方、ありがとうございます。では、また「火曜日」も聴くことにします。リクエストも復活してみます。

[1384]ありがとうございます

投稿者:かに座の想い 投稿日:2011-08-09 21:33:12
こんばんは。
LGPさん、明治大学マンドリン倶楽部演奏会詳細レポありがとうございました。本日、マンドリン倶楽部応援サイト(※私的サイト)のHPに限定公開されました、かおりさんの「影を慕いて」の動画を、先ほど拝見させていただきました。
LovKさん、走れ!(5日)情報ありがとうございました。メールは読んでくださったようですが曲はかからなかったみたいですね。
走れ!と言えば、今朝の走れ!で4時頃「TOKIO千一夜」がかかりましたね。リクエストされた方のお名前は電波状況が悪くて聞こえませんでした。リクエストされた皆さん、ありがとうございました。

[1383]マンドリンとの素適なコラボ・・・さすが、かおりさん!

投稿者:LovK 投稿日:2011-08-09 19:48:20
LGPさん、こんばんは。
明治大学マンドリン倶楽部演奏会ゲスト出演詳細レポ、ありがとうございました。遠征、応援、お疲れさまでした。
マンドリンとのコラボ・・こういうのって久しぶりですね。
かおりさんの歌唱力に魅せられて、これまで、いろんなジャンルのミュージシャンが競演されましたが、何とやっても互いに良さを引き出せる力があるんですよね。「青空」ですか・・、マンドリンの響きが一層雰囲気を醸し出したのではないでしょうか。「あゝ人恋し」もしかりですね。「影を慕いて」、聴きたかったです。かおりさん、額にシワを作って切なく歌われたのでしょうね。又の機会に期待します。
7日は尾花沢のほうへ行っていて、新庄市も近くだったのですが、スケジュールがわかった時は、チケットは完売でした。
いつものことですが、「会員」ですので、出演情報はどこよりも早くほしいですね。
「かおり倶楽部」様、よろしくお願いします。  

[1382]こんにちは。

投稿者:ふくまる。 投稿日:2011-08-09 12:01:09
みなさまこんにちは。


かおりさんからの書き込みがありましたね~♪
嬉しいです!


マンドリン倶楽部演奏会、なんかとってもよかったんですね!
LGPさまのお話を聞くと すっごくそう思えました。


琵琶湖さま 
能勢ではお世話になりました!
私もお話できて とても嬉しかったです。
またお会いしたいてす。
ありがとうございました!
  1. 1009
  2. 1010
  3. 1011
  4. 1012
  5. 1013
  6. 1014
  7. 1015
  8. 1016
  9. 1017
  10. 1018
  11. 1019
SkyApple