BBS
掲示板POST
投稿する[194]女の帰郷
かおりファンの皆さん、おはようございます、今朝の走れ歌謡曲で、3時20分ごろ、山梨の蟹座の想いさんほか大勢の方からのリクエスでとコールされてから新曲「女の帰郷」が流れました、嬉しかったです、ちょとテンポの速い感じの歌でした、ヒットしてこの歌で紅白に出れる事を祈念いたします、美穂さんとスタッフの皆さんに、すぐにお礼のメールを出しました。
明日はいよいよ、ファンの集い私は、明日から連休は仕事で見にいけませんが、見にいかれる皆さん、かおりさんの応援ヨロシクデス、そして、多いに楽しんで来て下さい、カラオケ大会出たかったです、LovKさん、頑張って下さい、カメラOKでしたら、写真後で見せて下さい、合わせて、集いの模様レポも宜しくお願いします。
明日はいよいよ、ファンの集い私は、明日から連休は仕事で見にいけませんが、見にいかれる皆さん、かおりさんの応援ヨロシクデス、そして、多いに楽しんで来て下さい、カラオケ大会出たかったです、LovKさん、頑張って下さい、カメラOKでしたら、写真後で見せて下さい、合わせて、集いの模様レポも宜しくお願いします。
[193]女の帰郷
「女の帰郷」の発売日まで後1週間、歌詞を見ますと故郷は長崎の五島列島付近のようですがかおりさんらしい情熱的な歌詞でどんな曲か楽しみにしています。出来ましたら試聴できれば嬉しいですが・・・
かおりさんのサイトでの「ご挨拶」はお忙しいと思いますが開いたときに最初の目に入ってきますので10月に成りましたら秋バージョンを見たいですがよろしくお願いします。
9月29日の歌謡コンサートは久しぶりなのでとても楽しみにしています。
かおりさんのサイトでの「ご挨拶」はお忙しいと思いますが開いたときに最初の目に入ってきますので10月に成りましたら秋バージョンを見たいですがよろしくお願いします。
9月29日の歌謡コンサートは久しぶりなのでとても楽しみにしています。
[192]「どまつり」・・こんな記事をみつけました
中日新聞WEBです。
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20090831/CK2009083102000217.html
http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20090831/CK2009083102000217.html
[191]新曲ジャケット&カップリンク曲誕生秘話?
かおりファンのみなさん、今晩は。
新曲「女の帰郷」のジャケットがUPされました。
http://www.universal-music.co.jp/kozai/
このサイトのトップページのお知らせによると今月末の歌謡コンサートで披露されるようですね。楽しみにしております。
カップリング曲が、なんと「神集い」(かむつどい)。
これは「話題」のと言いましょうか、8/30に行われた名古屋における「ど真ん中祭り」のメインテーマソングなんですね。ファンの方でどなたか見に行かれた方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。「どまつり」のHPにかおりさんのライブについて紹介されていますが、その中の「市川森一先生からのメッセージはこちら→」をクリックしてください。「神集い」の解説が載っています。
http://www.domatsuri.com/fes/point/2nd.html
メロディーは聴いていませんが、「意表を突いた」といいうより、大勢の踊り手をバックに歌うと引き立つのかな?と想像すると、NHKホールのステージでも是非・・と想いを巡らせてしまいます。
新曲「女の帰郷」のジャケットがUPされました。
http://www.universal-music.co.jp/kozai/
このサイトのトップページのお知らせによると今月末の歌謡コンサートで披露されるようですね。楽しみにしております。
カップリング曲が、なんと「神集い」(かむつどい)。
これは「話題」のと言いましょうか、8/30に行われた名古屋における「ど真ん中祭り」のメインテーマソングなんですね。ファンの方でどなたか見に行かれた方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。「どまつり」のHPにかおりさんのライブについて紹介されていますが、その中の「市川森一先生からのメッセージはこちら→」をクリックしてください。「神集い」の解説が載っています。
http://www.domatsuri.com/fes/point/2nd.html
メロディーは聴いていませんが、「意表を突いた」といいうより、大勢の踊り手をバックに歌うと引き立つのかな?と想像すると、NHKホールのステージでも是非・・と想いを巡らせてしまいます。
[190]残念
LovKさん、蟹座に想いさん、皆さんおはようございます、目が覚めたのが3時15分でしたので、美穂さんが私のメールを読んだのは聞いていませんでした、LovKさんの時も、うとうとしていて、覚えていません、ごめんなさい、エンデングで、蟹座の想いさんの名前が読まれたのは、しっかり聞いていました、最近寝やすいのか、はしれにリクエストはしていますが、放送中半分は寝ていて、あまり聞いていない状態です、LovKさん、阿武隈洞イベント情報ありがとうございました、近くなので見にいきたかったんですが、残念ながら仕事でいけません、この先もしばらくかおりさんとスケジュールあいません、11月12日に宇都宮でBSにほんの歌がありますが、まだ出演者決まっていません、かおりさんが来てくれたら、見にいきたいですが、かおりさんきて~
[189]聞いていましたよ
蟹座の想いさん、ゆうやんさん、かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝の走れ、しっかり聴いていました。美穂さんの名前の「いなほ」を話題にしたゆうやんさんのメールが読まれましたね。蟹座の想いさんは番組の最後に「お名前だけ」ということでコールされてましたよ。
実は今日一番うれしかったことはリクエストしたとき
いつもなら 「埼玉のLovK(ラブケイ)」としてるのに読み仮名を書き忘れ、「埼玉のLovK」で送ってしまい、ちゃんと読んでくれるかなと心配してたところ、美穂さんのステキな声で「さいたまのラブケイさん」とちゃんと読んでくださったことです。感激して、美穂さんとスタッフのみなさんにお礼のメールを送りました。
来週は「電話にまつわる聴きたい1曲」ですから、♪「・・るすばん電話のこーえー・・」・・・・リクエストは♪「すき」でいきましょう。
今朝の走れ、しっかり聴いていました。美穂さんの名前の「いなほ」を話題にしたゆうやんさんのメールが読まれましたね。蟹座の想いさんは番組の最後に「お名前だけ」ということでコールされてましたよ。
実は今日一番うれしかったことはリクエストしたとき
いつもなら 「埼玉のLovK(ラブケイ)」としてるのに読み仮名を書き忘れ、「埼玉のLovK」で送ってしまい、ちゃんと読んでくれるかなと心配してたところ、美穂さんのステキな声で「さいたまのラブケイさん」とちゃんと読んでくださったことです。感激して、美穂さんとスタッフのみなさんにお礼のメールを送りました。
来週は「電話にまつわる聴きたい1曲」ですから、♪「・・るすばん電話のこーえー・・」・・・・リクエストは♪「すき」でいきましょう。
[188]今朝の走れ!・・・
ゆうやんさん、LovKさん、皆さん、おはようございます。
今朝の走れ!歌謡曲で美穂さんが3時8分頃ゆうやんさんのお名前を、
4時20分頃LovKさんのお名前をコールされましたよ。
聴かれましたか?
私もリクエストメールしましたが・・・・・。
今朝の走れ!歌謡曲で美穂さんが3時8分頃ゆうやんさんのお名前を、
4時20分頃LovKさんのお名前をコールされましたよ。
聴かれましたか?
私もリクエストメールしましたが・・・・・。
[187]『女の帰郷』♪私も聴きました♪♪
LovKさん、皆さん、おはようございます。
今朝の走れ!歌謡曲のドラパラ新譜情報(3時37分ころ)で、かおりさんの9月23日発売の新曲『女の帰郷』がながれ、あさみちゆきさんの「走れの先輩、香西かおりさんの9月23日発売の『女の帰郷』は作詞が市川森一先生、作曲が聖川湧先生でとてもドラマチックな楽曲です。」と紹介がありましたね。23日がとても楽しみです。
今朝の走れ!歌謡曲のドラパラ新譜情報(3時37分ころ)で、かおりさんの9月23日発売の新曲『女の帰郷』がながれ、あさみちゆきさんの「走れの先輩、香西かおりさんの9月23日発売の『女の帰郷』は作詞が市川森一先生、作曲が聖川湧先生でとてもドラマチックな楽曲です。」と紹介がありましたね。23日がとても楽しみです。
[186]新曲「女の帰郷」OAされました
かおりさん、スタッフのみなさん、かおりファンのみなさん、おはようございます。
昨日、9月のスケジュールと「ファンの集い2009 in 琵琶湖~案内状~」が、かおり倶楽部から届きました。ありがとうございます。9月はいろいろ盛りだくさんで楽しみがたくさんあり、うれしいです。
ところで、9/23発売予定(元にもどりましたね)の新曲「女の帰郷」今朝の「走れ歌謡曲」で1コーラス紹介されました。
♪「帰ります ふるさとへ 私のふるさとは~」彼女の故郷は小さな島のようですね。落ち着いた感じで始まる曲、所々に「なつかしさ」を感じました。メロディーが素直に入ってきて歌いやすいかな・・と思います。女の熱い想いをこらえながらの熱唱!「琵琶湖」で聞けるかな?・・と益々期待が膨らみます。
昨日、9月のスケジュールと「ファンの集い2009 in 琵琶湖~案内状~」が、かおり倶楽部から届きました。ありがとうございます。9月はいろいろ盛りだくさんで楽しみがたくさんあり、うれしいです。
ところで、9/23発売予定(元にもどりましたね)の新曲「女の帰郷」今朝の「走れ歌謡曲」で1コーラス紹介されました。
♪「帰ります ふるさとへ 私のふるさとは~」彼女の故郷は小さな島のようですね。落ち着いた感じで始まる曲、所々に「なつかしさ」を感じました。メロディーが素直に入ってきて歌いやすいかな・・と思います。女の熱い想いをこらえながらの熱唱!「琵琶湖」で聞けるかな?・・と益々期待が膨らみます。
[185]発売日前の曲は・・・?
かおりさん、スタッフの皆さん、おはようございます。
ありがとうございました。優しさに、妻も私も感動しております。本当にありがとうございました。
LovKさん、おはようございます。
あぶくま洞秋まつり情報ありがとうございます。
9月に入り甲斐の朝晩は涼しいと言うより寒い位ですが埼玉は東京はいかがですか?
皆さん、おはようございます。
今朝の走れ!のテーマは『未体験物語』・・・見た事ない、食べた事ない、行った事ない、などなど、まだ体験してない事はありませんか?是非教えてください!でした。4時48分ころ岩波理恵さんが、私の「きょう9月2日は『宝くじの日』だそうですね。私の未体験物語は・・・・・。」は紹介してくださいましたが、リクエスト曲「9月23日発売の新曲『女の帰郷』」は叶えて貰えませんでした。
発売日前の曲はかける事が出来ないのでしょうか?
ありがとうございました。優しさに、妻も私も感動しております。本当にありがとうございました。
LovKさん、おはようございます。
あぶくま洞秋まつり情報ありがとうございます。
9月に入り甲斐の朝晩は涼しいと言うより寒い位ですが埼玉は東京はいかがですか?
皆さん、おはようございます。
今朝の走れ!のテーマは『未体験物語』・・・見た事ない、食べた事ない、行った事ない、などなど、まだ体験してない事はありませんか?是非教えてください!でした。4時48分ころ岩波理恵さんが、私の「きょう9月2日は『宝くじの日』だそうですね。私の未体験物語は・・・・・。」は紹介してくださいましたが、リクエスト曲「9月23日発売の新曲『女の帰郷』」は叶えて貰えませんでした。
発売日前の曲はかける事が出来ないのでしょうか?

