BBS

掲示板

POST

投稿する

おなまえ 必須
タイトル 必須
コメント 必須
参照先
投稿キー 必須 (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事編集/削除用)
  1. 1022
  2. 1023
  3. 1024
  4. 1025
  5. 1026
  6. 1027
  7. 1028
  8. 1029
  9. 1030
  10. 1031
  11. 1032

[1250]御無沙汰しております。

投稿者:かに座の想い 投稿日:2011-05-20 08:46:09
東日本大震災により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


(申し訳ありません。↓一部分を訂正させていただきました。)
LovKさん、茨城ktr-tさん、かおりちゃんファンの皆さま、おはようございます。本当にお久しぶりですね。体調を崩してしまい長期休養していましたが、4月6日発売の新曲『TOKIO千一夜』とDVDとLovKさんをはじめ皆さまのレポ・書き込み等からパワーをいっぱい頂き、2月に誕生した初孫を抱っこ出来るまでに元気になりましたので、5月5日より走れ!へのリクエストを再開させて頂きました。ゆうやんさん、お久しぶりです。リクエストいつもありがとうございます。私の所も電波状況があまり良くありませんがリクエスト頑張りますので、これからも宜しくお願いします。茨城ktr-tさん、ファンの集いに参加される皆さま、いっぱい楽しんで来てくださいね。皆さまの幸せレポ・書き込みを楽しみにしています。

[1249]走れで・・・

投稿者:茨城ktr-t 投稿日:2011-05-20 07:13:56
かおりファンの皆様おはようございます
Lovkさんおはようございます。今朝の「走れ」で蟹座の想いさんが紹介されてましたか、今朝は聴く事ができなかったです
蟹座の想いさんおはようございます。
お久しぶりですね書き込みの方も宜しくおねがいしますね!
PCだいじょうぶです復帰しました・・。ファンの集い楽しんできます。

[1248]ところがどっこい、今朝は懐かしい方のお名前が

投稿者:LovK 投稿日:2011-05-20 05:18:12
かおりファンの皆さん、おはようございます。「走れ」~今週の歌~なので、リクエスト者の紹介はないと思っていたのに、なんと「かに座の想いさん他、たくさんの方からリクエストをいただいています。」と紹介があって「TOKIO千一夜」がかかりました。(3:34頃)
かに座の想いさん、お久しぶりです。書き込みの方もよろしくお願いしますね。
しおりのパパさん、おはようございます。5.31作戦、ご賛同ありがとうございます。楽しみですね。
茨城ktr-tさん、おはようございます。PCは、まだ回復しませんか?ファンの集い、いよいよ明日ですね。参加されるみなさん、道中お気をつけて、楽しんできてください。
帰ってきて22日(日)は「BS日本のうた」(19:30)ですよ。

[1247] 「走れ」~今週の歌~TOKIO千一夜

投稿者:しおりのパパ 投稿日:2011-05-20 03:46:27
5月31日(火)の「香西かおりの日」には皆さんで大量のメールを送って「TOKIO千一夜」をかけていただきましょう! 「走れ」~今週の歌~TOKIO千一夜だから、リクエストはお休みします。今週の歌が終わったら、バンバン、メールしてかけてもらいます!

[1246]「走れ」~今週の歌~TOKIO千一夜

投稿者:lovk 投稿日:2011-05-18 05:25:32
かおりファンのみなさん、おはようございます。
今朝も「走れ歌謡曲」でTOKIO千一夜がかかりました。
「走れ」の「今週の歌」ということで、これは契約ですので、リクエストとは区別してかけられます。
ゆうやんさん、おはようございます。いつもリクエスト、ありがとうございます。私も昨夜リクエストしましたが、メールの紹介もありませんでした。今週は連日かかりますので、来週5.31がんばりましょう。「笑っていいとも」、つながるといいですね。

[1245]笑っていいとも

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-05-17 21:03:46
皆さん、今晩は、タモリの笑っていいともの、テレホンショッキング今日は、坂本冬美さん、明日は、藤あや子さん、とくれば、明後日は、香西かおりさんと、行きたいですね、かおりさん、藤さんに、連絡してリレーできるようにしてください、大阪に拠点を移しても、東京のテレビに数多くでないと、全国の人に忘れ去られてしまいます、歌番組も最近けっこうありますので、冬美さんや、あや子さん、夏子さんのように、テレビに出てください、このままでは、年末紅白絶望ですよ。
今朝、走れ「TOKIO千一夜」ながれました、私もリクエスト出していましたが、名前は聞き取れませんでした、リクエストくださった、かおりファンの皆さん、ありがとうございます、明日もお願いします。

[1244]笑っていいとも

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-05-17 21:02:23
皆さん、今晩は、タモリの笑っていいともの、テレホンショッキング今日は、坂本冬美さん、明日は、藤あや子さん、とくれば、明後日は、香西かおりさんと、行きたいですね、かおりさん、藤さんに、連絡してリレーできるようにしてください、大阪に拠点を移しても、東京のテレビに数多くでないと、全国の人に忘れ去られてしまいます、歌番組も最近けっこうありますので、冬美さんや、あや子さん、夏子さんのように、テレビに出てください、このままでは、年末紅白絶望ですよ。
今朝、走れ「TOKIO千一夜」ながれました、私もリクエスト出していましたが、名前は聞き取れませんでした、リクエストくださった、かおりファンの皆さん、ありがとうございます、明日もお願いします。

[1243]ありがとう

投稿者:ゆうやん 投稿日:2011-05-16 22:02:00
531ファンさん、今晩は、走れ情報ありがとうございます、データーを取って居られていて、頭が下がります、私のところは、走れの放送は、電波が弱くかすかに聞こえる程度ですので、聞こえたり、聞こえなかったりで、リクエストだけは、頑張って毎日しています、皆さんからの情報で、名前が読まれたり、メールが紹介され、リクエストが流れたことを、知るととても、嬉しいです、これからも情報宜しくお願いします。
LovKさん、チャリティーコンサートレポありがとうございます、多くの人のコンサートで、集中して「かおりちゃ~ん」が出来てよかったですね、これからは、演歌仲間との被災地での活動も期待しています。

[1242]走れ・・・ねらい撃ち

投稿者:LovK 投稿日:2011-05-15 17:37:58
531ファンさん、今晩は。「走れ」情報、ありがとうございます。
最近、目覚めが不規則で、「走れ」も聞いたり、聞かなかったりで、リクエストもさぼっておりました。これまでのデータからすると、
今週は18日(水)、21日(土)あたりが狙い目でしょうか?リクエストがんばってみます。
5月31日(火)の「香西かおりの日」には皆さんで大量のメールを送って「TOKIO千一夜」をかけていただきましょう!

[1241]今夏は・・ 

投稿者:531ファン 投稿日:2011-05-15 06:28:13
香西かおりさんファンの皆様おはようございます。
新曲「TOKIO千一夜」はどこか懐かしくてお洒落な歌謡曲ですね。ラジオでお話されていましたがモデルは香西さんご自身だとか・・。


LovKさん詳細レポ・情報をいつも有難う御座います。
寂しいですが今夏の電力の事を考えると東京近圏では・・なんでしょうね。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1005600/live.html


有難う御座います。走れ歌謡曲で今月は3・5・10・13日にUさん(「GW中は仕事でしたので・・温泉に・・」のメールも紹介されていましたよ。)Mさん(「雨上がりに木々の新緑が・・」のメールも紹介されていましたよ。)Kさん(「GWで一番嬉しかった事は初孫を初抱っこした・・」のメールも紹介されていましたよ。)をはじめ大勢の皆様のお名前がリクエストコールされ新曲「TOKIO千一夜」がかかりましたね。
先月は7回でしたね。これからも宜しくお願い致します。
  1. 1022
  2. 1023
  3. 1024
  4. 1025
  5. 1026
  6. 1027
  7. 1028
  8. 1029
  9. 1030
  10. 1031
  11. 1032
SkyApple